すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは鹿児島で好きなダムはありますか?
私は、鶴田ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-10-06 10:51:15
  • 0

私も鶴田ダムで。重力式コンクリートダムとしては西日本最大級規模で、
ダム湖がダム湖百選に選ばれているんですね。
http://www.wec.or.jp/center/hyakusen/otsuruko.html

  • 回答者:ff (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高尾野ダム
鶴田ダム

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾野ダムが好きです。
古めかしい感じがなんともいえません。
なかなか渋いと思います。

  • 回答者:緑 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ダム湖百選に選ばれている「鶴田ダム」が好きです。

大鶴湖で行われるジョギング大会や、湖の周辺が整備されていて
桜の季節は特に、美しい景観が楽しめますよね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川辺(かわなべ)ダムが綺麗です。2002年完成の真新しいダムです。
http://damsroom.web.fc2.com/Dam_kawanabe_frame.htm
http://minkara.carview.co.jp/userid/503884/spot/376863/

  • 回答者:火緒莉 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る