すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、みかんでした♪

ちっちゃくてまだ緑のとこがあったものの、甘くて美味しかったです◎

※おやつ食べてない方は、回答をご遠慮下さい!

※ひとこと回答は、ハート少なめになってしまいますm(__)m

今日も楽しいエピソードや情報お待ちしてます♪

===補足===
20時45分に終了しまーす^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-30 17:20:46
  • 0

* ムギチョコ
* チョコクッキー
* ぱんのみみ(ラスクのようなもの)

上の2つは買ってきたものです。
ぱんのみみは、クックパッドにあった
レシピを見て作りました。
フライパンにクッキングシートをひいて
そこにバターorマーガリンを溶かし
ぱんみみを絡めて焼くというものです。
こんがりしてきたら、砂糖をまぶして完成なのですが
簡単だし、油で揚げないというのが気に入りました。
美味しかったです(*´▽`*)ノ ~♪

  • 回答者:おやつ大好き♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げないラスクはヘルシーですね^^

クックパッドってやっぱり使えますね!

並び替え:

フレンチトーストを食べました。
手作りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ヶ枝餅。
大学生の妹が、大宰府のお土産に買ってきてくれました。
別に梅餡が入っているわけではなくて普通のあんこ餅みたいな感じなんですね。
香ばしい米の味がするしっかりしたお餅で、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、すこ~し梅の味(香り)はすると思いますが・・・^^

太宰府に行くと必ず食べます♪

今日のおやつは
リッツでした。
つい癖で剥がして
食べてしまいます…
母に「汚い」と言われました…

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもやっちゃいますよね^^;

「シューアイス」でした。 100円ショップで買いました。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドーナツでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は会社の帰りに肉まんを買ってきました。ホットコーヒーを甘めに入れて、肉まんをガブッと。大満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ってきて朝ご飯にしようとしてた
プリキュアのイチゴクリームをサンドしたパンです^^♪

あと露地ミカンも食べました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はみかんでした。
雨が降ってましたから、家にあったみかんをパクパクと。ちっちゃくて青くて、でも甘いんです。同じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボール(牛乳プリン味)です。
量が少ないのが残念です。

  • 回答者:qs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンの「チョコ&コーヒービスケット」を食べました。
美味しくて結局1箱食べちゃいました。
ちょっとカロリー取り過ぎなので晩御飯は控えめにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨をいただいたのでそれをいただきました。
しかし冷え症にはあまり良くないんだよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷え性ですか?

私もです(;:)

やはり良いのは生姜ですよね☆

今日は、「とろふわプリン」です。妻と、食べてきました。

楽しい事はないです。
というのも、妻が入院中で、今日で13日目です。
今、病院から帰ってきたところです。
まだ、どの位掛かるのか分かりません。
一人寂しく今夜も寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様は、まだ入院されてるんですね(;:)

早くお家に帰れるといいですね・・・☆

大福を食べました。
あんこ大好きなので2つ食べてしまいました。中に栗も入っていて最高でした。

  • 回答者:一口でOK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはサブレーでした。
秩父サブレーというもので、初めて食べましたが、ボロボロこぼれてしまって食べにくかったです!
ダイエットしたいのに、おやつがやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動すれば大丈夫です↑

でも、それがなかなかできないんですよね~^^;

普段は甘いものを好みませんが何故か今日は甘いものが無性に食べたくてセブンイレブンでミニワッフルを買って食べました^^
たまにはいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに食べるとほんと美味しいですよね^^

チョコレートを食べました。
久々だったので、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコ を食べました。

久しぶりに食べてみてらやめられなくなって、
一袋完食してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がハードで甘い物食べたくて
どらやきと冷凍の白いたいやき(カスタード)食べました

冷凍の白いたいやきモチっとしてすごくおいしく
又 安売りしてたら買おうと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いたいやきは、人によって好き嫌いが分かれるようですが私は大好きです^^

今日はスズランカステラでした。
末っ子がお昼寝中におやつの時間が来たので、上の子たちののんびり食べることができました。
よって、末っ子は今日はおやつ食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ「もみじまん」(安いけど大きい!)と

大好物のリンゴでした。


本当はバナナ買いたかったんですが、高くて・・・

  • 回答者:果物マニア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くなかったけどかき氷の白くま食べました。

もう今年の白くまはこれで食べ収めかな? 

でもアイスクリームは一年中食べま~す。

  • 回答者:ままりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で栗でした。
3日も続けてこれです。
美味しいのですがそろそろ違うものがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べちゃいました。
カロリーオーバーです。
ちょっと後悔・・・
明日からダイエットしようかな、なんて思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休に行ったオーストラリアのおみやげのあまりの、
コアラのチョコレートを食べました。

ついついいっぱい買いすぎて、自分で消費してます。
一粒でおなかいっぱいです。。。

まだ2箱も残っているのです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お土産ってついつい買いすぎちゃうんですよね^^;

できることなら私にも分けて欲しいです 笑

ブルボンの個別包装の一口チョコ2つです。

===補足===
すみません、腹減りすぎて一言で押してしまいました。
中身なしのチョコかと思ったら中が生チョコになっていて
ちょっと得した気分になれました。

  • 回答者:セピアート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想以上の美味しさラッキーでしたね^^

今日は、名古屋名物の「千なり」です。

黒・白・紅と3つも食べてしまいました。
ダイエットは明日から・・・です。

  • 回答者:明日はいつくるの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千なりってどんなお菓子(?)だろう^^

『明日』は・・・いつかそのうち来ますョ 笑

ハーゲンダッツのチョコレートを食べました。

祖母にたくさん貰ったので、まだまだあります・・・(笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにもまだまだあります♪

マンゴープリンを食べました。
カロリー控えめで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットにもなって良いかなと思い、自家菜園のトマトを沢山食べました。
フルーツトマト・イエロートマトどちらも美味しかったです。

  • 回答者:O (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツトマト、ほとんど食べたことありません。

家庭菜園いいですね!

おやつと言えるかどうか、お恥ずかしいですが、キュウリのスライスにチーズと味噌をつけ食べました。けっこいおいしいですよ。(おカネのない時はいつもこれです)

  • 回答者:給料は手渡し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみにも良さそうですネ^^

マーブルチョコを食べました
懐かしくておいしいけど、ちっちゃい・・もの足りない感じです・・・
最近自腹でおやつ買う余裕が無くなってしまい、もらい物ばかりでしのいでます
おやつは一日の潤いなので、貧乏でもなるべく毎日食べたいものですね
というわけで、なんか恵んでください(笑)

  • 回答者:大募集中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、サークルでもらうお菓子をいつも当てにしてます♪

『お菓子くれる人に悪い人なし』・・・と、子ども達には教えられませんが^^;

ダイエット中ですが・・・・たいやき食べてしまったww
あんこたっっぷりで、生地はパリパリ!!
思い出したら、」また食べたくなりました・・・トホホ(; ;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンでおやつを買うことが多いのですが
チョコシュー(まちのおかしやさんシリーズ)と、ポテトチップスと
セブンプレミアムのカルボナーラ茹でるだけを買ってスパゲティー食べました。
今日のおやつはめっちゃ高カロリーでした、食べ過ぎですね^^;

  • 回答者:明日は食べないもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっつりですね 笑

でも、食欲の秋だから仕方ないですョ♪

今日は頂き物の金平糖を食べました。
京都の有名な金平糖らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
食べてないのではなく果物の。
たいして甘くなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトロリータでした。
昔はお客様がきた時に出されたのをちょっと失敬するくらいしかできなかったのに、今では普通に食べることができます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホワイトロリータも大好きです^^

ブルボン(でしたよね?)のあのシリーズは、全部美味しいですよね☆

今日はどら焼きでした。
本当に美味しかったですよ。
今日は一日雨が降っているので、
一寸近くのスーパーに行っただけでした。
雨降りは暗くて嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近なかなか秋晴れが見れませんね。

せっかくの行楽シーズンなのに(涙)

今日は「パックンチョ」を食べました。

歯医者に行ったばかりなので、
今日は5個くらい食べて私はやめました。
もっと食べたかったな・・・

  • 回答者:HIMAWARI (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うまい輪を食べました。
懸賞に応募したいので
数日はうまい輪が続きそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい輪も初めて聞きました^^

スナック菓子かなぁ?

ハッピーターンをいくつか食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

喜界島名産 しょうが糖 です。

砂糖(茶色の原糖)の塊にしょうががまざっている、
ワイルドなおやつです。

ランチ後にまったりして動かなくなってきた脳を、
砂糖のミネラルパワーでなんとか活性化させて、
ピリリとした生姜で眠気を覚まし・・・ているつもり(笑)

美味しいので3,4つと塊を食べちゃいます。

  • 回答者:生姜の砂糖をまぶした生姜糖も好き! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜糖ですか!

それも初耳ですね~☆

体も温まりそうなおやつですね^^

今日は梨でした。
この梨は鳥取名産の20世紀梨で、27日の日曜日に岡山県の蒜山高原でお祭りがあり、試食をして農家の人より直接買いましたので、おまけ付きでで買い得でしたね。ジューシーで甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

農家直販の果物や野菜って、本当に安いですよね!!

しかも新鮮で美味しいし♪

ピオーネとかいう わりと大きいぶどうでした。
種無しなので、手をつけてみた
まあまあ うまかった。

  • 回答者:虎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていたのでマクドナルドでコーヒーとハンバーグでした。

フライドポテトもセットの中にありましたが、隣の中学生団にあげたら喜んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトは食べなかったんですね^^

ファストフードは、たまに食べると美味しいですよね♪

今日のおやつは
カール の、チーズ味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いできますか^^

こんばんは。

今日は長野のりんごです。
だんだんと甘みが増してきたように思います。
皮付きでがぶっとワイルドに~美味しく頂きました^^。

  • 回答者:マコト (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごも美味しい季節ですよね^^

今日は普通に
板チョコでした。

すごく久しぶりだったので
おいしかったです♪


やっぱ甘いものは疲れが
吹っ飛びますねw

  • 回答者:すまいる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、板チョコなら調子がいいと1枚ペロッといっちゃいますよ♪

ポッキーです。
先日、孫の家に遊びに行った時に、プレゼントされたものです。
インスタントのコーヒーを飲みながら食べました。

  • 回答者:とっぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さんからのプレゼントですか^^

いいですね☆

今日は、ミニ・マドレーヌでした。
チョコ味とプレーンを2個ずつ食べました。
プレーン味が、「昔ながらのマドレーヌ」といったふうで、懐かしい味でした。
最近いろんな御菓子が出ていて、選択肢も多いのですけど、やっぱり昔慣れ親しんだ味、というのは自分の中では根強いものですね。
「あ~この味だ・・・美味いなぁ。」と、しみじみしながら、紅茶といっしょにいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

特に子どもの頃食べた味なんかはとても思い出深く残っています☆

今日はカフェオレとクッキーでした。
クッキーが大好きです。
出来れば手作りがいいけど、誰も焼いてくれない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はたま~に焼きますよ^^

手作りだと砂糖の量を控えめにできるのがいいんですよね~☆

今日はお取り寄せしたラスクでした!

砂糖たっぷりでちょっと甘めでしたが満足でした!
調子にのって10袋お取り寄せしてしまったのです。。。。。どうしましょ?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし余ったら・・・1袋欲しいです 笑

ラスクってほんと美味しいですよね!

チロルチョコです。
ディズニーハロウィンの箱のものです。
3種類あったけど、イチゴフィアンティーヌが一番おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はきなこもちチロルが大好きです^^

イチゴフィアンティーヌってすごく高級そうなネーミングですね☆

ホットケーキを焼きました。生クリームとメイプルシロップをトッピングするとめちゃくちゃ美味しかったです。

  • 回答者:秋晴れ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凝ってますね^^

お店のホットケーキみたい☆

「笑笑栗」という名前の天津甘栗です。
栗は中国産だけど、加工は国内というビミョーな商品です。
確か前にもここに書かせていただいた気がするのですが、
すごく美味しかったので、買い足してまた食べました。

今日カゼで病院に行ったのに、なぜか体重、体脂肪、筋肉量などを
測られてしまい、その数値を見てダイエットを誓ったのに・・・。
美味しい甘栗の誘惑には勝てませんでした。

  • 回答者:しらたま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風邪は大丈夫ですか?

しかしなぜ体重測定なんでしょうね? 笑

甘栗は、しばらく食べてません・・・

亀田の「柿の種」。
定番のおやつです。
最近、ピーナッツが減ったような気がするのは
気のせいでしょうか。

  • 回答者:いたりあのうちこわし (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょう??

ピーナッツ不作?^^;

いつもの醤油せんべいでした。
あしたは今日買ったポテトチップスのジューシーフランクフルト味にしようか、またせんべいを買うか思案中です。
醤油せんべいが続いたのでサラダ味かそれとも海苔せんべいか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせんべい大好きなんですネ^^

サツマイモを「トースター」で焼いて食べました
ほかほかしておいしかったです

  • 回答者:薩摩苧 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒というアイスを食べました。

さすがにうまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおせんべいでした。
亀田製菓です。

せんべいはお腹が膨れますね。
晩御飯は量を少し減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀田の製品、人気なんですね^^

毎日数名の方が書いてますよ☆

昨夜スーパーで買ってきたツイストドーナツでした

  • 回答者:' (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです

仕事柄お客さんの家にお邪魔した時に

渡す予定のものが、どうしても受け取って頂けなかったので

お昼に美味しくいただきました。

  • 回答者:ぴち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・

でもラッキーですね 笑

チーズケーキと紅茶でした。
美味しい紅茶を買ったので、紅茶ばかり飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマのいちごミルク・・・ひもじい・・・

  • 回答者:苺牛乳 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうばかりで飽きてきたので、
今日は父のお菓子在庫の中から、
動物ビスケットをくすねて食べてみました。
たまにはこういうのもいいもんですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物ビスケットは、優しい味がしますよね^^

私もたまに買います☆

抹茶のロールケーキを食べました。

コーヒーに良くあって美味しかったですよ。

  • 回答者:ジェルミ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう^^

この間抹茶ロールを買おうと思って断念したんです~(涙)

今日は2回もおやつ時間がありました。
じゃがりこのサラダ味とホットドッグ♡
食べ過ぎたので晩御飯はセーブしたいと思ってます^^;

  • 回答者:えんど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調節すれば大丈夫ですよ^^

主人と、ブルボンのショコラセーヌというお菓子を半分こしました。
2枚入りの袋が6つ入っているのですが、自分の物を先に3つ取って主人に渡すと…
「ケチ!」と言われてしまいました!
公平に分けているのにぃいいい!!!
 
以前、ハンブンコという約束で箱ごと渡したら、全部食べてしまった主人に言われたくない!!

===補足===
ハートありがとうございました☆
そうです、負けられません!!!(笑)
例え罵られようと、ハンブンコはハンブンコですっ☆☆
( ´艸`)

  • 回答者:おやつの戦い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつの為なら負けられませんよね!^^

今日はコンビニで買ったアイスを食べました。


今日は何か熱く感じたんでこれはアイスだろと思い食べました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日残しておいた、カントリーマアム5つのアソートを食べました。
昨日はレモンとココアを食べて、今日はバニラとチョコバナナを食べました。
チョコバナナも初めて食べたんですが、なかなかイケました♪
子供にとられたからひとつずつしか食べれなかったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カントリーマアムも季節限定で色んな味が出るんですネ^^

今度チェックしに行きます♪

同僚のお土産でまんじゅうでした。
ここのところ毎日、何かおやつがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のおみやげで、ここ数年大人気の
じゃがポックルを食べました。
お土産用の商品なので、結構高い印象なんで自分用には買いませんが、
持っていった先で、小袋入りなんで1つ分けていただきました(笑)

カルビーの商品なので、まあジャガビーと似た感じではあるんですが
人気が高いのも頷けるおいしさです。
かなり品薄が続いて、なかなか買えないと言われてたんですが
最近は増産でもしたのか普通にお土産屋さんで買えるみたいですね。
テレビ塔の下の売店では一応ひとり3個までとなってましたが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした^^

そんな人気なお土産があるんですね!

今日のおやつは
駅のホームで売っている
量り売りの一口シュークリームです。

今日は午前中に出かけたrので
駅で買ってきました。とってもおいしいです。
一人で3個食べました。

  • 回答者:かのこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

量り売りって魅力ですネ^^

シュークリーム大好き☆

今日はスイートポテトでした。

結構大きくて食べ応えありすぎ。
今日は雨でずっとパソコンの前に座りっぱなし。
太りますな、これは(悲)

  • 回答者:k (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で栗をいただきました。

一粒が大粒の栗ですが、甘みがいまいちでした。
9月になってからいただいた3種めの栗です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節物はいいですね^^

今日はこんにゃく畑でした
ダイエットしようと思ってはいるんですが(/_;)食欲が邪魔をします
ちょっと寒い位なので、これからのおやつは味噌こんにゃくにしようかと思案中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時に食べるおやつは、太りにくいんだそうですよ^^

ちなみに3時に運動すると痩せやすくもあるそうです♪

今日はコンビニで焼き芋を買ってきて食べました。
ほかほかでおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ピノを半箱(3粒)と控えめにして、
カントリーマームも食べちゃいました。

バニラとパンプキンの2種類入りで、期間限定です。
パンプキンは初体験ですが、美味しかったですよ。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カントリーマアムのパンプキン味、絶対買います!^^

今日はかしパンをかってたべました。
いろいろなパンをかってきたので金欠です^^:

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンやさんで色んなパンを選ぶ時ってなんだか幸せな気分になりません?^^

楽しいですよね☆

食べたいクッキーが無くなっていたので、代わりにカロリーメイトを食べました。
メープル味が発売されていたので買ってみましたが、味は・・・フルーツ味のほうが好きだな、という感じです(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メープル味は知りませんでした^^

私はチーズをよく食べてました☆

亀田製菓のパッピーターンです。
後は、アイスコーヒーです。

おやつは、亀田製菓が多いです。おせんべい系ですね。
パッピーターンは、パチ屋の景品で、未だ在庫が3袋あります。
うまいです。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べました。
ローソンのリラックマスープカッププレゼント企画を発見したので
応募シールつきの菓子パンを買ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はフジパンのミッフィーに応募予定です^^

コンビニで売ってるプリンアラモードを
食べました。
メチャウマでした(^ω^)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニスイーツ、最近は手がこんでて美味しいですよね!

芋羊羹と緑茶でのんびりとお茶にしました。
この時期は栗やさつま芋、南瓜のお菓子がやたら食べたくなります。
蜜柑は今年の冬に食べて以降食べていないので食べたいです。
甘すぎる蜜柑よりちょっとすっぱい蜜柑の方が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかんを食べると「あ~もうすぐ寒くなるんだなぁ・・・」と感じますよね^^

今日はプリンでした
生クリームたっぷりでおいしかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は早生みかんでした。
色は黄色いのですが、まだまだ酸っぱかったです。
美容のためと思って食べました。

  • 回答者:ぷよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンたっぷりですね^^

今日はおみやげで赤福を頂いたので
赤福を食べました。

ぎっしりあんこにからまった赤福最高です♪

明日はそろそろ洋菓子が食べたいかも・・・・。ずーっと和菓子続きなので。

  • 回答者:和菓子♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤福食べてみたいです^^

焼きプリンを食べました。

下のほうにある苦くて甘いカラメルソースが甘いプリンと合って美味しかったです。

その後、熱いお茶を飲みました。おやつの時間は至福のひとときです・・・。

  • 回答者:まったり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗入りのどらやきでした。
あんもの大好きでなので、大満足でした。
やっぱ、緑茶と合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で購入した「白い恋人」を食べました。
久々に食べましたが本当に美味しいお菓子だと実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高に美味しいお菓子ですよね~^^

今日のおやつは柿でした。
実家住まい(田舎)なので、庭に柿の木があってその木から見が落てる状態なのでその落ちたやつを拾って食べてます。
でもおいしいです。
まだ若干速いかなと思うのですが大丈夫でした。(でもシーズンのころにはほとんど落ちそうな感じです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿狩りができますね~^^

羨ましい☆

ショートケーキです。
今日は午前中出かけていて、帰りにショートケーキをお土産に
買って帰りました。
久しぶりにイチゴの乗ったケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カ-ル(チ-ズ味)です。
ス-パ-で安売りしてたから、買ったんですけど
久しぶりなのでオイシカッタです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は沖縄土産にもらったちんすこうと、

弟の誕生日にあまった食べかけのショートケーキと

つまみぐいでカントリーマームを食べましたww

どれも美味しかったです。が、

ちんすこうは私としては甘すぎてあまり好きではないですww

  • 回答者:lamu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちんすこうって甘いですよね~^^

でも私は更に甘いチョコちんすこうが好きです♪

今日もマンゴー・ゼリーです。大事に少しずつ食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーでした。
コーヒー飲みながら、つまんでました。
考えたら、組み合わせ悪いような気がします。
でも、コーヒー好きなので、こうなっちゃうんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮の売れ残りということで、会社からもらってきたと言うプリンです。連日食べてます。。。

  • 回答者:まかすまか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステラ食べました。
甘くておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る