すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

来年の大河ドラマご覧になりますか?

  • 質問者:福
  • 質問日時:2009-10-07 23:51:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他愛ない質問にお答えいただきありがとうございました。
後半回答いただいた方に評価が遅くなり申し訳ありませんでした。

並び替え:

毎年観ているので、来年も観ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは見ていません。
が、来年は見よう!と思っています。
ましゃが気になります。

幕末の頃のことがよくわからないので、そのためにもいいかな、と期待しています。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ませんが福山竜馬は見ようかな。

  • 回答者:d (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の大河ドラマは観ます。ずっと楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年欠かさず観ているのでみます。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ないと思います。時代劇っぽいのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ると思います。
幕末好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず1話は見ます。
それ以降は面白そうなら続けてみることにしてます。

普通のドラマは見る気になれませんが、大河は一応好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定はありません。大河はあまり興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
興味がないため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1話は見るつもりです。
後は、良かったら見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までも見ていないので、たぶんみませんね~
他の番組を見ています。

  • 回答者:サンライ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビがないので見ません(見れません)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ていないので、来年も見ません。

  • 回答者:w (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
福山さんが大好きなので、絶対みたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます!

絶対に^^

福山龍馬とても楽しみです☆

  • 回答者:かっちょいい~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず1話めは見るつもりです。
みてから、見続けるか決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん自体あまり好きではないし、竜馬は違和感があるので見ないです。
ストーリーは気になりますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さん好きなので見たい気持ちはありますけど・・・。
1話の感想を聞いてからみることにします。

  • 回答者:sweet☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく見たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬は好きですから見ます。日本の近代化の立役者の1人ですし、関心もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ると思います。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。竜馬ってことだけで見たいです。

福山さんは現代劇のほうが良いように今のところは思っていますけど....

  • 回答者:おりょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現代劇のほうが・・と言うのを良い意味で裏切ってくれると良いですよね。

ぼつぼつ見ると思います。
家族が見てるのでそのついでですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見ないから、見ないかなぁ…。でも下の方たちの出演者の名前を見ていたら、少し見たくはなってきました。

  • 回答者:ニコール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんが出ますので、見ると思います。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます~

佐藤健さんが出演するので絶対。

  • 回答者:美央 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分第一話は見ると思います。
第一話を見て今後続けて見るか判断します。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは見ないんですが
福山さんが出るので見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
ココ最近大河見てないな・・・

  • 回答者:NHKは好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、見ると思います。
ただ、見続けるかは内容次第です。

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
福山さんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定はいまのところありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対見ます。
福山雅治さんの坂本龍馬楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。
見始めるとキッチリ最後まで見たいタイプなのですが、ついつい忘れてしまうので…。
ビデオなんかに予約録画していても、いつか見られる…と安心してしまって、結局見ないまま別の番組を上書きする羽目になります。 
 
そういえば連続ドラマは近頃全く見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬」ですから、多分見続けてしまうと思います。 
どの様な龍馬が描かれるか楽しみです。

  • 回答者:舟中八策 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。

続きもののドラマを見続ける根性がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治は気に食わないが「竜馬」ですので
面白そうなので、見ます

  • 回答者:土ラオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
福山雅治ファンなので家族で見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回目を見て挫折するかも、一年は長いですね。

  • 回答者:福山さんはかっこいいけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに1年は長いと思います。

今年は挫折してしまったので、
来年こそは見続けたいです。
内容云々より、見続けるというのが大変なんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見続けることの難しさと言うのは分かります。
大変ですよね。

見ません。
大河ドラマは面白いと思えないので見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
福山ファンですけど、それ以上に歴史もの、特に幕末はキライなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです。
毎年見ていないので。
特に観たいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
今まで見たことはないのですが、
福山さんの大ファンなので全部見ます。

  • 回答者:とく子。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ると思います。
竜馬のものをやるのは久しぶりですね。

  • 回答者:いろは丸 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に久しぶりです。
竜馬が好きなので期待しています。

「坂本竜馬」が好きなので見ると思います。

ちなみに福山雅治も同性ながら好きなので、

見たいと思います。

  • 回答者:qwerty (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は大河ドラマは「戦国モノ」は見ませんが「幕末モノ」は時間が許す限り見るようにしていました。

けれど最近は大河ドラマも脚色が強すぎてしばらく見ていません。

幕末モノは好きだけれど、多分見ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治は好きですが
坂本竜馬が好きじゃないので
見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ると思います。
竜馬は気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も竜馬は気になります^^

まあ見ると思います。
最近大河づいているので。

「竜馬伝」、楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「大河づいてる」とは新しい言葉ですね^^

見る積りです。
楽しみにしています。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みないと思います。いつもみないので。

  • 回答者:kl (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんの演技が好きなので、見るつもりです。
時代劇で、どんな演技をしてくれるかが、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕末好きなので見ます!
福山竜馬がちょっと違和感ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍馬伝」ですね。一応見ようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、第一話はどんな内容なのか見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も多分、1回目は見ると思います。

単なるトレンディー時代劇は見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレンディー時代劇とはうまいこといいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る