すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宮崎県に2泊3日の旅行に行くとした場合、お勧めの観光スポットをお教え下さい。
宮崎駅をを正午頃に到着し帰りも正午頃に出発すると仮定します。

誠に勝手ですが個別の返礼は失礼します。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-10-10 23:09:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。
昔は、宮崎と言えば新婚旅行のメッカだったんですよね。わたしは、一度宮崎に行ったのですが、青島海岸くらいしか覚えておりません。
皆さんのご意見を参考に、資料を作ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

高千穂渓谷と神社です
巫女さんが美人で親切です
ちょっと関係ないですが、あとは宮崎県庁、ここは建物が立派で、運がよければ、そのまんま東、じゃなかった東国原知事にあえます

そして鬼の洗濯岩、日南海岸ですね
通り過ぎるだけでいいんですけど、広島東洋カープのキャンプ地もあります
えびの高原ものんびりできるところです

  • 回答者:恋愛の女神 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮崎県庁がいいですよ。
まったり・ゆっくりと見て周れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎市内だったら
青島や宮崎県庁や日向灘などが
きれいですよ!!
平和台公園もいいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日南海岸、宮崎県庁、高千穂峡、えびの高原などでしょうか。
以前バイクで九州一周したときは、宮崎の日向港から入って、大分へ北上して、阿蘇経由
で再び高千穂峡から宮崎に戻って、山間部をえびの高原まで縦断しました。
今だったら、もう少し海岸線を行きたいと思います。

  • 回答者:平家落人の村もよかった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る