すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日もやっちゃいます。
昨日は天気のせいか灰色系が多かったですね…
こちらは今日は晴れました。

では、今日を例えると何色でしたか??

私は赤でした。

子供関係であちこち行きまわり、忙しかったので、赤にしましt。

1行回答は評価下げます。
関係ないことでもいいので、1行は避けてくださいね。

また明日の朝、〆切ります

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-01 15:41:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

また来ますね~

バラ色です

今日はお昼をおごってもらいました

  • 回答者:たけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月1日ってことで、11番の方にしました~
さらにばら色になってください。

並び替え:

グレイが渦を巻いていました。

天気も悪く、寝不足で頭が痛く、朝から喧嘩をして1日中気分がすぐれなくて。
日にちも変わりましたから、今日はいい日になりますように・・・

  • 回答者:tempo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい事があったので オレンジです。
好きな人からの電話があったり
友達から洋服を貰ったり
ハッピーな一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日を色に例えるなら「真っ黒」です。

妻の容態がちっとも改善されず、
「私はもうどうなっても良い」って言い出すし、お先真っ暗です。

  • 回答者:先が見えない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ黒でした。
仕事で半日かけて作成した資料がPCのトラブルで水の泡になってしまい立ち直れませんでした。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひたすらに白、時々ピンクでした。

文化祭で使う舞台の衣装を作っていたのですが、私はウェディングドレス一式を担当したので、 レースやらリボンやらサテン地やら、目の前がほぼ真っ白でした。
時々ピンクは、いつか私も本物のウェディングドレス着て幸せになるんだぁ・・・っという妄想で頭の中がお花畑だったからです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は参観日があり懇談もあって疲れたのでブルー(青)でした。
でも、帰ってからネットの懸賞があたっていたのに気付いて
一気にピンクになりました♪

===補足===
ブルー→くすんだ暗い青です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジです。
太陽の光がしっかりオレンジっぽく照らされ、洗濯日和でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方までは、澄み切ったスカイブルーでしたが
最後は真っ黒になっちゃいました。
仕事で大トラブルが発生して、目の前真っ暗です。
最悪な一日になっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、すがすがしい“青”でした。
朝から、ズ~~~と良い天気でした。
ちなみに、心も晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと言われそうですが
ハロワに言って無事失業保険がもらえることになったので
バラ色です。
しかし、検索しても仕事はなかったです…
でもでもしばらくはご飯食べれるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色にグレーをかけたような色です。
なんだかすっきりしないことが多い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色でした。
快晴かと思ったら、ほとんど曇りだったので。
最近雨ばかりでそろそろ青空が見たくなってきました。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空のような水色です。

家に誰も居なかったので、ゆっくりのんびり過ごせました。

毎日こうだったらいいのに。

  • 回答者:いつもはグレイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、淡い灰色でした。
仕事がつらかったですが、昨日よりはスコシまともになってきました。

明日はばら色にしたいものです。

  • 回答者:ののちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンク色です。

休みで、天気もよく気持ちがよかったし、
洗濯物もパリッと乾いたし、
外出もして、気分もリフレッシュしたんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
今日は、有給で休み…。
たくさん寝て、リフレッシュできたのでさっぱりした色をチョイスしてみました。

  • 回答者:秋のウグイス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー。
ひたすら暇で、うつらうつらしてました。
ここまで仕事がないと、心の中も憂鬱なブルー一色になります。

  • 回答者:匿名絶望自殺志願 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。

頼まれていたピンクのパンツを無事買えたので、
安心しました。
ついでに、自分に安物の指輪を買って、ホクホクです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね。
上の子がようちえん休みだったので
なんだかいそがしかったですがわりとたのしい
1日でした。
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはブルーな一日でした。


晴れて空が青かったのと、対照的に気持ちがブルーだったのと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです★
雨だと湿気も多いし、蒸し暑いしイライラしてきます。
気分が晴れないのでグレーって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

部屋に入る日差しが黄色っぽかったのと
机の上に黄色いノートが置いてあるのも影響してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です
今日は快晴で昨日と違い空が真っ青で気持ちよく
洗濯一杯干しました
暑い位になりましたが 湿度が低く心地よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

今日は子供の運動会で鉢巻の色は緑。
お昼に一人で出かけたカフェ。
お店の前にバナナの大きな緑の葉っぱが風にそよいでました。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です^^
いろいろと充実していた気がするし、疲れをあまり感じない1日でした。
久しぶりに太陽も見える晴天だったのでこの色があってると思いました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
今日は思わぬ人に再会しました。
うわーびっくり~~!!!

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、余りハッキリしない空でした。
ほとんど曇りと言う所かな。
やはり、灰色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと洗濯物が乾いたので、今日は水色です。
明日はまた、天気が悪くなるらしいので、残念です。
明日の色はグレーなのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のカラーは白黒です。カーテンを新調しました。自分の部屋のカーテンを豹柄にしました。
こんな派手インテリアは初めてで気分転換出来そうです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑。
部屋からみる庭が、雨上がりだったのもあって、
とても緑が映えていたので。
窓際で深呼吸してましたv
(庭に出ると、蜂とか蚊が…なので、室内で網戸。)

  • 回答者:空気が美味でした (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
今日の空のように青々としてました。
暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです
張り切って新しい会社に出社しましたが、1日で首になりました
あ~あ・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れたので青です。天気もよく青空が広がりました。絶好の天候だったのに室内にずっといました。いろいろと仕事があったもので大変でした。外で犬と遊びたい今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は灰色です。
理由は大好きなペットが亡くなったので。
淋しいかおもじ(T.T)

  • 回答者:はるる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。

今日、大量に書類(紙)が積まれていたので…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。

天気のことばかり気にしていたからか、あまりパッとしない一日だったせいか原色な感じがしません。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンイエローです。

雨上がりのせいか空気も澄んでいて、気分もすっきり!
こんな日は柑橘系のアロマが欲しくなります。
周囲の景色はまだ紅葉には早く、
でも、ぼちぼち色付き始めた気持ちの良い早秋の色です。

  • 回答者:稲の穂は黄金色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色の1日でした。

朝方雨が降っていて、その後曇りでしたが、お昼前くらいから
晴れてきて、ジトッとした気候でした。

水色+灰色+赤色=オレンジ色の感じです。
それと、夕焼けが見られたことも影響している気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーの色でした。
今日は天気も良く心も晴れ晴れとしました。
洗濯物も良く乾きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジですかねー♪
すっごく晴れて、ちょっと焼けちゃいました(´・ω・`)

久々の洗濯日和でしたね♪
でも明日は雨ってゆー・・・。(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頭痛がするので黒です。
薬を飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺かなぁ・・・・・
いいお天気だったけど旦那が会社休みでお昼の用意をしたりしないといけなかったからちょっとくすんだ感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私も赤です。
娘の運動会がありました。
写真、やビデオを撮るのに忙しく、
顔が火照りそうでした。なので赤!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薔薇色です!
こどもの幼稚園の面接だったのですが(と言う形だけのものですが・・)
いつもははずかしがりで、親の私の後ろから隠れて挨拶する子が
今日はがんばって私の隣で挨拶できたんです!
他の子よりゆっくりさんなのですが、こういう成長を見るとやはりこみ上げるものがあります。
と、言うわけですごく親ばかなのですが薔薇色でお願いします^^

  • 回答者:旗鼓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
夕方近くの川岸を散歩してきましたが、岸に花壇が作られていて、そこにピンク色のコスモスがきれいに咲いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
体育大会の練習で
頑張ったせいか
皆の顔が日焼けで
真っ赤になっていたから
今日は赤です

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、オレンジです^^

運動をして脂肪燃焼してきたので、燃えてるイメージの色で♪

明日は、こちらはまたまた雨が降るようです↓

  • 回答者:雨粒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は淡いブルーです。
スカイブルーと言いたいところですが、お天気よかったり少し曇ったりだったのでブルーが少し淡い感じですかね。

  • 回答者:水色とはチト違う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジです。
10月のPCの壁紙はwarau.jpのでしです。オレンジ色が可愛いです。
今日はじゃんけんちゃんゴルゴンランキング銅賞入賞とヤギレースの当選ポイントのおしらせメールも届きました。
ワンコとの散歩の時も夕焼けがオレンジ色でした。^^

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
お天気がよく.午後から美容院に行ったのですが.予約を入れなかったのですぐには
してもらえないという事で3軒行きましたがアウトで.百貨店まで行きそこの美容院で
やってしてもらえました。
それでか..肩が凝ってしまい大変疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
仕事が休みで庭いじりと子供のトイレトレーニングに奮闘しましたので・・・・。
頑張りすぎて肩が痛くちょっと燃えつきそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の一日の色は・・・

オレンジでしたっ

太陽がまぶしかったので・・・
最近すごく天気良いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

天気が快晴で青い空が見えたので。
洗濯物が乾いてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、グレーです。
長期に休んでいて、先週の金曜から出社していましたが、気分が悪くなり、早退しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、グレーです。

今朝の天気予報で、気象予報士のお姉さんが、
「今日は良く晴れます。お洗濯日和です。」って言ってました。
午前中にたくさん洗濯をしたのですが、
結局ずっと曇りで洗濯物が半渇き…残念!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよかったですね。
今はだいぶ雲が出てきましたが。
天気は良くても、ちょっと体調が悪いので、
残念ながら今日も薄~い灰色です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね~。

昨日に引き続き、曇っていて、寒かったです。

衣替えしなくちゃ…いい加減に

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバルトブルー。
今日、映画サービスディーでカムイ外伝を観にいきました。
映画の中の海が綺麗でした。海の色のコバルトブルー。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
久しぶりにヤフーのHPに行ったら、ピンク色になっていました。
すごく見にくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルブルー(Sooda!!のタイトルにある薄い青色)です。

今日はお昼ご飯を食べ過ぎて、
午後は眠くて仕方なかったので・・・
うつら・・・うつら・・・のイメージです(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑色です。
玉露茶と、抹茶ミルクと、青りんごゼリーと、小松菜サラダ・・・

いろんな緑いろの食べ物を食べて美味しかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。
少し夕方から忙しくなりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から曇ってきたので
ピンク  にします。車もピンクだし、携帯もピンク!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しく早起きしたのですがすがしい黄色ですね♪

久々晴れて洗濯も干せてハッピーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薔薇色な1日でした。
久し振りに太陽が顔を見せてくれたので洗濯物を外に干せたし
キルフェボンのケーキを食べつつお茶もできたし
その後、帰宅してからも好きなお菓子を食べられたし(体重計にのるのは怖い!)
夕飯用に作ったクックパッドにのっていたレシピ参考の角煮は
ほろほろ柔らか煮玉子も半熟とろりんに作れて満足満足な1日でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジと黒です。

毛糸でハロウィン用のかぼちゃと帽子を編んでいました。
やらないといけないことは、そっちのけでした。

  • 回答者:あじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黒です!!

餡子がむしょうに食べたくなり鯛焼きを3つ食べました(泣)
ので餡子の色=黒です♪

  • 回答者:だから太る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グレー」です。
ダニに食われて、全身が痒いです。

暗くなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良いお天気でしたので、黄色です☆
洗濯物がよく乾きました!
新しい洗濯洗剤に変えたので、それだけでもハッピーな感じがしてしまいます♪
洗濯洗剤はやっぱり匂いが命です☆

  • 回答者:畳むのはめんどくさい…。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴。青です。

ポイントサイトから入金があったのでウレシカッタ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
衣替えで制服が長袖に変わり、暑くて暑くてしょうがなかったので赤です。

  • 回答者:燃える (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
蒸し暑く雨も降って洗濯物がお家の中、晴れない気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。ひさしぶりに青空が見えましたので。
今日はティラミスをおやつに食べちゃいました。美味しかったです。
最近はコンビニのデザートってかなり美味しくなりましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジでした。
晴れ間がありお天気がよくなりそうです。
雨の日は洗濯物が溜まってしまうので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなぜか白です。
理由は今日の着ているものにあります。
薄いベージュのパンツに白いスウェット、オフホワイトのジャケットを着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。

9月から10月に変わり、新たな気持ちで。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうすいブルーかな。

先の見通しがつかず、気持ちがおちこむので。

せっかく、いい天気なのですが。。

  • 回答者:くにお (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーグレーです!

朝は曇っていたのでグレーでしたが,晴れてきたので,ブルーグレーです.
子どもを連れて近くの薬局までお買い物に行ったのですが,そのときの
空のイメージです.

  • 回答者:今日もお天気 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から曇っていてぱっとしないお天気なのでグレーです。
布団は干せないし、洗濯物もパリッとか乾かないし、
部屋の中も電気をつけないとうす暗くて気分が滅入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気分はグレーです。
お天気は快晴なんですけど・・・・・。
今日は歯医者さんで歯垢とか歯茎のチェックをしてもらいました。
(三か月に一回ぐらい予約で診てもらっています)
その結果、ちょっと大きな隠れ虫歯が一本見つかりました。
来週治療を受けます。
いやだー。がりがりされるのは嫌だぁー!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても良い天気で快晴でした。
朝から新しいスーパーに繰り出してきました、買い物も済んですっきりさわやかな青色です。

  • 回答者:スッキリ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日はいいお天気♪

コンナ日は、赤、オレンジ、ピンクなど明るい色を答えたいのですが、
気持ちと体は沈んでいますので、どんよりとした「グレー」です。
昨日よりどんよりと・・・して・・・いま・・・・su

  • 回答者:ため息 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
久々に青空を見たからです♪
こういう日は気持ちいいですね。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒ですね
眠くて眠くて仕方がないからです

  • 回答者:かい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
どうしても天気のというか空の色になっちゃいます。
今日もいいお天気で平和でした。

  • 回答者:kimu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続きグレーです。
今日も曇りで洗濯ものは乾かないし
気持ちもどんよりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気は晴れですが
永年飼っている金魚がひん死の状態・・・・
心配しすぎて心がグレーです☆

  • 回答者:sun (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんとなく元気がなく、
気分が晴れません。
空模様も午前中は晴れていたのに
いまは曇っています。
ということで、今日はブルー。
青い空のブルーではなく、
気分が晴れないというブルーです。

  • 回答者:jibajiba (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良く、買い物にもでかけました。

こっそり、自分の服を2000円で購入。

あ~それだけで、人生ばら色です。

今日はローズピンクです。

  • 回答者:うさばらし。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは灰色でしたが、今日は青です。
空は爽やかに晴れて良い意味で青ですが、
ランダム踏んでしまい気持ちは悪い意味でブルーです。
今夜はやけ食いします。

  • 回答者:青たぬき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーではなく真っ黒です。
パチンコにちょっと行っただけなのにごっそり負けてしまいました。悲しすぎる。

  • 回答者:トクメイさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
今日は習い事にいったりご近所の方とおしゃべりしたりして、客観的に見れば
充実しているはずなのに、逆に落ち込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い青色です。
ちょっともやっとした感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーにしておきます。
外も秋晴れで気持ちよく、お昼に少し歩いてきてとても気持ちよかったです。
昨日はグレーな1日でしたが、今日はスカイブルーな心地よい日です・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はブルーです。

ブルーのカーディガンを着てきたのと、風邪をひいていて若干ブルーになっているからです。

風邪ぐすりを買って帰ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージユ色です。
今日は公休日で家でまったり・・・なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です
今日もSoodaで理由なき減点と放置に遭いました

  • 回答者:' (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ゴールド(金色)です。

理由は、楽天スーパーポイントが、缶コーヒーの懸賞で当たったからです。
嬉しかったです。(でも期間限定ポイントですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

なんか熱っぽいし、体調悪いので。
最近いいことないですから、明るい色のイメージがわかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい黄色です。
秋空の中に、多少暑さを感じました・・・。
でも、今日から10月、どんどん秋めいて行くんでしょうね。枯葉舞う季節がもうすぐそこまで来ています。

  • 回答者:詩人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ベージュ」です

ホットケーキを10枚も焼きました

  • 回答者:なお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色です。

スロットで35000円、短時間で勝ったんで。お金だけに金で。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気持ちのいい青空の色ですね。
お天気がいいのでお布団を干しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は紫色です。

映画が千円で観られる日でしたが、行きそびれてしまいました。
PCに夢中になったのが敗因です。
私の中ではどんよりした色。紫色にしました。

  • 回答者:れんちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白です。

天気が良かったので、シーツ類をたくさん洗いました。
物干し竿が白いシーツでいっぱいです。

やはり、晴天だと、気持ちいいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全な灰色で星が飛んでます。

頭が少し痛いんです、目もちかちかしています。
明日は仕事とここ休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い灰色です。

うつ病なので気分が沈んでいる今日この頃でございます。
1日も早く回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
スカイブルーな感じですね。
昨日はグレーと書きましたが、
少しだけ風向きが良い方向に進みそうなので、
今日はスカイブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は窓から見える景色がとってもきれいです。

職場からはひろ~い森(公園内)が見下ろせます。
今日はその深緑がとてもきれいです。
緑の爽快感、といいましょうか、気持ちいいです。
そして、先ほど、おやつとして抹茶のお菓子を頂きました。

ということで、今日の色は「緑」です。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は紺色って感じですかね
空はどんより曇ってるし
体調がすぐれなくて眠たい感じだし

しかも朝からなんだか金曜日だって勘違いしてて明日休みってテンション上がってたのに…
木曜日ってわかって撃沈…
青空色からかなり濃い紺色になってしまいました↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまた灰色です。

薬飲んだので、眠くて・・・

  • 回答者:Dr. Robert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろ。

バイクが原因不明の故障、日常のあしを失いました。最悪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。

すがすがしい天気で、昨日の分の洗濯もバッチリできたので
空の青色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る