すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

居酒屋に行くと必ず注文するものは何ですか(みんなではなく自分が食べる為に)?
今日の一言

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-07 20:52:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ぶりの照り焼きと餃子、サラダ(トマト入り)で食べました。

居酒屋では、ゲソ揚げ、唐揚げ、肉じゃがのどれかを注文します。

今日も午前中は過ごしやすかったですが、午後から暑くなって
汗かきまくりでした。
家に帰ってすぐにシャワーを浴びたので、今はスッキリしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそば、刺身、ゴーヤチャンプル、ご飯、味噌汁、サラダを食べました^^
フライドポテトを頼みます!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
居酒屋で必ず注文するのは焼き鳥ですね。
今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根菜と豚の炒め物・冷奴・焼き魚 でした。

から揚げとフライドポテト ですかね。

今日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスラーメンを食べました。

居酒屋で注文するのは、だし巻き、刺身、唐揚げ、かにみそなどが多いです。
必ずというわけじゃないですが、隙あらば注文します。

今日はお腹がいたいです><

  • 回答者:小池さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ定でした
短冊をたのみます
肩こりがひどいです

  • 回答者:後藤 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバ、わかめスープ、きゅうり浅つけ

からあげです。

昨日長女が夕方急な発熱!
でも今朝には下がってホッとしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚とポテトサラダでした。


焼き鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚の生姜焼きでした。

冷奴、辛子明太子、キムチ、イカソーメン(鮮度が良い店のみ)

メタボ気味なので、帰ってからジョギングしてみました。
たかだか地下鉄一駅分走っただけなのに、太ももが張っています。
明日の朝、ちゃんと歩けるか不安になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏とごぼうのハンバーグ、黒豆、小松菜おひたし、長芋と梅干のお吸い物。

納豆です。
家で買えば3P100円程度なのになぁ・・・と思いながらも注文します。
晩御飯にワインを飲みきったので在庫が0に・・・。
大変です!
明日、何が何でも買いに行かなくては!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お吸い物・御飯・卵焼き・オクラ・きんぴらごぼう・ゼリーです。
居酒屋には行きません。
最近お疲れモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはチキンライスでした。
居酒屋で自分の食べる為に頼むのは冷ややっこです。
またPCのトラブルで立ちあげるのに30分間格闘しました、んもう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラのフライタルタルソースがけ
ふりかけごはん
かぼちゃのあずき煮 でした。

やっぱり、からあげです。

今日は、暑くて頭がふらふらしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。
枝豆と冷奴
今日はしんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げでした
刺身盛り合わせは頼みますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とキャベツの重ね煮でした。

焼き鳥ですね。

雨降ると思ったら、降らなかった。
ちゃんとかさもって行ったのですが。
降らなっくってよかったです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを作って食べました。

枝豆と焼き鳥です。
今日は仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました。
居酒屋に行くと必ず注文するものはイカリングです。
今日はすっごく暑かったぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビと野菜のマヨネーズ炒めを食べました。

ピザとバターコーンです。
夜になって今日は涼しいです。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
居酒屋では軟骨のから揚げを頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、エビチリでした。
居酒屋に行くと必ず注文するのは、軟骨の唐揚げです。
今日は湿気が多くて、癖っ毛の私としては大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティミートソース

ぽてチーズ

食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはん:雑穀ご飯&蕗の煮物

居酒屋で必ず注文:豚串・ラーメンサラダ・タコのから揚げ

今日の一言:いい加減、お掃除しなきゃ(><;)

です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、冷奴、キムチ、野菜サラダ。

ドテ焼き

面接。うまく行くかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉の味噌煮込み。
厚揚げとカブのたいたもの。

居酒屋に行くと必ず頼むものはからあげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続で餃子でした。

ミックスピザ。昔からの習慣です。

これから一杯飲んで、リラックスです。

  • 回答者:ちゅうや (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挽肉のオムレツと野菜サラダでした。

居酒屋さんでは揚げ出し豆腐を注文します。
何年ぶりかのオムレツでした。
家族がオムレツをあまり好まないので作らなかったのですが
久しぶりに食べたら美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛カレーと、ポテトサラダです。

居酒屋はそんなに行きませんが、行ったら絶対揚げ出し豆腐を頼みます。

今日は天気が曇っていて、気分もスッキリしませんでした。
でも昨日よりは暑くなかったので過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はまだ食べてません。
居酒屋で注文するのは下にも出てるけど軟骨の唐揚げ。家では食べられない。
今日は疲れた!

  • 回答者:ぽい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる予定のメニューは何ですか

魚、えだまめ、ビール

3種の神器です(笑)


20代女子なんですけどねw

===補足===
あ、すいません。居酒屋でいつも頼むメニューですw

今日の晩御飯はプロテインダイエットのダイエットシェークでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の晩御飯が魚、えだまめ、ビールですか

お好み焼きを食べました。
焼き鳥は必ず注文します。
今日も一日疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きです。
なんこつのから揚げ。
今日は蒸し暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと肉じゃが

居酒屋ではご飯セットを必ず頼みます

  • 回答者:ネーム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、天ぷらうどんでした。
居酒屋では枝豆をよく注文します。
今日は窓掃除をしたので眺めがよくなり気持ちよかったです。

  • 回答者:胃痛 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る