すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ホテルの朝食のビュッフェで“これがないと!”というモノは何ですか?
私は卵料理を作ってもらえるブースがあると必ず“両面焼きの目玉焼き”を頼みます。
自分で作れないから。

  • 質問者:あさたま
  • 質問日時:2009-10-07 22:52:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のアンサーをありがとうございました。
オムレツ・スクランブルエッグ派の方が多かったですね。
目玉焼きは人気なし(-_-)
クロワッサンやベーコン・ソーセージも多かったですね。

楽しく拝見しました。

焼きたてのパン、カリカリに焼いたベーコン、美味しいコーヒー。

想像しただけでも良いわ~~。
それに比べてうちの朝ごはんったら・・・、手抜きなお母さんを許して。

  • 回答者:k (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一言でベスト回答に決めました!

並び替え:

ウインナーとフルーツポンチです。

いかにもホテルという感じなので。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグにベーコンですね。
ベーコンか、それがなければウィンナー。
朝から肉を少しでも食べておかないと、その日はなんだかパワーが出ないような気がするんです。

  • 回答者:肉食男子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの干物です。
無いとなんかもやもやしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
さすがにこれのない朝食は見たことありませんが。
目覚めの一杯がないと、一日スッキリしません。
それ以外だと、スクランブルエッグです。
朝はあまり食べませんが、これがあったら必ず食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と肉。
朝食でもパンが主食と言うのは許せないもので。
そして、魚料理が嫌いで、朝からでもガッツリ食べたいので、肉料理があるとうれしいです。

  • 回答者:肉食系 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグとソーセージ、オレンジジュースです。
普段家で食べる朝食は和食ばかりなので、その反動からかホテルに泊まると洋食ばかり食べています。

  • 回答者:びん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵料理ですね。
特にその場で作ってくれる
スクランブルエッグがあったら嬉しいです。

  • 回答者:タマゴっち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグですね、
家では卵を食べないので
なおさら。ケチャップをつけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのクロワッサン、それにジューシーなソーセージがついていたら最高ですね!
コーヒーもちゃんとドリップしたやつ。それだけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ。
自分では絶対買わないからです。
卵も自分では買わないので、
やはり食べますね、スクランブルエッグとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとゆで卵ですね。あと、ジュース。
家ではコーヒーだけなのに、ホテルに宿泊したときはなぜかジュースも飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグ、トーストにマーガリンやジャム
オレンジジュースに牛乳があれば最高です。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンです。
やっぱり焼きたては最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグとソーセージ、あとは100%ジュースは欠かせません^^

京都のホテルで飲んだ100%カシスジュース美味しかった~♪

  • 回答者:あ~食べたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです。

普段自宅での朝食はご飯食なのですが、ホテル宿泊の際の朝食は絶対にコレ!

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場で作ってくれるオムレツ。
できれば具も選べたら最高ですね^^
あのフワフワ感はうまくできません。

あとはご飯に味噌汁、美味しい漬物があったら嬉しいです。

  • 回答者:スウ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンです。カリカリのベーコンは必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
炊き立てのご飯と海苔、卵焼き、熱い味噌汁、梅干、新鮮な野菜サラダ、果物 があると最高に幸せですね。特に炊き立てのご飯が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の思う ホテルの朝食のビュッフェで“これがないと! は・・・
新鮮な野菜サラダと 選べるドレッシング です。

朝からパリッと 新鮮サラダを食べると、 元気が出る気がします。
出先の食物繊維摂取は気分的に嬉しくなるので!

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオムレツです。ホテルのオムレツはふわっとしていて美味しいです。

食べたくなりました。

  • 回答者:たまご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝焼いたパンが食べたいです。
できれば、トーストしたのではなく、朝焼き上げた物です。
普段自宅でパンを焼かないので、外国映画の朝パンを買いに行くのに憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンが数種類は欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリのベーコンとスクランブルエッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースがあってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンばかりの家庭なので、クロワッサンなど出たら感激します。
冷たいオレンジジュースが好きです。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンにオムレツにソーセージです。
フレッシュジュースも大好きです。カフェオーレと両方です。

  • 回答者:おなかがすいて寝れない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コックさんの作ってくれるオムレツです。
バターたっぷりのクロワッサンもいくつか食べます。

  • 回答者:AKO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンの炒めたものですね。
それとウインナー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食でしたら、ソーセージです。
和食でしたら、納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は和食がいいですね。色々と煮付けがあったり梅干は必須です。

家では洋食なので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%グレープフルーツジュース、クロワッサン、目の前で焼いてもらうオムレツ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。ヨーグルトに果物をたくさん入れて食べます。だいたい前日は飲み過ぎているのであっさり系の朝食がいいからです。
あとみそ汁も良いです。

  • 回答者:すとら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、そして飲み物はオレンジジュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサン
100%のオレンジジュース
フワフワの卵焼き(スクランブルエッグ)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのクロワッサンです。

  • 回答者:th (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、卵料理を作ってもらえるブースがあると、必ずオムレツを作ってもらいます。
自分の好きな具だけを入れて作ってもらうのは嬉しいです。
卵料理を作ってもらえるブースがない時は、スクランブルエッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージです。

美味しいものに当たるとすごくラッキーな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオムレツです。
特にブースで中身を選んで作ってもらうのが好きです。
カリカリベーコンも自分でなかなか上手に作れないので
絶対欲しいです。
フルーツとかも、自宅では色んな種類を一度に食べられないので
ビュッフェのは嬉しいですね。

色々出してしまいましたが、一番は、ブースで作るオムレツです!

  • 回答者:しらたま (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいパンです。特にクロワッサン。焼きたてのサクッとしたのが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からですよね。それならば、ご飯と味噌汁です。しっかりとりたいのです。それがあれば、あとは、何でも食べちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリベーコンです。
家ではあんなにじっくり焼けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグとケチャップ。これだけでいい(笑)

あと、フルーツ!!

果物大好きなので、果物ばかり食べることもあります。

  • 回答者:w (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンフレークをなんとなく食べてしまいます。

  • 回答者:v (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスクランブルエッグです。
ちょっと生っぽいものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジジュース!
普段は朝から飲まないのに、ビュッフェに行くと必ず飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「温泉卵」がほしいですね。
これがないとホテルの朝食バイキングという気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージですね。

卵もポテトもベーコンも捨てがたいのですが、必ず食べるのが、
ソーセージ。
朝からお肉を食べると身体があたたまるし、
あの濃い味が好きなんです・・・

  • 回答者:ただいまダイエット中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとオムレツが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュポテトがないとグレちゃいます
大好きなんです(*^。^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグと焼きたてのクロワッサンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンです。
クロワッサン、ブリオッシュ、バターロールなど。
それとフレッシュジュース。
ホテルオリジナルのジャムもいいですねぇ。
美味しかったらお土産に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツとベーコンがあれば嬉しいです。
ふわふわとろとろのオムレツとカリっとやいた香ばしいベーコン。
朝食ビュッフェがついていなかったら、オプションで頼んじゃいます。

  • 回答者:たまご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサン と ベーコンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツですね!
半熟のとろとろオムレツはどうしても家では食べられないですから・・・
わざわざオムレツを食べに外食するには朝は時間がないですし。
ホテルの朝食ビュッフェの特権です^^

  • 回答者:純 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンオムレツです。
どうしたらあんなにふんわりとできるんだろ~って感動します。
あとは焼きたてのパンも絶対にいります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージやベーコンは是非あって欲しいですね
他に果物もですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スクランブルエッグです。
あんなにフワフワ、トロトロは家では作れません。
あ~ん、食べたくなりました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわのオムレツです。
あれは自分では無理なので、必ず頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんがり焼きのトーストにストロベリージャムです。あとは、柔らかめのスクランブルエッグがあれば最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きいいですね
私はそれにカリカリベーコンがないとがっかりします
たまにはホテル泊まりたいなー

===補足===
ごめんなさい
玉子焼きじゃなくて目玉焼きでした・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプレーンオムレツです。
自分では出来ないふわふわ卵加減が
好きなので♪

  • 回答者:れんさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのクロワッサン、あんパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る