すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、公園に自転車を止め、ちょっと買い物して戻ったら、後ろのカゴに、砂だらけのビーチサンダルと、砂だらけの入れ歯が入っていました・・。
私はこんな物でビビるほどウラ若くはないので、ポイポイッでしたが、もし虫の大群とか、タイヤをパンクさせられた方がよっぽど困ったでしょう。
そこでみなさん、みなさんは嫌がらせとして何をやられたらキャーッと困っちゃいますか?
たくさんあると思うので、自転車にという事でお願いします。
似たような答えがたくさん来るようになったら早く終わっちゃうかも知れません。

  • 質問者:こわいものなし
  • 質問日時:2009-10-09 16:43:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、経験談や弱点を書いてくれてありがとうございました。
ショックな事も、修理しなければならないことも、ホント迷惑なことですよね。
ダブった答えを普通に書いた方、ため口の方には満足度5はあげられませんでした。

並び替え:

自転車のサドルにうんこをのせられる。
自転車のペダルを盗まれる。

正直どちらもやられた経験ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ最悪ですね。

それはやっぱりパンクさせられるでしょ。
どうにもならないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりではないですが、どうにもならないですね。

大量の虫を入れられたらドッヒャーって思っちゃうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじおんなじ。5メートル手前で気付き、そのまま歩いて帰ります。
その後思い出したくもない。

かご自体をぺちゃんこに変形させられていたら困ってしまいます。
かごに何かを置き捨てられるのもいやですが・・・。

あと、どこかの迷子の子供がかごに入れられていたら、困っちゃうどころではないですね。

(満点評価の回答でなかったら、評価の前にお伝えください。
 まだまだ困っちゃうこといっぱい、回答しなおします)

  • 回答者:迷子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺちゃんこになったカゴを直している自分を想像して悲しくなっちゃいました・・。

赤ちゃん入れられたら、もうパニックでしょう。

  • 回答者:むり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物かどうか確認できるまで時間掛かるかも・・・

ごきぶりは耐えられないと思います。
その自転車を置いてきてしまうかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も消えるまでノータッチです。

いやー
やっぱり、タイヤのパンクや、サドルがないということでしょうかね~
結構前の話ですが、タイヤに、ガムがついていたことがあります。
もう取れましたがね・・・

  • 回答者:ryo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムもサドルもみなさん被害にあわれてるんですね。

電気店で買い物をして自転車置き場に戻ってきたら、
自分の自転車のサドルのボルトがあきらかに緩んでいて
持ち去ろうとした形跡がありました。
たぶん、間一髪だったんでしょう、人影が見えて慌てて退散したんだと思います。
犯人はわかりませんでしたが、
サドルを持ち逃げされたら、荷物は重いし、帰れないし、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ、なんか想像できる嫌な光景です・・。

5日連続でパンクのイタズラには参りました。恨みの犯行です。

  • 回答者:dd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5日連続ですか?それは異常な執拗魔・・・。

実話でもいいですか。

高校生のときに、前のカゴに使用済みっぽいコ○○ームを入れられたことがあります。
学校が街中にある女子高で、買い物のときにアーケードの端の駐輪場にとめてました。
自転車の後ろに校名が入ったステッカーが貼られているので、A女子高生のと一目でわかるものです。
友人と一緒だったので、街中にもかかわらずギャーギャー騒いだら、
親切なおじさんが捨ててくれました。
いやな感じがしたのでカゴを変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってての犯行ですか・・卑怯きわまりない。
親切なおじさんありがとう。

目打ちなどでのパンク魔ですね
あれをやるような人は咎められたら今度は自分の心臓にターゲットを向けかねません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陰湿ですね。

ハンドルとサドルに
(たぶん)犬のフンをつけられた時。
昔実際にやられました。
ホントに「キャー」と悲鳴をあげてしまいました。
ひどいイタズラをする人がいるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのテのものは最悪。
犯罪ですよ、犯罪。

この間タイヤが1個ない盗難された自転車を
見たので タイヤがなかったらキャーですね

まだ綺麗だったし交番に言うだけ言いましたが
自分のだったら最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引きずって自転車屋さんに行かなくては・・考えただけでもショックですね

サドルが無くなっていたら、困っちゃいます。
ずっと、立ちこぎはしんどいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か変わりのものを持っていればいいですけどね・・

かごの中に鳥を入れられていたらキャーッとなります。多分、歩いて帰ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥ダメな人はギャーですね。
まさに鳥肌・・・

私は死んでいる犬や猫がカゴにいれられてたら
キャーッと叫ぶと思います。
生きているのなら驚きませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生き物はね~、あ、生きてないほうがイヤですよねー。

自転車に ゴキブリ これは気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ることも出来ずに近寄る事もできません・・・。

ブレーキのワイヤーが切られていたら困りますね。

走るのはいいけど止まれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険なのはイヤですね。走り出してからギャーですね。

生きたたこが入っていたらおどろきます。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動いていたら最初はたこってわからないかも、エイリアンですね。

サドルがなくなっていたら困ります。
どうやって乗ればいいのか、と悩んでしまいます。
立ち漕ぎも限界があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サドル派、ガム派、集まってきました。

サドルにガムが付いていたらキャーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムはイヤですねー

サドルを取られてたら本当困りますね~
そんなんとってどうすんねんって思います。
ガムとかも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムはイヤですよね~。
ポイって出来るだけ入れ歯はマシだった?

缶ジュースの中身をカゴに入れられたらかなり困ります。

  • 回答者:zpapa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いですよね。空き缶もイヤだし。

ネットで画像を見たことがあるのですが
サドルが古くなってひび割れた隙間に
カイワレだいこんの種をまいて、カイワレ栽培・・・
自分の自転車のサドルから芽が出てたらギャーです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ならそーっと引いて帰ってしばらく鑑賞するかも。

わたしは、別の鍵(チェーン)が掛けられていたら、困っちゃいます。
知らずに乗ってしまったときには、「キャー」では済まないですね。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動かないのはホントに困る。
どうしたのですか?切れました?

痰だか唾がハンドルの所に着いていた時は
泣きながらキャーーーーッでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのほんっとにイヤですよね。泣きます!

嫌がらせと言うか盗難ですが、サドルを盗られた時は驚きました。
ここまでするかとがっかりもしました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サドル取られた人結構いるんですね。
それだけダメージが大きいってわかっての犯行か・・。

生きたヘビでも入れられたらキャーでは済まないと思う。ヘビ、大嫌いだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩いて帰る以前に卒倒しちゃう?

高校生のころなんですが、友達の所へ遊びに行って、マンションの駐車場にチャリをとめてました。帰ろうとふと見ると、かごの中に「バ○ブ」が…さすがにキャー!!触るのも嫌なので、自転車ひっくり返して落として帰りました。あれだけは忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生のってわかってての犯行でしょうか・・。
引っくり返す気持ちわかります。

ペンキ塗り立てだったら困りますね。
乾くまでは乗れないし、乗るのも恥ずかしいです。
目立ちたがり屋さんだったら喜ぶかもしれませんが。

  • 回答者:虎模様?ショッキングピンク? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のかどうか確かめちゃいますね。

子供が乗る椅子を以前盗まれた事があります。
買い物をたくさんして、店からできたら、「キャー椅子がない!」。吃驚です。

とても、子供の手を引いて歩けるような荷物の量ではなかったので、
仕方なく、荷物を店に預け、1度家に帰り、その後再度くるまで店に行き、
荷物と自転車を積んで帰りました。

あの椅子を盗むなんて、同じママ仲間かしら?って思うととても不愉快です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じママ仲間だとしたらそれがどんなに大事かわかっているはず!(ママじゃなくても盗みは罪)
ひどい人がいるんですね・・。

座る部分に、ガムとかねっちゃりした汚いものを乗せられていたら
うぎゃーーっ
となります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カゴよりサドルが重要ですもんね。

サドルがベタベタになっていたら「ギャーっ」となります。
嫌がらせではないと思いますが、以前の自転車のサドルが溶けたようなベッタベタになり、大変な思いをしたことがあります。
カゴにゴミを入れられるのはよくありますね~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨てれば済むって事じゃない時は困りますね、べたべたは厄介ですね・・・。

サドルを取られて気づかずに座って「キャーッ」とお尻が悲鳴をあげたことならあります(^^;)
やっぱりキャーッとなるのは、細くて長い物が苦手なので、ヘビとかありえないけどウツボとかは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刺さっちゃったのですか?それは大変・・。
ウツボ入ってたら持ち帰って子供達に見せたい!

処分に困った人形とかを入れられたら
ギャーってなってしまいます。
触れないし、怖いし。
マネキンの頭とかも嫌だな~( ;o ; )

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人形はポイって出来ませんよね・・・。
マネキンは遠くから気付いた時点で相当怖いかも・・・。

自転車が刺す毛虫で覆い尽くされてたら
キャーって言うかもしれません。

しかし、その場合、自分の自転車と認識できないかな?

===補足===
毛の無いやつなら
なんとか処理できますが
毛のあるやつとか、トゲのあるやつは
刺される可能性があるので
ちょっと自分でも躊躇しそw

  • 回答者:30代男性 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毛のない幼虫が一匹でもいたら、歩いて帰ります・・・。

かごにゴミを入れられることはよくあります
パンクさせられたときはかなり困りましたね

  • 回答者:たく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンク犯、ホントにいるんですね。ひどい!

誰かのお位牌なんかが入ってたら…
 
アンギャーーーー!!!と叫んで、更に困ると思います。
 
それをゴミ箱に捨てる事も出来ないし…
そのままにもしておけないし…。
 
とりあえず神社かお寺へ行かなくちゃいけませんね…。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下にそーっと置いて、公園のお花でもお供えしときましょうか・・。

サドルを取られたら、キャーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変なもの入れられるより何か取られる方が困りますね。

正確にはキャーッではなくムキーッですが、タイヤをカッターで切られてパンクした時ですね。
最近では仕事場に置いてある自転車に乗ろうとしてハンドルにさわったら泥まみれになってました。
ちょっと目を離した隙にやられたようですが、暇な奴がいるもんですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ人が困るような事を平気で思いつき、実行する人っているんですねぇ。

ウンコと死体は勘弁です・・・

後はヘビが入ってようとカエルが入ってようと、手でつまんでポイしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚物じゃなくてよかった・・・って帰りに漕ぎながら思いました・・・。

自転車の椅子に ウ●コを乗せられた
キャーってなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなったら置いて帰るしかないですね。
台風で洗い流されるのを待つとか・・。

はと、カラス などの 鳥や
動物、犬 猫の頭は入ってたら、キャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生き物関係はやはりギャーですよね。
入れ歯でセーフなのかしら・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る