すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様は、Sooda!をいつも何時ごろまでされてますか?
 ①平日
 ②休日
 ③何か一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-07 00:13:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.
①平日は3時くらいまで
②休日は2時か、3時くらいまで
③台風大丈夫ですか?もし、影響有る地域に住んでおられたら、気をつけてくださいね。

2.
①洋楽
②ABBA
③CHIQUITITA
です。

===補足===
今は嵐の前の静けさですが、どうも直撃な予感が・・・
とりあえず、私も植木鉢などを家の中に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風がこのまま進んだら、大丈夫ではないみたいです。
朝になったら、家周りを片付けるつもりです。
匿名様は大丈夫ですか?

そうですか、お互い何もなく無事で過ぎ去るといいですね。

並び替え:

1 12時までには終了
2 2時ころ
3 夜勤をしていますので夜中に帰ってきてから楽しんでいます。

1 ジャパンポップス
2 モンローウオーク
3 みなみよしたか
http://www.youtube.com/watch?v=sl7lONo_Wyo&feature=related

  • 回答者:スマイルライフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ー1 11時頃まで
1ー2 2時頃まで
1ー3 でも面白い質問があると、回答を練りにねってしまい、
    寝るのが遅くなったりします。
    正直、質問するより回答する方が楽しいですね。


2ー1 J-POP
2ー2 瑠璃色の地球
2ー3 松田聖子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①21時以降
 ②9時頃、15時頃、21時以降
 ③最近わけわからない質問が多すぎ

 ①JPOP
 ②三日月
 ③絢香

===補足===

 ①1時過ぎ
 ②1時過ぎ

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時ごろまでされてますか?

1-① 2:00
1-② 3:00
1-③ 眠れない

2  木村カエラ バタフライ
http://www.youtube.com/watch?v=qZDpd0YD5EM

  • 回答者:匿名くん (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①平日は25時
②休日は25時
③ 死を超えたい

2.
①FOLK
②少年時代
③井上陽水
です。

  • 回答者:wd (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は2:30ごろまでです。
失業中なので平日も休日もなくいりびたってます。。

アニメ
未來のイヴ
ALI PROJECT です。

  • 回答者:こん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①平日:2時
 ②休日:2時
 ③毎日早く寝ようと思いつつも…。

2.
 ①J-POP
 ②花火
 ③aiko

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①0時半~1時
②0時半~1時
③今日も、筋トレをタップリしてきました。気力、体力、充実しています。心、技、体、一体化しています。毎日、楽しく日々を送らさせて戴いています。神仏に感謝です。
筋肉マン、ベンチプレス130kgです。


①USA-POP
②シバの女王
③ポール・モーリア

何時聴いてもいい歌です。
わ~たしは あなた~の あ~いの~どれい~
今日はいい夢が見れそうです。
それでは、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。

1-1 24:30
1-2 25:00
1-3 今日は時間オーバーになりました

2-1JPOP
2-2地上の星
2-3中島みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①平日 2時
  ②休日 3時
  ③今日はもう眠いかも・・・

2.①J-POP
  ②道
  ③EXILE

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①2時頃まで
 ②2時頃まで
 ③睡眠はきっちり、とっています。

2.
 ①JPOP
 ②LIFE
 ③中島美嘉

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平日…1時くらい 休日・・・夜11時くらい
 休日は、たいてい遊び疲れて早く寝るためあまりここに来ません。

2 洋楽 kiss the girl Ashley Tisdale

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①AM1:00
  ②AM2:00
  ③朝起きるのが大変。
2、①JPOP
  ②A・RA・SHI
  ③嵐

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1① 2時ごろ
 ② 時々オール
 ③ 最近つまらないな、何すればいいかな。。

2① ポップ
 ② Smooth Criminal
 ③ マイケル・ジャクソン

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①平日 0~1時
 ②休日 同じく
 ③いつもずるずると長居してます

2.
 ①soul
 ②I Got You ( I Feel Good )
 ③James Brown

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①だいたい1:00まで
②休日というか翌日が休日の場合は3:00くらいまで日曜は①と同じです
③掲示板やMixiで友達とやり取りしてる合間にSoodaをやってる感じです
 最近寝不足だから早く寝ないと…!とは思うのですがつい^^;

2.
①J-pop
②天体観測
③BUMP OF CHICKEN

アルバム聴いてるのでさっきからずっとBUMPです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①1時
  ②2時
  ③今、麦茶飲みながらSooda!をしております。
  
2.①特撮
  ②世界忍者戦ジライヤ のOP「ジライヤ」
  ③串田晃
   http://www.youtube.com/watch?v=2ginAdztJZo&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①平日 2時
 ②休日 2時
 ③ いや、ホントは平日は早く寝ない徒と思ってるんですけどね?

2.
 ①JPOP
 ②DIVE
 ③B'z

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①も②も、ほぼ0時前後~1時半くらいです。
  ③前も書いたのですが答えれる件数がほんと少ないです。イマイチ乗らない、そそらないです。

2-①K-POP ②ビョル ③ユ ミ

  • 回答者:씨야  (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:1時まで
1-2:1時まで
1-3:眠い

2-1:フォーク
2-2:秋止符
2-3:アリス

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様は、Sooda!をいつも何時ごろまでされてますか?
 ①2時ころ
 ②3時ころ
 ③睡魔とも戦い

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②いつかのメリークリスマス
 ③B'z

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!いつも楽しく参加をさせていただいてます^^
①12時ですね。
②ほとんどきません。朝8~10時までくらいです。
③平日専門です。

2①J-POP
 ②One Love
 ③嵐

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.① 平日  2時頃まで
  ② 休日  3時半頃まで 
  ③ 平日も休日も、もっと早く寝たい!のについつい・・・

2.① ユーロビート?で良かったのかな?
  ② 君の瞳に恋してる
  ③ ダイアナ・ロス

  • 回答者:毎日寝不足 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①1時ごろ
②2時30分ごろ
③SOODAで、ポイントゲットです♪

2
①J-POP
②終わりなき旅
③ミスターチルドレン 桜井

  • 回答者:匿名君 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1① 1時
 ② 2時
 ③ 夜行性です。
2① ポップス 
 ② Someday
 ③ マライア・キャリー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ① 二時まで
   ② オールです。
   ③ 台風 嫌だ。

2.
 ①ロック
 ②アクロの丘
 ③ディルアングレイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る