すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

寒くても靴下をはいたまま寝るのは、かえってよくないと聞きました。
それでも、ついやってしまうと言う方はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 19:17:00
  • 0

並び替え:

冷えている晩は、やりますよ。
締め付けのゆるい、大き目の靴下を履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下は毎日選択したものに換えますが、冬場は寝る時に換えるのが習慣となっています。
こたつ、湯たんぽ不要ですし、寝る時に換えれば衛生的ですし・・・
「かえって良くない」と言うのが、イマイチ解らないのですが、出来れば教えてください。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、札幌市在住です。冷え性であれば、履いてねるのもよいですね。(^^)
どさんこの意見でした。

  • 回答者:m (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足が冷えて眠れないので、冬は靴下を履いて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、水虫なので靴下は履きません。
レギンスを履いて寝ることはあります。
末端が冷える方には効果ないかもしれませんが、寝冷えしなくていいですよ。

  • 回答者:湿気は敵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、もう今頃の時期になると、靴下はいたまま寝ます。
その方が暖かく眠れるし、次の朝も起きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎晩靴下はいて寝てますよ
足元に「あんか」置いて
足が冬は冷える

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いた事がありますね、テレビか何かで言ってたのでしょうか。
私も夏以外ははいたまま寝てしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は履いて寝てますよ。
はかないのは真夏くらいのもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る