すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

立浪選手の引退について
今、スカパーみながら質問してます。
プロ野球界の偉大なスター選手が
引退します。
彼は、三拍子そろった選手であり、
人望も、深い選手です。
僕は、中日ファンではありませんが、
また、職人がいなくなるなあです。
率直な感想お願いします。

===補足===
試合終了後に、終わります。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-09-30 20:22:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
立浪選手ご苦労様でした。
将来は、中日の監督で頑張って欲しい。
さよなら、ミスタードラゴンズ

今年に引退することは
随分前から発表されていましたが、
その日が来るとやはり寂しいですね。

また一人、天才打者が球界を去るのかと
思うと残念でなりませんが、

素晴らしい指導者となって戻ってきてくれると信じています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巧みなバットコントロールは職人芸と言わせるだけの選手だったと思います。
高卒ですぐに一軍で活躍して、長い間ドラゴンズ一筋で御苦労さまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくドラゴンズの監督をするでしょう。無理ですがPLの監督なんかみてみたい・・・。

  • 回答者:ryh (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
私も特に中日ファンというわけではないですが、一野球ファンとして寂しいですね。
良い選手でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る