すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

花粉症の方にお聞きします。

台風が去ってから花粉が飛んでいる気がしませんか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-09 08:46:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昨日の夜、会社を出た途端、くしゃみが出て、鼻水が止まらない状態になりました。

今日も結構つらいです。

ホントに、花粉なんでしょうか???

並び替え:

そういわれれば納得です。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうか・・くしゃみが今朝止まらなかったのは花粉だ・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって花粉だったの?!
確かに最近くしゃみと鼻水がひどくて。。。
風邪だと思ってました。
この時期なんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね〜。
昨日から喉の痛みと眼球の痛みがひどいです。
お医者様がおっしゃってましたが、今の時期の花粉は、スギやヒノキより風に飛ばされないので喉にくるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそんな感じしますね・・
最近くしゃみがひどいです

  • 回答者:かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに!!
だから、朝パパも私もクシャミが止まらなかったんだと納得です。。。。

  • 回答者:ピコ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、確かに地面に落ちていた花粉が舞いあがっているっていると言う感じはしますね
花粉は雨の翌日、大量に舞い上がるって話を聞いていますしね
昨日の午後からくしゃみが止まらず、少々困っています

東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る