すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚式で貴方が体験した非常識な人を教えて貰えますか?

ものすごく派手なドレスを着た女性が

花嫁より目立っていたことです。


また、おじさんがよっぱらって、
祝辞がめちゃくちゃで、笑いが起こっていました。

お酒は控えめにしてほしいものです。

  • 回答者:ひよっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新郎の上司が長いスピーチのあげく、酔っ払っていて下ネタ連発していました。
よくあるケースかもしれないですけど、会場のほぼ全員が不愉快な思いをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新郎新婦共通の友人で、新郎の元カノの女性が、
酔った勢いで(?)新郎に抱きついていました。

新婦さん、なんで元カノを招待するの…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯の挨拶で人を立たせたまま20分ぐらい延々と話続けた人。

お年寄りもいるのだから非常識にもほどがある。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪気はなさそうなのですが、
新郎新婦の元カレ、元カノの話をする人。
今日だけはやめてあげようよ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婦側の女性の友達で、新婦の過去の男性遍歴を
披露宴中ずっと話していた人がいました
しかも、下ネタ系・・・

高校の同級生だから、昔から知ってるけど彼女が
男と長続きしない理由がわかった気がしました

  • 回答者:特別希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定に入っていなかったのに俺も歌うと言いだして急きょ式場の人に歌の準備をさせた招待客がいました。しかも最後まで歌うことができずに、途中で勝手にマイクをおいて席に戻っていました。なんて勝手な非常識人だ!と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲人のスピーチが40分。偉い人なので文句も言えない。

  • 回答者:cd (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市役所に勤める いとこ(♀)夫婦の結婚式で、
新郎の友達が、
酔ってしまって、余興の前にその格好から
(バニーガールのコスチュームで♪年下の女の子~と)
風俗通いを暴露したことです。

新婦、新婦の家族、市役所の上の人たちは
それはそれは ものすごい顔をしていました。
私もその新郎はそれから大嫌いです。

  • 回答者:ものには加減が (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの友人のことですが、披露宴に着ていく服装を相談されたので聞くと、
真っ白のドレススーツを着ていく、って言うんで、白は新婦さんの色だからダメだよ!
って何回も説得したんですが、結局聞き入れず着て行きました。
なら相談すんなよ〜しかも非常識だよ〜ってドン引きしました。
その同じ友人と別の友達の披露宴に行ったときは、手酌でがんがんビール飲みまくってました。
タバコもぷかぷか・・・・・。
同じテーブルではなかったので注意できなかったので、正直知らんフリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婦の親戚が勝手に孫を連れてきていました。
座席表にのっていなかったのであれ?と思ってたら、どうやら新婦も当日聞かされたようで…。料金が変わってくること知らないのかな。それにしても普通、事前に相談するよね~。

  • 回答者:あんた誰? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で白っぽい洋服を着てくる人。

主役の花嫁さんとかぶっちゃいます。

  • 回答者:もんち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を唄った友人..かなり..超下手すぎて一瞬皆注目して引いてしまった。
止めて欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待された側なのに、グデングデンに酔っ払っちゃった人ですね。
酔っ払うだけじゃなくって、周りにからんでました・・・これはきつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉の結婚式のときに親戚のおじさんが「他人船」を歌いました。
http://www.youtube.com/watch?v=t6YUku8rq1Y

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもなく露出したドレスで出席している女性を見ました!

その辺のキャバ嬢以上ですよ?!

マナーというものを知らないんだなぁ・・・となんだかかわいそうになりました。

だれか(友達とか)教えてあげればいいのに(><)

  • 回答者:あらら・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の結婚式で神聖だと思われるおじちゃんが
かなりしぶ~い演歌をうたっていたのですが、自ら
アンコールと言い、2曲歌ってました。
まあ愛嬌があったからいいですが、ちょっと自らアンコールには驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の結婚式で。
旦那さんが消防署の人でした。
某●ちゃんねるなんかで
体育会系のノリで顰蹙をかう人が多い、ということを
見ていましたが

事実でした。

裸になって踊ってた。
親戚の人のしぶーい顔が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥の結婚式で義姉のお父さんが会社の社長で
昔から高ビシャだったんですが もう三々九度から
酔っ払っていて披露宴では椅子からずり落ちる位で
醜態もあそこまでならいくら金持ちでも付き合いたくないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの友人なんですが、出た食事を片っ端からタッパーに詰めていました。
しかも人が食べ残したものまで…。
他の方からは白い目で見られるし…恥ずかしいし…その時ほど他人のふりをしたいと思ったことはないです。
以後その友人と一緒には、結婚式には参加しないようにしています。
また、私自身が式をもうじき控えていますが、呼ぶつもりもないです

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式の司会をしていましたが、一度、普段着で出席してる人を見ました。

新品ならまだしも、かなり着古して、ヨレヨレのセーターで、とにかく歌いたい歌いたい一点張りでマイクを離さず、歌い続けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結婚式で聖歌隊のバイトをしています。
ので、いろいろな人を見ました。
中でもひどかったのは。
もう最初から出来上がってて、歌を歌う段になって起立した途端にげろげろもどして
それが花嫁のドレスのすそにかかって
それだけでももちろん顰蹙なのに
その後、意識不明になって倒れてしまったんです。
救急車が来るまで式はそのまま、
花嫁さん、泣いてました。あたりまえだよなー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄の結婚式のときに体験しました。

嫁の友達だったんですが、1時間遅刻。結婚式には間に合わず、披露宴開始のギリギリ前に到着。
しかし、その格好にビックリ!!
普通の私服!!ジーパンにTシャツだったんです。おまけにスッピン。
どーやら寝坊したらしいです。聞かなくてもわかりましたw
みんなの唖然とした顔が今でも忘れられませんww

あと、友達も変でした。
妊娠中にも関わらず、ビールがぶ飲みしてました・・・
ホント嫁の友達はトリッキー。

そんな兄・・・半年で離婚しましたww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の大学時代の友人がホテルのバーでかたっぱしからナンパしていました
その友人は既婚者です

「いつものことだ」と主人とまわりの友達は言ってましたが
主人の親類や私の友達など誰からかまわず声をかけていました

次の日覚えているのかも気になりましたが
本当に目に余りました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が酔っ払って新郎に抱きつき、はなれませんでした。お酒が入っているとはいえ、友達とはいえ、マジひきました。ありえない…新婦もひきつってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婦が両親への手紙を読んでいる時に新郎の父の友人が酔っ払ってうるさかったことです。
新婦が気の毒で酔っ払いが腹立たしかったです。

  • 回答者:Blue (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚のおじさんが飲みすぎてゲロはいていました。(テーブルで)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の新郎の親戚の人がその人の持ち歌でしょうが別れの歌を打ったいました。
めでたい席ですから、しらけていましたね。
また、年配の酔った出席者が新郎と新婦の席に行って、長い時間、無理やりお酒を飲ませていました。迷惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人はわざとですかね.

酔っ払った若い女性が新郎の背中に思いっきり
飛び蹴りをしてました。

年配の方達みなさん一時停止状態になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人というか団体でした・・・。
披露宴で新郎が手作り御輿に乗って登場!
しかもその御輿を担ぐ同僚、みんな上半身裸、下は黒タイツ。

と、ここまでは良かったのですが、

その後、彼等が何かを振舞っているんです、来客の女性達に。
なんとそれが、生○用品でした。
しかも、御輿を担ぐ同僚達、イヤリング代わりにタ○○ンを下げ、
被っていたメットにナ○○ンを貼り付けていました・・・

当然、親族たちはドン引き状態。
その後、新郎・新婦はこっぴどく叱られたようで、2次会に2時間くらい遅刻してきてました。

  • 回答者:曹達さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

披露宴でスッポンポンになって踊りだした親族の男性がいました
目のやり場に困っている女性も多かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくる料理すべてに文句をつけている人がいました。
ぶつぶつ言いながら、完食してましたけどね。
非常識であり、不思議な人でした。

  • 回答者:たま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのおやじです。
剣道七段なんですが、親戚の結婚式でケーキ入刀に使われたナイフで素振りしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁起が悪いですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る