すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

神戸のルミナリエのスポンサーが減って、一人100円の協力金を募っているとニュースで見ましたが、どのくらい維持費がかかっているのでしょう。
訪問者数も教えていただけますか。

昨年度は4,043,000名でした。
詳細は
http://www.kobe-luminarie.jp/

===補足===
本体制作費156*百万円作品本体のデザイン・制作、イタリアからの輸送、組立・設置、解体・撤去にかかる経費
詳細の会計報告は
http://www.kobe-luminarie.jp/cont15-01.pdf

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくご返事いただきましてありがとうございます。
新婚旅行に神戸に行き、思い出のある地なので行きたいと思っています。
夜の神戸は歩いたことがないので、きらびやかな風景が憧れますね。

並び替え:

ルミナリエのサイトがあるので、そちらを見ると詳しいことがわかると思います。
ここ数年は毎年、協力金を募っています。
ものすごい人なので行かれる場合は人ごみとけっこうな距離を歩かされ、
長時間屋外でいなくてはならないので覚悟をして行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る