すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バンドのボーカル ! MR.CHILDREN VS BZ 心を揺さぶる 本能の シャウト なのはどっち? 好きな方の MY RANKING BEST 5 形式で 5曲 発表お願いします。 お礼コメントo( _ _ )o ショボーン 満足度(-^〇^-) 固定ハンドルネーム以外(( ;ω;)オロオロ 匿名希望(゜ロ゜;)エェッ!?  以外の適当な別名をオオーw(*゜o゜*)w  まとめてお礼返信(хх) エーン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-07 03:10:00
  • 0

mr children

1 Everything is made from a dream
1 名も泣き詩
2 Strange Chameleon
3 君が好き
4 Tomorrow never knows
5 Sign
----------------------
6優しい歌
7 CANDY


彼らについての好きな点はメロディアスな旋律・・・イントロから惹き込まれる音楽
アーティスティックなPV・・・でもただそれだけではなくて・・・
旋律にのる歌詞の美しさにただの音楽だけではない魅力を感じます
その世界観に

順位をつけるのは難しいものです・・本当はどれも1位です

  • 回答者: unrankable (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

並び替え:

Mr.Children です。

1.NOT FOUND
2.終わりなき旅
3.雨のち晴れ
4.Mirror
5.sign

皆さんもおっしゃってますが、5曲に絞るのは難しいですね。どれもいい曲ばかりです。
心に訴えてくる曲、コミカルな曲、ささやくような曲、温かくなれる曲、励まされる曲。
どれもこれも桜井さんがうまく表現しているんですよね。
でもダントツはNOT FOUNDです。心の叫びが聞こえてくるようです。
メロディラインもすごく好きです。曲中の鐘の音も重厚さを醸し出していて良いです。
なぜか聴いてて泣きたくなってくる、そんな曲です。

5位までには入ってませんが、次点の曲が「箒星」です。
↓これはPVがすごくいいんですよ。万華鏡みたいで。楽しくなれるPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=_T_6eivyfUU

  • 回答者:(´∀`))))) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-^〇^-)(⌒▽⌒)

Mr.Children
①サイン
②拳
③ラララ
④NOT FOUND
⑤しるし

どんなに心を揺さぶる曲を歌っていても、桜井さんも、稲葉さんも×1だけどね・・・

  • 回答者:ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵは嫌っ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’z
1.ultra soul
2.Calling
3.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
4.ALONE
5.太陽のKomachi Angel

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

ミスチルです。

1 つよがり
2 drowing
3 Any
4 HANABI
5 しるし

まだまだ書き足りないぐらいですw

  • 回答者:♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-^〇^-)

ミスチルです!
1、Tomorrow never knows
2、しるし
3、抱きしめたい
4、名もなき詩
5、終わりなき旅

  • 回答者:しぃそぉげぇむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです
 
1)名もなき詩
2)しるし
3)Tomorrow never knows
4)光の射す方へ
5)タイムマシーンに乗って

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

B’z です。
1 MOVE
2 ultra soul
3 スイマーよ
4 ギリギリchop
5 juice(アルバムバージョン)

  • 回答者:ズービ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが・・・

今回はミスチルで☆

1位・・・しるし

2位・・・星になれたら

3位・・・君が好き

4位・・・光の射す方へ

5位・・・抱きしめたい

どれも名曲ですネ^^

  • 回答者:桜井さんステキ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-^〇^-)(⌒▽⌒)

B'zです。
1.Calling
2・ultra soul
3.Liar! Liar!
4.LADY NAVIGATION
5.Easy Come, Easy Go!
他にもいっぱいありますね。

  • 回答者:小町angel (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-^〇^-)

1 Calling
2 love me, I love you
3 今夜月の見える丘に
4 ZERO
5 BE THERE

  • 回答者:ゆうり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチル!
 
1)終わりなき旅
2)名もなき詩
3)フェイク
4)光の射す方へ
5)しるし

 
本当はどれも同率の1位…かなぁ☆
最近になって終わりなき旅を改めて聞いた時、歌詞にちょっと泣いてしまいました。
じーん…。
 
でもB’zも大好きです♪

  • 回答者:星子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children

1. HANABI
2. タイムマシーンに乗って
3. 傘の下の君に告ぐ
4. 旅人
5. Tomorrow Never Knows

です!あんまりシャウトしてない曲が多いかな(^^;

  • 回答者:チルチルミスチル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bz

マイランキング
1 ウルトラソウル
2 スイマー
3 プレジャー
4 もう一度キスしたかった
5 ブローウィン

(つ綴り間違い回避であってべつに英語がわからないわけではないのです念のため)

===補足===
訂正
2 スイマー
    ↑「よ!!」を付け足し。

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(-^〇^-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る