すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは山形県で好きなダムはありますか?
私は、寒河江ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-09-17 13:40:45
  • 0

寒河江ダムは大きいんですね。
それでは荒沢ダムで。
珍しい色がついてます。
http://damsuki.com/dams/nph-txt.cgi/0424/htm/

  • 回答者:匿名君 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神室ダム、が素晴らしいです。神室山の秋の紅葉は絶景です。
http://metalwings05.fc2web.com/dam/06_yamagata/kamuro/index.html
http://homepage2.nifty.com/midorin/yama/yama74.html

  • 回答者:秋桜児 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月山ダムが美しくていいですね。
デザインが素敵です。とても魅かれますね。

  • 回答者:ナック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月からよー同じ質問続けれられるなー。
自分探しの放浪の旅でも出てるわけ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒河江ダムに行ったことがあります。

ダムは良く見えませんでしたが、ダム湖は大きいですね。

公園や、展望場所があって、これからの紅葉の時期に
行ったら、きれいだろうな~と思いました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る