すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、マックについて質問した者です。
またまたマックに関する質問をします!!

ずばり!!貴方の好きなマックのドリンクは何??

こんな質問ですが、お付き合いしてください。

  • 質問者:マック最高!!
  • 質問日時:2009-09-29 11:35:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
やはり、ダントツでマックシェイクが人気ですね!!
主はマックシェイクを飲んだ事がないので今度飲んで見ます。
PS.今日はテリヤキとコ-ラを頼みました。

また質問をしますのでそのときはヨロシクです。

マックシェイク。

基本的に他のドリンクは割高な気がします。

  • 回答者:ドナルド・キーン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックシェイクのバニラ。

これも子供の自分から飲んでいたので。
ただ、昔ですから貴重品だったのですよ。

  • 回答者:とぷ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラが大好きです。
たまに無性に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラ味が一番好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティです。
マックシェイクはカロリーがこわいのでたまにしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムローストコーヒーです。
以前のコーヒーに比べておいしくなりました。

  • 回答者:ピロ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクが好きです。
バニラが一番好きですが、味の種類がもっと増えてくれたらうれしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです。期間限定バナナ味が好きでしたが、通常商品ではチョコ味ですね。
通常のドリンクはスーパーで買ったほうが安いので買う気になりません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクのバニラです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクの「バニラ」がすきです。

甘くて、美味しいです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ハンバーガーとコーラの組合せ最高

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクのバニラです。
もっとも、最近は、100円サイズですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラゼロです。
カロリーが気になるのでいつもこれを注文します。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェークのチョコ味です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェークのチョコレート♪です

甘い物大好きなんで。

  • 回答者:ナオ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラです。
行ったら必ず頼んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク!
チョコ味♪チョコが一番おいしいと思います。
絶対飲みます♪

  • 回答者:ちょこん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの時は
いつも「Qoo」です。
炭酸は喉にくるので…

  • 回答者:kana (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです、、、」
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラですね。

理由としてはあまりマックシェイクが好きではないとかいろいろありますけど;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクのバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク(バニラ)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から一番好きなのは「ストロベリーシェイク」です。

偶然、今休憩中なのでマックで「ストロベリーシェイク」を飲みながら
PCで回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。セット買うといつもコーラにしてます。
店員にも完全に覚えられてて、ドリンク何にするか聞かれなくなるほどです。
急いで飲まないと氷が溶けて薄味になるのが難点です><

  • 回答者:こけこーら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー。
昔の渋めのウーロン茶もよかった。
シェークは味にびっくりして吐いた事が…(T_T)
のめない。

  • 回答者:ミミ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、マックシェークです。昔のヨーグルト味が大好きでしたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェークのチョコレート♪
他のフレーバーは飲んだ事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェークです、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです。

マックのアイスコーヒーは、NGです・・・

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムローストのホットコーヒーです。

大分前になりますが、以前のホットコーヒーは
薄くて、香りがなく美味しくなかったのですが
プレミアムローストのコーヒーになってからは
普通においしいと思うようになりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、コーラに一票。
ハンバーガーに合います。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク ストロベリー

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのコーヒーはおいしくて安いので
よく飲んでいるし好きです

マックシェークも好きでたまにバニラ飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーです。

ガムシロップは入れずに、レモン果汁を入れます。
さっぱりしているので、バーガーとよく合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです。
もちろん、バニラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが一番好きです☆
殆ど炭酸が抜けてるのが残念だけど><

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもコカコーラゼロなので
コカコーラゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクのストロベリーです。

ほんのりピンクがかわいい。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェークですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク バニラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ!

やっぱバーガーには、コーラでしょっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型スーパーの中に入っているお店で休憩とかねてコーヒーを飲みます。
100円が魅力です。
ほかは飲まないですね。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどアイスコーヒーを注文してしまいます。
好きなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり白ぶどうですね。
毎回注文しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクのバニラです。
ハッピーセットの飲み物にもできるし、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラです^^

ストロベリーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープが好きです。
よく注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクノバニラが好きです。
サイズが小さくてもいいので、セットで頼めるようにしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「アイスプレミアムロースとコーヒー」が好きです

  • 回答者:えま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムローストコーヒーが好きです。
価格の割に美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはコーラですが、
甘い物が欲しい時は、マックシェイクのストロベリーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもセットで頼むときは、ファンタを頼みます。
ポテトやバーガーには炭酸飲料が飲みたくなります^^
でも、スーパー等ではほとんど見かけなくなったQooの白ブドウが飲める
のでむしょうに飲みたくなった時これにしています。
そして時々オレンジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラが好きです。
家に持ち帰って凍らして食べるのが好きです。

  • 回答者:昔から (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクの期間限定品が好きです。
バナナ味とか、ヨーグルト味があったような・・・

無ければ、アイスカフェオレを注文します。

  • 回答者:シェイク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はアイスコーヒーを飲みます。
他の季節はプレミアムローストコーヒーです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プレミアムローストコーヒー」

が好きです

  • 回答者:いべ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムホットコーヒーです。
さっき飲んできました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムローストコーヒーが好きです。
価格の割には香りが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもファンタグレープを注文してます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなくなったかもしれませんがシェイクのヨーグルト味が好きです。

期間限定などを除けばバニラが一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はマックシェイクのバニラ大好きで
よくのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックの時はカフェオレを注文します
値段的にお得なので♪
カフェオレ、牛乳の順位でお得
だったと思います。

通常時はアイスコーヒーを頼む事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも コーラ・ゼロです
子どもに飲まれちゃいますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ホットコーヒーが好きです。
夏の暑いときでも、ホットです。

  • 回答者:あい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのチョコレート、
でも高いので飼うことが多いのはバニラシェイクです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ブドウです。
食べ物の塩加減と、ジュースの甘ったるい感じがちょうどいいです。
以前はコーラ派だったんですけど、すっかりコレに定着してしまいました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答もありきたりなのですが。。。。

プレミアムローストホットコーヒーが好きです。
一昔は煮詰まったコーヒーで美味しくないな・・・と思っていましたが、今のマックのホットコーヒーはすごく美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどコーラですが、たまに、マックシェイクのバニラを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムアイスコーヒーです。
いつもこればっかり頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです^^

普通のバニラが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは☆
マックシェイク!バニラ!
これは多分死ぬまで好きなんだろうと思います(笑)

  • 回答者:マック愛してる! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのチョコレートがすきなのですが、なかなか高くて買えません。
飲みたいな・・・。

  • 回答者:ちよこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうに引き続きこんにちは☆
好きなマックのドリンクは
ピレミアムコーヒーのホットです。
それとシェイクのバニラも大好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです

ありきたりですみません^^

  • 回答者:珈琲好き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
ありきたりな物でいいですよ!!
ご回答してくださっただけで感謝です。

いつもコーラをたのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽健美茶です。
氷少な目で注文すると多めに入れてもらえます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?
そうなんですか??
今度試してみます。

シェークの季節商品かもしれないですが桃味が好きです

  • 回答者:_ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、子供と一緒に飲めるオレンジジュースです。
ドリンクの種類が少ないというか・・・飽きてしまいました。
炭酸系は炭酸が少ないし。

  • 回答者:ママ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク、バニラ、これにつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラが好きです。

  • 回答者:pee (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュスープが好きだったのに
自分の行っている店では なくなってしまいました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイク!!!
味は王道バニラです☆

  • 回答者:lamu (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのヨーグルト味ただ期間限定で・・・残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラが大好きです。
マックの定番メニューだと思うし、おいしいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレです。
毎回、頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイクのバニラ味が大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラのマックシェイクですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ・ゼロ

甘いのにノーカロリー!!

  • 回答者:あ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はコーラですが、たま~にオレンジジュースを選びます。

酸味のあるオレンジジュースが食欲を促進します(^人^)

  • 回答者:お腹すいた(´Д`) (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットコーヒー が好きです。
これから寒くなりますし、香りも良くて美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本中の基本ですが、
マックシェイクのバニラです。
なんでだろう?
初めて飲んだシェイクだったからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、
マックシェイクのバニラです。
私にとってあれを超える飲み物はいまだに現れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーにはコーラが好きです。
でも、カロリーが気になるので
コーラ・ゼロにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースがいちばんです。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクです。夏になると必ず飲みたくなります。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ポタージュスープ」が好きです。
これから寒さに向かう季節で、飲む機会が増えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
結構おいしいですし、量と価格からするとお得感もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラシェイクです。

  • 回答者:安くて美味しい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外や意外(笑)
ファンタが好きです。。。あのキの抜けた感じのシュワシュワグレープがいいんです

  • 回答者:イコピコ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る