すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人はなんじまでおきているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-01 01:41:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします。
おやすみなさい。

二時まで起きています。

ソーダ以外では 楽天のメール配信を止めているところです。
一気に消したいのですが、中には必要なのがあるので
地道に一個ずつ選んで消しています。

===補足===
ですよね。 本当に鬱陶しいです。
三日前から、コツコツと消しています。
やっと 2000件近く消しました。

でも 今日は自分のメーラーにくるメールが少なくて
あぁ 成果が出てる。 って思いました。

 でも 今思ったら、 必要なのだけピックアップして
一気に消したほうが早かったかも・・・ って感じになっています。

では おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天メール必要以外はうっとうしいです。

並び替え:

もうすぐ寝ます。

仕事が忙しくて、ポイントサイトのチェック時間がいつもより遅くなってしまいました。

FXしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
インターネットで動画を見ながらソーダをやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。

テレビをつけながらパソコンをしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

TVを見て(聴いて)いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

やっとメンテが終わってたので、ピグやってます。
エジプトの宮殿に初めて入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグやっていないので分からないのですがおもしろいですか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外では楽天市場の懸賞に応募しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半にふて寝します。

Sooda以外に、凹んでます。ランダムで4貰ってしまいました。
普通に貰った4ならいいですが、ランダムは4でも凹みます。
せっかく平均5になったのにヒドイ。。(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダム4凹みますね。
もう一度チャレンジしましょう。
昨日でキャンペーンは終わりました。
注意して回答していきましょう。

あと1時間は起きていそうです。
また明日寝不足です。

ソーダ以外は今は何も、
先ほどまで夜食を食べていました。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食・・・・秋は食欲・・・がですか

こんばんは。
ひらがなばかりでよみづらいです(笑)
今日も2時ごろに寝ます。

DVDを見ながらSooda!をしながら、メールチャックとポイントサイトを
まわっています。

  • 回答者:○○うま! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません PCが熱暴走で反応が悪くなってます。

3時ごろには、寝る予定です。

テレビを見ています。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
山本正之さんの歌。 初代ヤッターマンの主題歌を歌っていた人です。
http://www.youtube.com/watch?v=qYA92Oq8Qg8

===補足===
「才能の本能」
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%85%E6%83%91%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BC%B4%E5%A5%8F-%E6%89%8D%E8%83%BD%E3%81%AE%E6%9C%AC%E8%83%BD-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E4%B9%8B/dp/B00008OJO6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1254329986&sr=8-1

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のアルバムですか

もうすぐ寝ます。
テレビを見ながらSoodaをしていました。

  • 回答者:寝なくては (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二時半頃寝ます。
メールチェックとお茶を飲みながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ポイントサイトを巡ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30に寝ます。
アメーバピグしてます。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝る予定です。

Soodaしながらメールチェックしています。
1日分ほとんど手つけずだったので。
ライフマイルのステータスが10月からスマイル5になると知ってしまって、
ちょっとショックです。
そーいや最近月1回楽天しか案件してなかったなと。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月ステータス落ちます。
まとめて消えるのでちょっと維持が無理そう。

二時になったら寝るつもりです。

テレビを見ながらソーダしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っていたところです
今Soodaの傍らメールをコンポーズしているところです

  • 回答者:' (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

今はテレビを見ていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してました
ソーダやって、ちょうど寝ようと思ってたとこです~

おやすみなさいzzz

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時過ぎに寝る予定です。
テレビを見ながらソーダをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半までの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る