すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

俳優 竹内力さん VS 哀川翔さん 心の兄貴で 真のVシネマ帝王 はどっち? 好きな方の 面白 情報 エピソード 教えて ! お礼コメントo( _ _ )o ショボーン 満足度(-^〇^-) 固定ハンドルネーム以外(( ;ω;)オロオロ 匿名希望(゜ロ゜;)エェッ!?  以外の適当な別名をオオーw(*゜o゜*)w  まとめてお礼返信(хх) エーン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-09 03:30:28
  • 1

真のVシネ帝王で心の兄貴は哀川翔さんです。
なので哀川翔さんのエピソードを書きます。

・893みたいな風貌なのに昆虫、特にカブト虫が大好き。
・小学5年生の頃、1対20のケンカで全勝。
・今でこそよく話すが、中学時代のあだ名は「無口くん」。
・昔は雑誌(ポップティーン)のライターをしていた。当時のペンネーム「ショウ ロンリーリバー」。
・腕相撲が異様に強く、横綱にも勝ったことがある。
・新幹線ジャックに遭遇した時、893と二人で犯人を捕まえる。
・誰にでもケンカを売り、元横綱輪島や、天龍源一郎にも売ったことがある。
・Vシネに出演するきっかけは、哀川が毎晩六本木で暴れまわっていたところを見たVシネの監督が
 「あの面白い奴は誰だ」とスカウトした。
・羽賀研二のやっと手に入れたBMWを生意気だと言ってボコボコにした。

まだまだあるかも哀川翔エピソード。やることが違いますね。

  • 回答者:セピア色 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

並び替え:

竹内力さんです。
迫力がありますのね。真のVシネマ帝王ですから、迫力がなくてななりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

哀川翔さんです。
真の顔は、家族思いで早寝早起きなところが意外性で高感度UPです。

  • 回答者:クワガタ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内力さん

翔さんは最近痩せちゃって貫禄なくて・・・
力さんは貫禄ありすぎます(笑)

  • 回答者:私はバカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内力さんです。

どすと睨みがきいて、やくざの役ははまり役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

竹内力さんです。
あんな人に取り立てられたら直ぐに払います。

  • 回答者:mobi (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川翔さんです。
素顔がお茶目なところもいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

竹内力さんです。
こわいと思うのが竹内さんのほうだからです。
哀川さんは私はこわいとは思いませんね。

  • 回答者:こわさで決めました (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内力です。
やくざが似合うから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

断然 竹内力さんです。
ミナミの帝王の面白さは、竹内力さんだからだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

竹内力さんです

Vシネ人気俳優は変わり者(キャラ)となってテレビによく出られてますが少し残念です。

竹内力さんも近頃様子がおかしいような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

そりゃ、ぜったいにナニ金の竹内力! 貫禄がすばらしい。
哀川翔は年食ってから、生島ヒロシに見えて仕方ないので、減点です。

  • 回答者:いたりあのまちきん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内力さんですね。
哀川翔さんは渋さは竹内力さんより劣ります。
登場していたベンツも撮影後に出ていたので面白いから買おうかなとも思ったくらいですが.あまりにも品が無さ過ぎるベンツだったので止めました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

哀川翔さんです。

彼はユニークなところが最高です。
憎めない兄貴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

哀川翔さん
長渕剛とドラマに出てる時から好きです。
とんぼ などなど
あの高い声も好きです。

  • 回答者:とんぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る