すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜中におなかがすいて目が覚めました
何食べたいですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 01:59:30
  • 2

並び替え:

お茶ずけですね。漬物、めんたいこ、なめたけ、のり・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたいものはガッツリですが、ラーメンです。
でも、実際に食べるのは、こんにゃくゼリーなど
低カロリーのものにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は、ところてん、今は、寒いので、おかゆ、雑炊、とろろ昆布に熱いお湯を注いで、しょうゆをたらして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーが、食べたいです。
カロリーも気にならないので…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっとつまめるものが良いのでパンをかじります。
気力があったり、余程お腹が減っていたらお茶漬けを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて目が覚めるとなるとよほど空腹なので安眠出来るように食べます。
カップラーメンが一番手っ取り早いですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに食べたいので、お茶漬けですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水飲んで寝てしまいますね。
胃もたれしそうですし、ここはガマンです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンが時々食べたくなるので、

ついカップラーメンを食べてしまいます。

  • 回答者:望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水か、牛乳を飲んで我慢します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏だったら、アイス。
冬だったら、パン。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べたいところですが、ぐっと我慢して
お水です。

太ることもそうですが、胃もたれして朝食がまずくなるのも理由の一つです。

  • 回答者:やせがまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アイスクリーム」が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はふはふ~っとお茶漬けです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートがいいです
チロルチョコ1個でも満足します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みたらし団子が食べたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせんべいが食べたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐつぐつと卵と一緒に煮込んだうどんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶で、我慢します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップでもいいのでうどんか蕎麦、てんぷらよりはきつねかかけのほうがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、うどんです。
ただし、実際、食べるとなると、違います。

こんにゃくゼリーです。
以前に、買っておいてあるから。
こういう時のためです。

やっあり、太りたくないですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節なら、うどんがいいですね。

でも時々夜中に無性に牛丼を食べたくなりますが…。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けが食べたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オニギリを握って食べます
具は入れなくても「のり」だけでも十分

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑炊です。
卵と鶏肉と三つ葉入れたのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜御飯を食べます。夜中におなかがすいて目が覚めるということは夜御飯を食べていないということなので。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんです。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯類がいいですね。
お茶漬けやおにぎり

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロワッサンを食べたいです。
食べ終わったら、また熟睡できそうな気がしますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりと味噌汁です。
この季節、温かいものがとても恋しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かに雑炊。
おなかにも優しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉まんが食べたい^^        

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかい牛乳と醤油味のおかきですね~^^

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかすきすぎて、目が覚めることがあるんで
買い置きの、エースコックのスープ春雨を食べます
96kcalなんで、太らないと自分に言い聞かせています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

饂飩か蕎麦が食べたいです..それも温かいもので

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水餃子・・・・・。
もう眠れないかも・・・・。

  • 回答者:胃もたれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンとか食べたくなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかいミルク。
ほんわかしたくなります。
お菓子も食べたいけど、太るので我慢ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物とクッキー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期は寒いのでアイスはやめますね。
ポテチなら買い置きがあります。
お茶と一緒にいただきます。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンを少し食べたり、ビスケットを食べたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーとか、ヨーグルトで我慢します。でもどうしてもお腹がすいたときは、お茶漬け食べたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無果糖のヨーグルト。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキー一枚か お水飲んで我慢します
これ以上 あまり太りたくないもので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんのカップラーメン&プリンです。
しょっぱいのを食べると甘いのが食べたくなる・・・・ということが深夜に多いので両方ですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね~
とんこつ味のチャーシュウとネギたっぷりの!!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中は寒いので、湯豆腐が食べたいです。
温まったら、再び眠りにつきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構こってりしたもの。。
肉とか普通に主食が食べたいです。。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
この間食べてしまいました・・・。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶づけが食べたいかな、鮭茶漬け。
寒いし体が温まる物がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキ1kg。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりが食べたいです。
海苔が巻いてあったら最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

即席ラーメンかお茶漬けですね~

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶づけ、カップラーメン、コンビニの肉まん^^

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫のケーキやプリンが 一瞬頭をよぎります。
あぁ 食べたい♪

でもでも、この時刻、口においしい物は 喉元を過ぎた瞬間
体に有害な物に変身します。
白湯か ハブ茶でも飲んで 温まってもう一度布団に入ります。
夢に出てきそうですが…
(*^^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームがのったケーキです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリー高いですが
チャルメラが食べたいです。
あとはカップヌードルですね。太っちゃいますが

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーが食べたいです。
満腹感もありますし、カロリーも少ないし!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです。
家の冷蔵庫には常に入っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームがたっぷりの、シュークリームと
温かいカフェオレです。^^

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かんたんにふりかけご飯です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物ですね。
今の季節だったらりんごとか柿とか。
お腹に溜まらないものが良いです。
翌日にもたれてしまうので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手元にある菓子を食べたいです

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートを一口ほおばって、また寝たいです♪

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんびにのおにぎりを3つ位食べたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたいです。
チョコレートが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチパックの、深煎りピーナッツ粒々入りが、食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンと牛乳でも食べたいです。
これくらいならあまり太らないかなあと思いまして。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも常備してあるインスタントラーメンです。
ご飯がなくてもいいし、すぐできるし、食べ応えがあるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐ食べたいので菓子パンもしくはコンビニサンドイッチです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かくなるものがいいので
うどんやラーメンを食べるかな。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消化に良くないけど梅茶漬けが食べたいです。
カレーパンとかドーナツを買ってある時など、気になって、食べたくて
目が覚めるときもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
具はシソか鮭か塩で。
あったかいと尚いいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵かけごはんですがカシャカシャうるさくて家族にばれてしまうので(ブー一家なので夜食は禁止されてます)、食パンにマヨネーズとハムでもはさみ部屋にこもって食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのであったかいうどんが食べたいです、かなり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るので避けたいですが、今インスタントラーメンが家にあります。我慢できるか・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものがふと欲しくなります。さっき、コンビニ行くの億劫で、アーモンドクッキーを作って食べました。5分で生地を作り、15分分焼きました。ヘンかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップコーン。出来立てでオーソドックスな塩味!!

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーが食べたいです。
胃にも優しそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の気分で違いますが、大概そう言うときは、グラタンとか、スパゲティーとか、有り得ない物が食べたくなりますが、そんな面倒なもの作ってたら夜が明けてしまうので、パンとチーズとコーヒーで、寝ます。超早めの朝ご飯状態です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま即席の焼きソバを食べました、また歯を磨かないと(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
そういう時のために、ファミリーパックを買い置きしています。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
はやってますので、どうでしょう。
やせないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです。
お漬けものさえあればおかずがなくてもOKです。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布にしておきます。カロリーの高い者はダメ!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンかパンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には食べないよう心掛けますが、この時期はどうしても熱々ラーメンが恋しいなぁ…。^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るので我慢します。
水でも飲んで寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりビール片手に冷凍ピザをチンして・・・
こんな私はメタボ予備軍ですね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は夕食を食べてないので、何か食べようと考えている所です。
コンビニ弁当食べたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、スルメをかんでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナが食べたいです。

  • 回答者: そんなバナナ  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたくても夜中は食べずに水でも飲んで我慢します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりだけどコンビニに行くのが面倒なので
きっとカップラーメンです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る