すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアイドルはいますか?

私は今でもモーニング娘。が大好きで、ライブにもよく行きます。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-12 12:40:22
  • 0

わ~い!仲間みっけ!私も、モーニング娘すきです!
今でも、ファン倶楽部入っています。私も、ライブ行きますよ!
好きなアイドルは、モーニング娘みんなです。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なっち大好きです。  超好きです。

  • 回答者:なっちラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦亜矢が大好きですね。
何時までも可愛いですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、あややが大好きです。

ただただ、可愛い!の一言です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

光源氏です。バーさんです。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何をもってしてアイドルかはわかりかねますが、
自分のアイドルは世代によって違いますよね。

私の中で、宮沢りえさんがデビューしたときは
衝撃でしたね。
美しさに。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌが好きですね。
めっちゃかわいい。羨ましい

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中村知世さんです。「ともよ」ではなく「ちせ」です。

特撮物のヒロインでみてカワイイと思いました。
後日知ったんですが『スゥイングガールズ』にもチョイ役で出てたみたいです。

ブログは毎日チェックしてます ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音みのりちゃんが大好きです。
DVDは全部見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPと嵐が好きです

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上戸彩です。かわいい。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近気に入っているのはPaboです。毎週ヘキサゴンも見ています。
なかでも好きなのはスザンヌさんです。基本的に天然で、ある意味癒し系ですので・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは小倉優子さんですかね。
テレビでしか拝見しませんがあのキャラはアイドル以外なにものでもありません!!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんです。

今でも、モーニング娘。のライブにも行きますが、吉澤ひとみさんのファンなのでモーニング娘。卒業後は、モーニング娘。のライブに行く回数は減りました。
正月と夏のハロプロライブや、音楽ガッタスのライブ中心参加してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板垣あずさチャンです。制服姿がたまらなく好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る