すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前に必ずする事を教えてください。

  • 質問者:もうすぐ就寝
  • 質問日時:2009-10-06 22:00:46
  • 0

たまったビデオを見てます♪
テレビとか見てないと寝れないもので・・・
目には悪いんですがね☆

  • 回答者:zzz (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビールえお飲むことです。
寝酒ですね。

===補足===
ビールを飲むこと

訂正します。ペコ

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKラジオ深夜便を聴くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ゲームの花札をしています。
時々 そのまま寝てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の10分間の行動です。

目覚ましチェック ⇒ 歯磨き ⇒ トイレ ⇒ 愛犬を布団に連れ込んで「おやすみ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず、パソコンでネットを閲覧します。

かなりの依存ぶりです。。。

  • 回答者:めい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに入る→次の日着る服を用意する→目覚しをセットです。
普段しているのはこれくらいです。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歯磨き
2トイレ
3アラームセット

これで完了zzz

  • 回答者:ももんが (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きしてトイレに行きます。

あと翌日着る服をベッドのそばに用意して寝ます。

  • 回答者:お休みなさい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計のタイマーをセットして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行くことです。
寝る前に行かないと途中で起きてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチです。

寝る前に身体を動かすと、よく眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉がかわかないように水を少しのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
寝巻きに着替えて、歯磨きも完了させて、寝る体制でやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って、コップ半分くらいのお茶を飲んで寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きして、トイレに行って
部屋に戻ったら空気清浄機のタイマーをセットして
寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きとトイレに行ってから寝ます。

あと、歯ぎしり予防にマウスピースを装着します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って保湿クリーム塗って携帯充電。

で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きとトイレに行く事です。
この2つは毎日最後の行動パターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き→トイレ→洗濯機の予約→タバコを吸う→布団に入って寝る
毎晩この順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも、Soodaで回答していて眠くなったら寝ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしっこ。
携帯をいじる。

  • 回答者:匿名くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・深夜アニメのビデオ予約録画をセットする。
・トイレに行く。
・睡眠障害なので睡眠薬を飲む。

以上の三つです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎を1杯飲んで、寝ます。
あと、トイレに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましのセット確認。ストレッチ体操。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きをして、トイレに行って
安心して就寝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆立ちです。
なぜか知らないけど やりたくなりますので
寝る前に絶対にやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋30回 背筋50回です。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬におやつ(ジャーキー)を与えて寝ます。
無邪気な顔を見て寝ると気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き、トイレを済ませて、コップ一杯の水を飲みます。
布団の中で「美味しんぼ」をちょっとだけ読みます。
で、そのまま就寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き
トイレに行く   ですね!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る