すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国プロ野球ファンの皆様、ご機嫌いかがですか。
本日、大の阪神ファンと名乗る方が、質問を出されていました。

http://sooda.jp/qa/180330

この評価を皆さんどう思われますか?
善良なる阪神ファンの皆様、どうでしょう?
忌憚ないご意見をお願いします。
たまりかねて、つい質問を出してしまいました。

===補足===
これからお風呂に入ります。それまで公開しておきます。
11:30頃終了予定

私も、被害にあいました。

  • 質問者:善良なる一プロ野球ファン
  • 質問日時:2009-10-04 22:45:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
この様なひとはが早く居なくなればいいなーと思ってます。

オレは阪神ファンだが一緒にしないでいただきたい。
こういうアホのせいで阪神ファンがアホ呼ばわりされる。

こういう評価をするヤツのが阪神ファンばかりでないと言いたい。
ヤツはただの「地雷」だ!

===補足===
質問者さんに怒りはありません。
迷惑行為をしたヤツに腹を立てています。

  • 回答者:猛虎 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒のしたくないので、あえて質問を立てました。
御気に触りましたら、ごめんなさい。
虎ファンにはこう言う手の方は居ないと思います。

分かっていただけて、嬉しいです。
おやすみなさい

並び替え:

典型的な愉快犯ですね。
早速、通報しておきました。

わたしは、変わった投稿ネームだったので、
地雷探知機が反応してスルーしました。

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から評価を付ける気が無い地雷です。
撲滅してほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに地雷ですね・・・
こんな不公平な人に
野球ファンであって欲しく無いです。
このサイトから追放して欲しい気持ちです。

  • 回答者:qq (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷をくらいました。
完全にくるっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。
今日、日本ハムと回答しようと思っていたが、後回しにしていた質問です。
不愉快になるので、回答しなくて良かったです。
本当に阪神ファンかどうか分かりませんが、最低な人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全の心ない人の地雷ですね...

ホントの野球ファンであれば、正当な評価をしてほしかったです...

同じ野球ファンとして悲しいです。

  • 回答者:qwert (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいのはわかりますが、冷静に見て今年は無理かと思います。
まずは、クライマックス出場権を得ることが先決だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく地雷ですね。
こういう輩が居るので、最近では1行質問には何日か経過して 地雷かどうかを見てから答える様にしています。(腹がたってムカムカするので)
ここの管理者は地雷を撒く人に対してどう思っているのか疑問に思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。

皆さんに拍手送っときました。

  • 回答者:残暑見舞い (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートひとつでした。。。。。。。。トホホ

===補足===
残念無念!! の一言です

  • 回答者:sawa (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの感想は?

自分も阪神ファンですが情けない行為ですね。 恥を知るべきです。
自分も通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。
以前、巨人が優勝した時に、「私は巨人ファンです。優勝おめでとう。巨人ファンの皆様一言どうぞ」と言うような内容の質問が出て、それに答えると、みんな1pでした。
同じ人間だと思います。
あなたに協力して、その質問は、今「迷惑行為」で通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は被害くらいました。

評価をみて「えっ!!なんだこれっ!!」っておもいました。

ホント地雷はたまらないです。

一応名前は伏せときます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな奴は、本当の阪神ファンじゃないです。
愉快犯です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
阪神ファンとして一言

最低です ってかアホやね。
こんなんがいるから阪神ファンは誤解されるんです。
こいつに阪神ファンを名乗る資格は無いです。
道頓堀に沈めてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神ファンの皆様ありがとうございます。

怒りしかないです。恥だ。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの地雷ですね。
3Pは通報されないようにのダミーでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る