すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の夕飯(おかず)は何ですか???

家は 里芋の煮物、ナスと厚揚げの煮物、ダイコンと油揚げの煮物、

煮物ばっかりでした。

  • 質問者:煮付け?煮物?
  • 質問日時:2009-10-01 09:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも 美味しそうな回答有難うございました。

ベストはおとうさんにもう一品貰ってください。

サーモンのお刺身・ポテトサラダ・揚げ豆腐・なめこの味噌汁でした。
何故だか、お父さんだけいつも一品多くて、イカの刺身が付いていました。

===補足===
ベストありがとうございます。
昨日のイカのお刺身は私の大好物でした^^;
今日は、お父さんに「ちょうだい」って言ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは、肉じゃがと、オニオンスープ、とり皮揚げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と春巻きです。

茶色いですね・・・^ ^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き(大根おろしとすだち添え)、茗荷と削り節のすだち和え、
お野菜の煮たもの、もずく、

以上です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、ラーメン+煮卵です。
カロリー多すぎでした。

  • 回答者:teltel (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
ポテトサラダ
ワカメスープ

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯に塩鮭、イカのおさしみ。
タマネギとサツマイモのみそ汁。
 
野菜がちょっと少なかったですね…。
反省。

  • 回答者:今晩は何にしよう~。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物は美味しくて日持ちもいいのでいいですよ。
昨日のおかずは(夕飯)
イカと野菜の炒め物
沢庵
味噌汁でした。
私も、煮物は多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏もも肉のトマト煮込み、ジャーマンソーセージ、ニラと卵の味噌汁でした。
今日は豚の角煮と何にしようか考え中です。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグでした。
ドンキーを真似てワンプレートにしてみました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のおかずは

焼きなすと鮭の塩焼きと中華サラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の煮付け、納豆、焼きナス、白ナスの味噌付け炒め、タクアン、味噌汁、でした。
ナスは家庭菜園で採れたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの夕食おかずは
①シュウマイの野菜甘酢あんかけ
②大根サラダ
③水菜のお味噌汁
でした。
ボリュームいっぱいに作ったのですが、旦那さんの帰りが10時でした。

  • 回答者:ちこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はカレーとサラダでした

  • 回答者:かい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰めを作りました。
畑で取れたピーマンを無駄なくいただくため、この時期の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はエビチリと春雨の中華サラダ、ブロッコリーとトマトのサラダでした。
今日は何にしよう。毎日メニュー考えるのが面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとサラダでした。

今日は魚料理かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスと豚肉のカレーと福神漬けでした。
朝もカレー~。久し振りなので皆喜んでました^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の葉を使ったてんぷら、なすとインゲンの素揚げ。
大根とシメジの煮物、キャベツのサラダ、水菜のお味噌汁。

子供はてんぷらが好きじゃないので納豆で3膳食べました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャプチェ と 豆腐チゲ と 豚の角煮 でした。
韓国料理が大好きなので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、生姜焼き、ポテトサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は味噌雑炊です。
おとついなべがのこっていてそこにご飯をたして
食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
うずらの卵のフライ(買ってきたものです)
サラダ
りんご2かけ

でした。

  • 回答者:のらちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
食べすぎましたが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お野菜たっぷりな夕飯ですね。
昨晩はインスタントラーメンでした。煮物が懐かしい・・・。

  • 回答者:とまと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はブリの照り焼き・厚揚げといんげん煮・大根の味噌汁・煮豆
でした。
煮物はおいしいから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚となす焼きでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーナスとお刺身とサラダとイカと大根の煮物でした

うちも煮物多いですよ 主人が好きだし野菜沢山食べられますから~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとサラダでした。
久しぶりの唐揚げはとても美味しかったです。

  • 回答者:ジューシー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
ゴールデンカレーで作りました。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は「喜多方ラーメン」でした。
インスタントでした、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は
ヒレカツ、野菜カツ、ナスとタマネギの味噌汁
ホウレン草のお浸し
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べました。お腹いっぱいになります。

  • 回答者:bule (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼(主食兼おかづ)です

  • 回答者:' (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのから揚げ・ポテト・餃子でした。
統一感に欠けますが、冷蔵庫の中を片付けたくて
こんな組み合わせになりました。

  • 回答者:わん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る