すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、好きな人に告白したいほう?されたいほう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 23:49:53
  • 0

並び替え:

されたいほうです。
自分からは勇気と度胸がたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいタイプです。
自分でする勇気ゎ
ありません。。。

この回答の満足度
  

されたいですね
自分からは言えないですTT

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したいほうですね。好きな人に告白されるのも嬉しいけど。
できれば先に「好きです。」って言いたいな。

この回答の満足度
  

告白されたいです。
てか、自分からできません(・。・;
だから、待ちます。その時を。

  • 回答者:かんた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
20数年生きてきて、いまだにもてたことがないので。
一生に一度位は告白されたいです。

  • 回答者:20代後半乙女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したいほうです。
やはり、好きな人には積極的に告白すべきです。男ですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたい方です!
夢みてまーす☆

私、臆病者なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんされたいですねぇ!!
でも待ってるだけじゃ何も始まらないので
告白は・・・したいほうですかね(´・ω・`)ww

この回答の満足度
  

好きな人にでしょう。
告白してくれるなら、願ってもないことです。
なかなか、そうはいきませんよね。
一度そのような夢が現実になってほしいです。

この回答の満足度
  

したい方ですね。
男だったらみんなするでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
自分ではしません。
告白してるのと変わらない勢いの態度はとります。
言ってもらえるようにがんばります。

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいほう、ですが、毎回待てずに自分から告白しちゃいます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

する方です。
待つのは苦手…。

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に告白されたいです。
告白されないので、こちらから告白したことしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてみたいです。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
自分から告白する勇気がありません。

  • 回答者:mobi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
好きな人に告白されたら、こんな嬉しいことはほかにはないような気がします。

  • 回答者:夢 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
自分から告白だなんて恥ずかしくてとてもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したいです。
告白してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されるものならされたいですね。

自らするというのは勇気がいりますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいにきまってるじゃないですかwww

うれしいことに自分は告白した回数よりされた回数のほうが多いですwww♪

むふーーーーwww

  • 回答者:うふふ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にされたいです!
今まで、したことはありません。
勇気がないので、ふられることが怖いんです。

  • 回答者:もんち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は女なので
やっぱり告白されたいほうですね♪

この回答の満足度
  

されたいですね。そうすれば両思いと言うことですからね。
すばらしいですね。

  • 回答者:サムギョプサル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもです。
告白してうまくいけば達成感があるし、
されれば大ラッキーですから。

  • 回答者:よくばり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したいほうですね。
自分は積極的にいく性格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度いいから、告白されたいです。
多分、一生ないと思いますけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
自分の好きな人から告白されるなんて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたい方ですw
自分からなんて無理無理。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりされたい方です
するのは恥ずかしい

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいほうです。
自分から告白する勇気はないので・・・

  • 回答者:内弁慶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいほうです。
告白ばかりしているので、
バランス的に告白されたいのが理想なので。

  • 回答者:はと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したい方です。
積極的なので好きになったら待てません!
なので自分から告白しますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

願望としてはされたいほうですが実際は僕が告白してしまいます。

女の子は恥ずかしくて言えないらしいです。

この回答の満足度
  

告白はされたいのですがまだ未ゆえこちらから今週告白する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり告白されたほうが嬉しいです。自分の好きな人になんて夢のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいです。

告白しようと思ったことが無いのでイメージでしかないですが、
自分が告白するのは相当勇気が要ると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいです。
するのは勇気がいります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです
でも好きになったしてしまいます

  • 回答者:かいじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からします。
行動あるのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
自分からするとはちょっと考えられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
することもいいのですが、でもなかなか理解が得られないことのほうが多くて。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はされたいほうですね。
好かれているって認識したいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したいです。
追いかけるほうが好きです。

  • 回答者:追いかけられるとさめちゃう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然したいほうです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛されるよりも~ 愛したい マ・ジ・で~♪

なんて曲もありますが、私は“愛されたい”&“告白されたい”です!!!!

この回答の満足度
  

されたい方です。
しかし、好きだと思ったら言わずにはいられない質なので自分から告白したこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してほしいです。告白されたら舞い上がってしまいます。

  • 回答者:らぶらぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかと言ったら、されたい方ですね。
ただ、告白をして成功したときの なんともうれしい気分 もいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
というかさせるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいほうです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいです。
自分から告白するのは
勇気が無くて出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいです。
なかなか勇気が出なくて、告白することが
苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きな人に告白されたいほうです。
告白はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人になら告白されたいですね。

なかなか上手くはいきませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいほうです。
告白するのは、傷つくのが怖いです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいです。
ほとんどされたことがないですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいです。
緊張するタイプなので、告白なんて大変で大変で・・・。
それに、告白を待ってる男ってやっぱりちょっと・・・。

  • 回答者:みくちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手からされたいほうです。
自分からするのは嫌なので、告白してくれるように仕向けます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が告白してくれるならされたいですが
大抵してくれませんから自分からします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいです!

告白するのは簡単ですが、してもらうのはなかなか難しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいほうです。
好きなら 好きといってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白します。 自分から「好きだ」と言う方です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に告白されたいですね!
好きじゃない人に告白されても好きになってしまいます。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から 好きだ。
って告白します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からします 言われそうにもしなれば
口をふさいでも 自分が言います!男がくさります。

  • 回答者:やまと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいです。
する勇気がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです。
でも、自分からしなかったがために
逃した恋が結構あるかもしれません…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

するだけの度胸がないです。
されたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

したい方です。

というかすきになったら相手より先に言ってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

する勇気がないので、されたい。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいほうです
告白してくれるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたいです・・・。
もう好き好きという人生は嫌です(笑)

  • 回答者:サイコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいほうです。されたいんです。

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたいです。学生の頃から憧れます。

  • 回答者:bule (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る