すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

整形並みの効果があるメイク術教えてください。
メイクだけで顔を劇的に変えたいんです!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 21:09:26
  • 0

並び替え:

ブロンザーやブラウンのチークなどで
顔に影を入れて立体的にして、
アイラインや付けまつげで目の周りを派手にしたら
劇的に変わると思いますよ!!


舞台メイクをしたことがあるのですが、舞台メイク用のブラウン系チークは
ささっと乗せるだけですごく変わります・・・!

なかなか手に入れるのが難しいかもしれませんが;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界でもブームのように、『つけまつげ』はすごく効果ありますよ♫
目が大きく見えて、ハーフ顔も夢じゃないカモ?
ブログ『美のススメ』さんで色々な種類のつけまつげの比較をしてますので参考にしてみてください^^
http://binosusume.blog116.fc2.com/blog-entry-354.html

良いメイクが見つかるといいですね☆

この回答の満足度
  

ファンデーションのクリームタイプの色を3色くらいは用意します。
それを上手く使い.凹凸感を出します。
またプラスコンシーラーも上手く活用します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特殊メイクとはちがうんですか?

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付け睫毛とアイシャドーのグレデーションを組み合わせると、かなり目が大きく&ハッキリ見えるかと思います。
付け方&塗り方次第で、色っぽくも可愛い系にも出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る