すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今年のルミナリエに行ってみようと思っていますが、障害者たちのための「ハートフルデー」って今年いつですか。どこに問い合わせをしたらいいのですか。僕も車いすで行ってみたいと思っています。他府県から行ってもいいですよね。よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

もちろんです!他府県とか関係ありません!みんなで参加しても盛り上がりましょう!

本来は誰でも気兼ねなく参加してもらうことに意義を見出しているんですよ。

ハートフルデーはまだ発表されてないだけで今年もあります。

確か今年の開催は3日以降となっています。私も車椅子歴は長いのですが気楽に参加しています。以前参加した時に70すぎなのにものすごいテクニックで車椅子を操っているじーさんと知り合いになれたのですっごく楽しかったです。こういう機会でもないとそういうことはないので今年もいくつもりです。

トーキーさんも気軽に着て下さいね!楽しいですよ!

• 回答者:一緒に参加しましょうよ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

ルミナリエはきれいで楽しいイヴェントですよねぇ。
ハートフルデーは、まだ発表されていませんが、今年もありますよ。
今年の開催は3日~14日ですので、その前になると思います。
気をつけて行ってきてください。
もちろん他府県からの参加も歓迎です。(主催者ではないのに.....)

• 回答者:きれいですよね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る