すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、今日はサイズ計測日なのでおやつは控えました^^;

今からフィットネスです(ドキドキ・・・)

※食べてない方は回答をご遠慮下さい

※『○○を食べました』だけの方は、ハート1~3になりますm(__)m

なかなか減らないので、ちょっと厳しめにさせて頂きます・・・すみませんがご了承下さい!

===補足===
18時30分に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-10-01 16:13:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今回は、全員の方に(一言ずつですが・・・)コメントしてみました☆

すると評価が遅くなってしまい、昨日は質問ができませんでした~^^;

また気が向いたらおやつアンケート立てますので、見かけたらまたヨロシクです!

昨日お客さま感謝デーで購入したグリコのアイス『ハッピースプーン』を食べました。
アイスなのにほどよくやわらかくて、中のチョコレートがおいしかったですよ!
4つ買ったので明日も食べる予定です♪
http://www.glico.co.jp/ice/ice/happyspoon.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピースプーンってすごく美味しそうですね!!

初めて見ました^^

絶対今度食べますっ↑↑

並び替え:

今日はスイートポテトを食べました。

===補足===
時間ギリギリだったので少し補足します。
主人の実家から送ってもらった鳴門金時で
作った手作りスィートポテトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイートポテトもこの季節ならではの美味しさですよね^^

今日はモンブランを買って食べました。
子どもがね、幼稚園の面接だったんです(とはいっても形だけのものですが^^)
いつもは恥ずかしがりで私の後ろに隠れるような子なのに
今日はがんばって「こんにちは」「さようなら」「ありがとう」って言えたんです!!
もう、嬉しくて嬉しくて♪
大奮発して子どもが選んだケーキを買っちゃいました^^

  • 回答者:親ばかなんです^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『頑張ったら言葉と態度でいっぱい褒めて、ご褒美をあげる』

理想的なママですね☆

家では元気いっぱいでやんちゃな子が、面接では一言もしゃべれなくなっちゃう事も多いんですよ^^

お子さんは、発表会なんかでも人前で頑張れるタイプかも知れませんね☆

きょうのおやつはオカキです!!!
のりがまいてあるやつとか
いろんなバリエーションがあって
おいしかったです★

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかきは最近食べてませんね~。

てか、あまり好きではなんです^^;

でも、みなさんの文面から美味しさは伝わってきます☆

よくぞ聞いてくれました。
今日は友人が先日「小布施」に行ったお土産でいただいた「栗ようかん」をいただきました。
お茶に合うのでミニサイズのものを2本も食べてしまいました。
これからしばらくは甘味は控える必要があると思いつつ2本目に行ってしまいました。
満足しました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものってなんであんなに止まらないんですかね~^^

でも、おやつが食べられるってことは幸せなんですよね☆

今日はダンナが家に居て、夕方から出掛けるとのことで
出掛けに小腹が空いたからと、おせんべいを食べるのに付き合いました。
小分けになっているものでしたが、大分前に買ったものだったので
少し湿気てました。
まだ沢山あるのにどうしよう・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせんべいが湿気ちゃうとがっくりきますよね^^;

ちょっと残念ですね・・・

今日のおやつは、
アイスでした!

普通にコンビニで売ってるような
感じのアイスです!

カロリー低めだったのでよかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだアイスも美味しく食べられますね^^

バナナでした。

昨日はバナナ高くて買えませんでしたが、今日は安売りがあったので。

やっぱり果物は美味しい・・・

もっと安かったらいいのになぁ~

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物をおやつにする方って結構多いんですよね^^

ヘルシーでいいですよね☆

今日は体調悪く、15時で退社しました。
女房と長女が、バス観光に付いていた梨を食べました。
最近、梨が美味しく、1日3個ほど食べる日があります。
まあ、水分が殆どなので、糖尿病にも悪くは無いかと思っています。

===補足===
コメント有難うございます。
体調は回復しました。今日は、焼肉ランチでキリンビール(中)2本で元気つけました。
今日、女房が大きな梨を5個貰ってきたので、当分、武蔵は梨をエネルギーに変える予定です。何時も、コメント頂きありがとうございます。私には、出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調は良くなられましたか?

梨は健康にもいいですよね^^

キットカットを食べました。
あのサクッと感が好きです。
チョコレートがおいしい季節になってきました♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエハースとチョコのハーモ二ーがたまらんですね^^

シュークリームを2個も食べました。
中は、カスタードでなく、生クリームです。
自家製のシューのようで、周りが焦げています。
出来立てがうまいのですが、出来立てでなかったので
残念です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自家製のシュークリームはいいですね~^^

私は、生クリームとカスタードクリームのダブルインのが好きです♪

台湾土産の氷糖菓子です。少しずつ大事に食べているので賞味期限は切れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・だいじょうぶですか?^^;

まぁ、甘いものなら賞味期限切れてもイケる感じはしますが。

お腹壊さないように気をつけて下さいね☆

先日、実家の両親からビスコの詰め合わせ(缶)を頂きました。

最近、ずっとおやつはビスコで、今日もビスコです。

けっこうな量があり、なかなか減らないけど、食べないのももったいないので、
ある程度、無くなるまではビスコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビスコ大好きです^^

学生時代一番気に入ってたお菓子です♪

バナナケーキでした。
本当は食べないつもりだったのに、誘惑が。。。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナケーキならヘルシーだしいいんじゃないですか?^^

腹持ち良さそう♪

今日はあんパンを食べました。
中身は小豆ではなく、さつまいも餡でした。
とっても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節限定品ですね^^

お芋パンってなんであんなに美味しいんでしょう??

私も妊娠9カ月なので、おやつは食べない方がいいのですが…。

実家に寄ったので、群馬のお土産のひっぱり餅、ゴマせんべいを食べてしまいました。あと、梨を半分…。

お散歩して消費します…。

  • 回答者:歩こう~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ出産されるんですね☆☆

あと少し、頑張って下さいね^^

今日は、末っ子の残ってお弁当がおやつになりました…

お昼には食べきれなくて、捨てるのはもったいなくて、小腹が減ったのでおやつに…
完全に間食になっちゃいました…

  • 回答者:お天気娘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく作ったのに捨てるのはもったいないですもんね^^

私の姉も、よく子どもの食べ残しをたいらげてますよ♪

「おはぎ」でした。

最近近所のスーパーで売ってる手作り風おはぎが美味しくて、買い物にいくたびに買ってきます。

ちょっと体重が増えているのでそろそろ自粛しなきゃいけません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りのおやつができてしまうと、どうしても食べたくなっちゃいますよね~^^

わたしは、昨日のピノの残り半箱(3粒)と、
小枝(ミルク:普通の)をいただきました。

4本入り小袋を、3袋食べちゃいました。
今日も美味しくいただきました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小枝美味しいですよね♪

食べだしたら止まりません^^;

おやつといえるかなあ?
アクエリアスと那智黒1個でした
ゲピ~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分おやつですよ^^

みかんを食べました。
小さいくて、まだ青いとこがあるみかんでした。
昨日食べたのは、甘かったのに、今日のは、はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよ~く吟味して選びますが、食べてハズレだったらちょっと悲しいですよね(;:)

こんにちは。今日は、パパが家に来たのでハムスターとパパと不二家のケーキを食べました★
やっぱりふじやおいしいです★
チーズケーキは特に(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不二家はちょっと甘めだけど、私も大好きですよ^^

甘党なんで♪

お客さんに頂いたようかんでした。美味しかったです。丁度甘い物が食べたかったんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頂き物だと更に美味しく感じますよね^^♪

スーパーで売っている「鈴カステラ」と牛乳でした。
3歳児の子供と取り合いながら食べました。
美味しくて、なんだか楽しかったです。

===補足===
今、見ました。手作りの鈴カステラ羨ましいです。
でもたこ焼き器が・・・・。お買い上げかな。

いつも丁寧なコメント有難う御座います。

  • 回答者:和菓子♪ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方にすずカステラを手作りされた方がいらっしゃいましたよ^^

子どもにも嬉しい優しい味ですよね☆

抹茶オレを飲みつつ、ブルボンのプチしっとりミルククッキーを食べました。
抹茶は100均で買った微妙なやつのせいか、あまり抹茶の味がしなかったです。
プチシリーズって1つ食べると、もう一個とついつい食べ過ぎてしまうのが怖いです。
ちっこいからでしょうか。
アンドーナツとせんべいとミルククッキーを同時買いすること多いのですが
しょっぱいの食べたら甘いの、甘いの食べたらしょっぱいの。
と、いつまでも食べ止まれなくなってしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの回答者さんにも、甘いもの⇒辛いもの⇒甘いもの・・・の無限ループにはまっちゃう方、結構いらっしゃいますよ 笑

岡山のある会社からピオーネを送ってきました。
3粒も食べればおやつになるくらいの大きさのブドウです。
2年前の母の49日の際に仏壇にあげたことを話しながら食べました。
こんな高級品を生前に母に食べさせてあげれなかった親不孝者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな風に後からでも考えられるあなたは親孝行な方ですよ^^

供えられたブドウ、きっと喜んでらっしゃいます☆

今日は近所の方からいただいた栗をゆがいて食べました。

ほくほくしてどっても甘くておいしかったです。
おいしい栗を食べると、
栗拾いに行ってみたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗が美味しい季節ですよね^^

毎度、ご苦労様です。

きょうはチョコレートプリンをいただきました。

===補足===
チョコレートムースのようでおいしかったです。
舌にまとわりつく感じがなんとも食べてるって感じでいいです。

  • 回答者:はっとして (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

感想などありませんか?

-------------------------

補足ありがとうございます。

チョコレートプリン、近々作ってみようかな?と思います^^

今日は餡蜜です。
寒天と桜桃と小豆だけの簡単なものをいただきました。
黒蜜かけたら美味しかったです。
フィットネスお疲れ様です!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけどすごく美味しそうですね^^

黒蜜がまた合うんですよね~♪

文明堂のカステラ(頂き物)と飲むヨーグルトでした。
やはり、♪『カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂・・・』
美味しく食べました。イチゴ味のヨーグルともよかったです。

  • 回答者:踊っちゃおっかな (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カステラってたまに食べると美味しいですよね^^

かっぱえびせんを食べました。
♪やめられない、止まらない

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと止まりませんよね^^

たけのこの里(箱のものじゃなくてファミリーパックのもの)を1袋
久しぶりに食べたのですが…なんか量が減ってました(涙
前は小袋1袋に9粒くらい入ってたと思うのですが、6粒くらいになってました…!
値段は据え置きだったのでこの不況の中で生き残る為の苦肉の策なんでしょうね;
味は変わらず美味しいですv

  • 回答者:たけのこの里派 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!

私も以前ファミリーパック食べましたが・・・何個入ってたかなぁ??

ふかし芋です。
さつまいもが畑でたくさんとれるので、なんとか消費しようと思いまして。
美味しいんですけど、一つ食べたらお腹いっぱいになりました。
困ったことに全然減りません~。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

畑でお芋掘りができるなんていいですね~^^

私も食べたいです♪

今日はみかんとバナナです。
バナナは買ってきたときはまだ青々してたので、外にほっときました。
今日はスポットが出来てたので、早速冷蔵庫に入れて、食べたら甘くて美味しかったです。
みかんは昨日食べたのと同じもの。やっぱりみかんは好きですね~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団さんは、果物を上手に摂取されてますよね^^

私も昨日は朝と夕方の運動前の2本バナナを食べました♪

シュークリームとショートケーキを食べました。
食べたら太ると思いながらも、一口食べたら、美味しい、幸せ~な気分になりました。明日からダイエット頑張ります。

  • 回答者:食べちゃった (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄金コンビじゃないですか^^

カロリー調節は、1週間の中ですれば大丈夫ですョ!

今日は、隔週で近くの奥様方が集まる日で朝からグレープゼリーを作りましたよ。
ケーキやアイスクリームもいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな会合ですネ~☆

みんなで作ると楽しいですよね^^

昨日の残りのマーブルチョコでした
ポテチならまだしもマーブルチョコを半分なんて、ものたりないにも程があるう ><
チョコっとしか食べられないよ、チョコだけに・・・ってツマラナイにも程があるう
もらいもんなので文句いえませんが

あまりの欲求不満で不覚にもオヤジギャグなど発してしまい大変失礼いたしました
一応レディですよ一応、オホホ・・

  • 回答者:まあ、はしたない・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディが言うとおやじギャグもかわいいですね~ 笑

私はお気に入りの座椅子に『ざいすかずお』という名前を付けてます♪

こんにちは~♪

今日のおやつもまたこんにゃくゼリーで我慢です;;
りんご味を食べました。ヘルシーですよ、1個26キロカロリー!

  • 回答者:PAO (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その努力はきっと報われるでしょうね!

エライです☆

今日は巨峰でした。
でも巨峰とは名ばかりの…小さな巨峰…。
小峰ですね…。
 
でも味は美味しかったです☆

  • 回答者:おやつラヴ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『小峰』という品種がいつかできるかも・・・? 笑

こんにちわ!
主人がすすきのの帰りに時々買ってきてくれる「皆招楼」と言うお店の豚まんを食べました。いつもは「辛口」ばかりなのですが「デミグラスチーズ」も買って来ました。
まろやかな味わいで美味しかったですよ。主人は物足りないようですが・・・・

さて私はこれからジョギングに行って来ます。
日中は陽射しがきついので夕方にしています。
まだ減量対策なのでゆっくりペースです。ずっとトレーニングしてなかったので・・・
身体が軽く感じられるまでになると、走りも軽くなるんですよ。
お互いに頑張りましょうね。

===補足===
5P有難うございました。
今日計ったら、体重・体脂肪ともに減っていました。

  • 回答者:ppp! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デミグラスチーズ~♪♪

なんて美味しそうな響き☆

トレーニング、頑張りましょうネ^^

「メンチカツパン」です。
近所にセブンイレブンができて、セールで30円引きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所にコンビニができると嬉しいですよね~^^

私の家の最寄のコンビ二は、車で10分くらいかかりますよ↓

さつまいがおいしい季節なので

大学芋をつくって食べました

やっぱおいしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学芋は、みなさんよく作られてるみたいですね^^

季節の物ってやっぱり美味しいですよね☆

今日はヒロタの「シュークリーム」を食べました

  • 回答者:ちか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

大福餅を食べました、商店街の
お団子屋さんが毎月1の付く日が
3割引セールをやっているので
いつも買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうお得な日は大いに活用したいですよね^^

うにあられを食べました。
サイズ計測日ですか。努力の結果がでると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

感想などありますか?

杏仁豆腐とパインの缶詰を食べました。

シロップをかけて食べるタイプだったので、パイナップルの缶詰を開けてその中のシロップをかけて食べました。
体重を気にしてシロップを飲むのは控えました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杏仁豆腐大好きです^^

中華料理を食べた後に食べると、やっぱり考えられた味なんだなぁとつくづく感じます☆

今日のおやつは、どら焼きとバナナ1本でした。
どら焼きは、コンビニで買った大きいサイズのやつで食べ応えがありました。粒あんでおいしかったです。
バナナは、以前に購入してたのが痛んできてたのでもったいないから食べただけです。

おやつにしては食べすぎた感じがあります。(バナナが余計だったかもしれません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナが傷むのって速いですよね・・・

うちでも大量に安く買うので、一生懸命食べてますよ^^;

大判焼(関東では今川焼、関東では回転焼、名古屋では大判焼と言っている物です。)を食べました。
できたての物を買ったので温かく美味しかったです。 鯛焼きと大判焼は温かいのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷めてしまうと、美味しさ半減ですもんね・・・

私は白餡かクリーム味が好きです^^

今日は外出したので帰りにコンビニによってティラミスを買ってきて食べました。
超美味しかったです。
そして甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなってしまって、今冷蔵庫からチーズを出してきて食べています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブームは去っても変わらない美味しさですよね^^

出勤途中で買ったサラダせんべいと麦茶です。
日中ちょっと暑かったのでまだ麦茶の季節は続きそうですね。
やっぱりどうしてもせんべいは止められんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせんべいとお茶はほんとピッタリですもんね^^

東京土産に頂いた“ひよこ”を一個食べました。
普通の“ひよこ”ではなく、ひよこ焼きポテトという
商品で、シナモンの香りがして美味しかったです。

  • 回答者:横浜ベイスターズ狂 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひよこ焼きポテトですか!

あのひよことは全然違いますよね??

今日のおやつは肉まんを食べました。
これから寒くなるにつれおやつに肉まんの日が増えそうです。
ホットウーロン茶でいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニに色んな肉まん系が出てきますね^^

角煮まんもカレーまんもあんまんも、早く食べたいです♪

今日は「うまか棒」の豚キムチ味でした

  • 回答者:たご (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いできますか^^

今日はバナナが安かったのでお昼に買ってきました。
8本くらいのものが¥100!
おやつに2本食べましたが、さすが特売、
味が薄かったです。

  • 回答者:すかすか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安っ!

と思ったら、すかすかだったんですね 笑

私も昨日は朝と夕方で2本食べました♪

今日は白玉ぜんざいを食べました。

ダイソーで白玉粉と餡子の缶詰を買って
家で作りました^^
白玉の丸める作業が大雑把だったせいか
かなり大きめの白玉だんごになってしまい;・・・
(見た目は失敗かも!?)
味はもちもちで美味しかったですよ♪

  • 回答者:れんちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目がキレイ過ぎないのも、手作りの良さですョ☆

私も今日作ろうかなぁ^^

ここのサイトで、「すずカステラ」の簡単な作り方が載っていたので、作って食べました。
ホットケーキミックスで生地を作り、
たこ焼き機で焼き、グラニュー糖ふるだけなのでとても簡単でした。
お店で売っている商品以上に美味しくできて、とても満足しています。
たくさん作ったので、ご近所さんと一緒にお茶を飲みながら食べました。

===補足===
ごめんなさい。誤字を発見しました!「たこ焼き器」です。m( )m

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すずカステラって、あの2色でまあるいふわふわのカステラですね!

懐かしいです~^^

作る過程も楽しそう☆

今日のおやつは、チョコレート饅頭とのりピーでした。
チョコレート饅頭は皮がチョコレートで中身は白あんです。
のりピーは海苔巻きせんべいとピーナッツの小袋です!
甘いお菓子としょっぱいお菓子を交互に食べると美味しいです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコと白餡の組み合わせってちょっと新鮮ですね!

のりピー・・・旬なお菓子? 笑

揚げもち 塩味 をつまみながらお茶を飲んでます。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げ餅もおいしそうですね!

とんがりコーンを食べました。
今日は1袋全部は食べないぞと決めてましたが、
やっぱり食べてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指帽子やりました?^^

懐かしい~♪

今日はあべかわもちを食べました。
ひさしぶりに食べたら、やわらかくて美味しかったです。
これで中にあんこでも入っていたら最高なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あべかわは美味しいですよね~^^

特につきたてのおもちで作るともう最高です☆

今日のおやつはケーキバイキングです。
一番人気の「ふわふわショートケーキ」は切り分けていないので好きなだけ取って、
他にも切り分けられているモンブランやミルクレープ、ティラミスなど
おなかがパンクするまで食べました。
「スィーツパラダイス」という店名通り、天国な時間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに『パラダイス』ですね 笑

ケーキバイキングなんてもう何年も行ってないなぁ(;:)

おやつは雪の宿とアイスコーヒーです。
雪の宿の黒糖をはじめて食べたのですがおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪の宿に黒糖味なんてあるんですね~!

いい情報をありがとうございます☆

最近、近所にチーズケーキ専門店ができたので、
試しに買ってみました。
それが本日のおやつ。
うーーん、まあ普通ですか。

  • 回答者:jiba (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通でもいいからチーズケーキ食べたいです~^^

あたしゎ自分の作ったスイートポテ㌧を食べました!この時期ゎ芋や栗なんどがシーズンなんで・・・
ダイエットしてぃる方わポテ㌧チップスや塩分又は糖分などゎ控えましょう!
ダイエット頑張って下さい!!応援してますッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

『スイートポテ㌧』かわいい 笑

スーパーに買い物に行ったら、「タイムサービス♪」で
「みたらしだんご」を売っていました。
いつもは1本60円が、3本150円でした。
見ないで通り過ぎればいいものを、つい見てしまいました。

3本とも、おいしくお腹におさまりました^^

  • 回答者:大判焼きも買えばよかった・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1本50円!安いですネ~☆☆

明日は大判焼きかな?^^

今日のおやつは「柿」でした。
昨日、商店街で買いました。
ちょっとこぶりだけどおいしい種なし柿です。
緑茶を飲みながら、柿を食べていると、小さな秋を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種なしの柿って食べたこと無いです!

10月に入って、そろそろ本格的な秋ですね^^

ふわふわのドーナッツを2つ食べました
買うつもりなかったんですがつい・・・汗
ローズヒップティーと一緒に食べました
ちょうど1時間前です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローズヒップティー、酸っぱくて飲めなかったんです(><)

でも、ビタミンC豊富で美容にすごくいいですよね☆

飲めるようになりたいなぁ・・・

今日は大福を食べました。
表面の粉がテーブルに落ちて大変ですが・・・。
こしあんの甘さがちょっと渋めの緑茶とよく合います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口の周りも真っ白けになりますよね^^

緑茶と相性抜群!

もうすぐお月見なので、月餅でした。
アンコの中にくるみや松の実のような、ナッツがいっぱい入っているのが大好きです。

  • 回答者:あんこやさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最強の和菓子ですよね~^^

久々食べたくなりました!

クラブハリエのバームクーヘンと紅茶です。
たまにここのバームクーヘンが食べたくなるのですよ。
つい食べ過ぎてしまうので、気をつけないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『クラブハリエ』ですね、チェックします!!

美味しそう☆

今日はもらいものの手作りクッキーを食べました。

チョコ味好きの自分としてはかなりおいしく食べました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りクッキーはホントに美味しいですよね^^

私はちょっとダイエット中なんで
板チョコをほんの少しだけ^^

勉強する前に食べるといいらしい♥

でも後でまた違うの食べちゃうかもしれません><笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さんなんですね^^

脳を使う為には糖分が必要ですもんね!

お勉強頑張って下さいね☆

今日はマロンのケーキを食べました
やっぱりこの時期は栗は美味しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マロンのスイーツ、ここの回答でよく登場するので食べたくなります~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る