すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは鳥取県で好きなダムはありますか?
私は、東郷ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-10-09 15:19:41
  • 0

鳥取県最大の多目的ダム
「菅沢ダム」が好きです

http://www.cgr.mlit.go.jp/hinogawa/sugesawa/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三滝ダムが好きです。
とても珍しくて貴重なダムだと思います。
土木学会選奨土木遺産にも選ばれています。

  • 回答者:バットレス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鳥取最大のりりしい菅沢ダムで!
http://www.cgr.mlit.go.jp/hinogawa/sugesawa/html/dam/dam01.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俣野川ダム(またのがわダム)
理由=中国電力の要  この一言に尽きます。
このダムえらい!

  • 回答者:だだ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鍋ダムが好きです。2004年完成の新しいダムです。
http://damsroom.web.fc2.com/Dam_asanabe_frame.html
http://cantam.exblog.jp/7766302/
http://www.penta-ocean.co.jp/project/work/facility/dam/010.html

  • 回答者:金木犀 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鍋ダムです。
理由は特にありませんが、全体の見た目の雰囲気でしょうか。

  • 回答者:(oOo (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る