すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

化粧品でオススメのメーカーは何ですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-10-05 09:12:32
  • 1

ファンデーションならシャネルが一番です。
シャネル肌はきめ細やかで、陶器のような美しさです。

メイク落しは、やはりファンケルが優秀です。
どんなに濃くても、よく落ちる上に、肌が乾燥しにくいです。

化粧水と乳液は、なんといってもアルビオンです。
通称スキコンと呼ばれる化粧水は、使えば使う程、肌が白くなり、
水分を含んだ柔らかい赤ちゃん肌に変わります。
特にオススメはスキコンのシートパックです。
おでかけ前に使うだけでも、お化粧のノリがよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ファンケル!
クレンジングはよく落ちるし、化粧水もgood。
無添加なので安心して使えます。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルビオンです☆
中でもエクサージュのシリーズが私の乾燥肌にはよく合います。
香りも良くてファンデの乗りが違います☆

この回答の満足度
  

オルビスです。パウダーファンデーションの色が自然で、しっくりきます。

  • 回答者:口紅もね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂の高級化粧品のクレドポーです。

私は肌に自信がありませんでしたが、化粧品を変えたら『肌が綺麗になった』と良く言われるようになりました!!

高いですが、今はお気に入りです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルビオンです。
肌がとてもやわらかくプルプルになります。

  • 回答者:cocoro (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水・乳液ならファンケルがお薦めです。

肌荒れを起こしている時でも安心して使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKⅡがおすすめです。
保湿効果がかなりあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王ソフィーナの「ベリーベリー」がオススメです。脂性肌にはちょうど良いです。

  • 回答者:エマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルビオンがおすすめです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCが値段と買い安さとサービスで長く使ってます。
無添加の化粧品だとかえって吹き出物とか出てきたり、保存に気を配ったりと面倒なので、そういう点も楽です。
商品アイテムが多いですが、昔からの定番に少しプラスするのが私には合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂のクレドポーボーテがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に前に書かれてらっしゃる方がいますが、私もちふれがおススメです。
・肌の弱い方でも使える
・ノンアルコール品がある
・何処でも売っている
・お値段がリーズナブル
この4点が長年愛用している理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ファンケルが一番のオススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターシーラボがお気に入りで使っています。
保湿力がとてもすぐれているアクアコラーゲンゲル(薬用)、これ1つで化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地の5つのステップが完了するので、子育てをして忙しい私は、出産を機にドクターシーラボがお勧めといわれて化粧品を変えたらほんとに良かったと思っています。
冬の乾燥する時期にも保湿力がすぐれたゲルを使えばお肌もいつまでも潤っている感じです。
また、子供も一緒に使えるので家族で使うのも良いですよ!

この回答の満足度
  

DHCの化粧品が好きで使ってます。
肌に無駄な成分もごくおさえてあり、品質がいいところが好きです。
価格も手ごろだし、昔は通販のみのイメージでしたが最近はお店で手に入りやすくて助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水なら、無印良品のが気に入ってます。
安くて、たっぷり入ってて、
無香料無添加です。

  • 回答者:む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOVEが気に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近使って良かったのが「アスタリフト」です。
化粧水とクリームと美容液がすごく良かったです!
化粧水は赤い色なのですが、スーッと肌になじんで、匂いも私は好きな香りでした。
クリームはベトつかず、保湿もできるので良いです。
値段は少し高い気がしますが、とてもおススメです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年近くファンケルを愛用しています。
無添加なので安心です。
洗顔は色々試していて現在はお茶石鹸を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代なので基礎化粧はソフィーナボーテ使ってます。
さっぱり~しっとりまで4段階に分かれてて、
乾燥肌なんですが、とってもしっとりを使うといい感じです。
香りつきですがいやなにおいじゃなく、
つけたときぐらいでその後は気になりません。
ボトルもお花柄で可愛いです。

ファンデなどはソフィーナのプレマビスタ使ってます。
こちらも容器が可愛いし、使い心地も満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちふれ化粧品はどうでしょう。
ちふれの中の綾花シリーズが値段も手ごろでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は姫系コスメが好きなので
マジョリカマジョルカが好きです。
シャドーなどは個性的な色が多くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルビス。
肌にも優しいしまとめて買ってお買い得です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る