すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

居酒屋へ行きました。

飲み物を頼んだ後の最初に頼むおつまみは何ですか?

コメントなしの予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-05 20:01:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

週末の飲み会の参考にさせていただきます。

からあげです。
最初に揚げ物で、
段々あっさりした物を注文します。
からあげってどこの居酒屋でも失敗しないですしね。
マズかった記憶がありません。

  • 回答者:とく子。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

枝豆と牛スジ煮込みとたこわさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずビールで、焼き鳥、野菜料理1品、店のお勧めかな?あーあ食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライポテト
トリのからあげ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとり盛り合わせとか、ウインナー盛り合わせとかです。

  • 回答者:グビグビッ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆と鶏から揚げですね。
飲みたくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなものを頼みます。
この時期だと、
揚げ出し豆腐/串かつ/モツ煮
ってところですね

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、漬物、焼き鳥です。

すぐ出てくるつまみを最初に頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、焼き鳥、枝豆を頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身です。
貝類をよく頼みます。
それから、白子ポン酢!
あとは、焼き鳥があれば砂肝やハラミを頼みます。
もずく酢もよく頼みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥・枝豆・唐揚げ
この3つは基本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥皮か軟骨から揚げか枝豆ですね。
鳥が結構好きなんです。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ・焼き鳥・ポテトフライ・枝豆です。
肉食ですね。

  • 回答者:とりあえず (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
枝豆・大根サラダ・焼き鳥をはじめに頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥と枝豆 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、軟骨唐揚、揚げ豆腐などです。とりあえず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、出汁巻きを頼みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る