すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは!今日は何時までがんばりますか?

あとよければ今日は1日どんな日でしたか?

短時間終了いたしますがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 23:03:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさん短時間で回答ありがとうございました!明日から
またがんばりましょう^^おやすみなさい!!

こんばんは。

24時手前ぐらいまで頑張ろうと思います。

今日は一日中神経を使ったので疲れました。

===補足===
コメントありがとうございます。

明日からまた頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。あとすこしですね!!

並び替え:

ちょっと眠くなってきましたので12時には寝ようと思います。
今日は家族の運転手として活躍して終わりでした。

===補足===
コメント有難う御座います。
もう寝ます、(つ∀-)オヤスミ

  • 回答者:小市民 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりやすんでくださいね。
おやすみなさい。

これからF1を見るので、1時半くらいまで頑張ります。
今日はまったりな1日でした。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりできましたね^^おつかれさまです。

こんばんは!!お疲れ様です!
今日は明日になりますが1時位まで頑張ります!!

今日は一日中引きこもってました。
ほとんどパソコンの前にいました。YouTube中心にネット三昧です。
過去のバラエティ中心に見てましたがその中でも面白かったのが
ココリコ遠藤の「ホホホイ」です。バカバカしくて笑いました。

こんな感じで今日一日無駄に過ごしてしまいましたが明日から仕事です。
気持ちを切り替えてまた一週間頑張るぞ~!!

  • 回答者:無駄人生 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!お疲れ様です。
youtube 私もsooda!をしながらよくかけてます。
ホホホイですか!1度チェックしてみようかな^^

明日からまたがんばりましょうね。おつかれさまです。

12時半過ぎまでです。
今日は池の金魚を見ていた日でした。

  • 回答者:んから (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金魚!いやされますね。お疲れ様です!

2時ごろまで起きていると思います。
今日は寝すぎてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。先にねます^^
お疲れ様です!

こんばんは。今日は2時頃迄頑張ります。

今日は仕事でしたが予想通り暇でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!

12時で寝ます。
咳が止まらないと思ったら、マイコ肺炎でした。
熱もなければ、食欲もあり・・・ですが、一日家に籠ってると目が冴える冴える。
薬飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか??ゆっくりやすんで
早くなおるといいですね。おつかれさまです。お大事に。

こんばんは。今日は12時過ぎまでがんばります。
今日はお天気よく、掃除や布団干したり洗濯したり、すっきりした気持ちで終えられます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は天気よくて掃除洗濯がすすみました。
明日もいい日でありますように!!おつかれさまです。

今日はいい天気だったので、午前中は洗濯をしていました。
午後は買い物にでかけ、食材と娘の服を買いました。

明日は仕事なので24時までには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事明日からがんばりましょうね。
おやすみなさい・

23時30分まで頑張ります。今日は天気が良かったので掃除しました。

  • 回答者:とくまる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりやすんでくださいね!

0時頃には寝ようと思います。
今日は1日家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!!

こんばんわ!12時まで頑張れるかなぁ~。
来月からゴミ有料化になるので義母宅の不用品の整理をしていました。
自分のお家もまだまだです。
いづれは思い切って捨てなければいけないんですけどね・・。

===補足===
5P有難うございました。
確かにそうですね、義母のものは言うとおりにどんどん片付くのですが
自分達のものは中々進まなくて・・・。
明日も頑張ります、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです。
私もなかなか捨てられずに・・いるもの多いですよ。
思い切っていろいろすてたいものですが。。
おやすみなさい。

眼がしょぼくなったので、これで、止めます。
11時j半には寝ます。
今日は午後、買い物に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。明日もがんばりましょうね。

24時ごろまでです。
久しぶりに、お天気が良かったので、
掃除、洗濯、布団干し、と充実した一日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。私も洗濯におわれた1日でした。ゆっくりやすんでくださいね。

今夜は12時までです。
今日は消防団の大会があって、朝5時起きでした。
暑くて非常に疲れました・・・
夕方1度寝ましたが、早めに休みます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。あと少しがんばりましょうね。

すでに眠いけど、12時半までは、がんばります!

今日は、家族が体調を崩して、ドヨ~~ンとした一日でした。

唯一、ワンコの散歩中だけ、いやな気分から解放されました。

  • 回答者:ままわん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い体調をこわさないように気をつけましょうね。
お疲れ様です。

23時20分くらいまで頑張ります。(明日もあるので)

今日は、ふとん干しをしてビデオを見て終わった1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝ます。
今日はマッサージに行ってきました。

  • 回答者:徹子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで、がんばります。

今日、息子が静岡から帰ってきたので、1日一緒にすごしました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

こんばんは。だいたい1時半に寝ます。
外を散歩しました。

  • 回答者:グフ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!!

今日はあと少しでダウンします。

最近の日曜日は、ドラゴンボール改に始まり、サザエさんで締めくくります。
今日はターミネーターつきでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標は12時ですがそんなにもたないかもしれないです。
お互いおつかれさまです。

明日は仕事なので 11時30分までです。
今日は暑かったので冬物をしまいました。
扇風機を出しました。
衣替えな一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした!
私も冬物コートをクリーニングに遅いですが出しにいきました。
今日はあつかったですね。

今晩は。
今日は一時まで頑張ります。
今日は、ゆっくり休養となりました。
買い物と、晩飯の外食のために出かけただけでした。
結構、TVを観ながら寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。1時まで!がんばられるのですね。

12時までのつもりです。
今日は洗車したり家の掃除したりで終わりました。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。私も12時くらいまでにしようかなとおもいます。

12時までですね。明日もあることですし。
昨日遊びに行ったので今日は家でゆっくりしていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です^^明日からもがんばりましょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る