すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

≪【アンケート】≫(易) じゃんけん勝負!アンケート

グー・チョキ・パー あなたの好きな手は何ですか?
私とじゃんけんしてください。じゃーん、けーん、ぽん




(難)のアンケのほうもぜひ。→http://sooda.jp/qa/182750
(難)アンケについてのご意見や提案などはこちらの(易)アンケにお寄せください。

  • 質問者:≪【アンケート】≫
  • 質問日時:2009-10-11 19:58:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加どうもありがとうございました。
わたしが出したのは、「チョキ」でした。勝ったかた、おめでとうございました。

グーです。

(難)の方なのですが、勝手に最強と呼んでるのは微妙ですか?
親指と人差し指でチョキを作り、他の3つを曲げてグーを作り、手のひらがパー。
どれにも勝ってしまう最強。これはウチの地域だけでしょうか?小さい頃流行ってました。
誰かが最強を出すと次から皆最強で永遠にあいこになってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピストルのような形をつくるものですね。
私のとこでも昔、流行っていました。懐かしいですなぁ。
これだと、みんな「最強」を出したくなるので、最後に勝ちを譲ってくれる優しい人が必要ですね。あるいは、最後までねばったモン勝ち(笑
そういえば、ガキ大将はいつもこの「最強」で勝っていたという記憶あります。

並び替え:

なんとなくチョキを出してる事が多いですね。

  • 回答者:サザエさんに勝った! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかチョキが好きなのでチョキでお願いします。

勝ちたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーですね。なんかいっつも最初にパーだして負けてる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。

パーを出す人が多い気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーかな。
何も考えないとパーを出している気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
最初は何故かチョキを出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱーです。
出しやすいし。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキが好きです。だけど勝率は低いです。3割強ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿田 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーですね。
最初は絶対にグーって決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーが一番多いと思います。
特に「最初はグー」でじゃんけんすると、チョキを出す人が多いような気がするので(笑)
普通にじゃんけんするときはパーが多い気がします。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。

ジャンケンするとき自然にチョキが出ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグーが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
結構勝率いいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー。最初は8割がたパーを出しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ
何故かいつもチョキだしちゃうんですよね

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
たいてい、最初はグーを出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。

チョキは出しにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ  です。

ピースな感じでチョキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐー
とみせかけて
左手でチョキ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ。
勝てるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パー」ですね。

過去に統計を取ってたんですが、大勢で一斉にやるとグーとパーに分かれることが多いようでしたので、それ以来パーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『チョキ』

チョキって不意には出せませんよね。
ちなみにわたしは肝心な場面でのジャンケンにはめっぽう弱いです。(涙

  • 回答者:MOMO (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分ですけど、今の気分は『ぱー』
肝心なときに負ける私の手・・・
じゃんけん弱いです><

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
まず最初にいつもグーを出します。
最初はグーといっていたら、自然とそうなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パー」です。
warau.jpのじゃんけんちゃんは、いつもパーを出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグーが多いですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ
最初はこれが多いな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
勝ったかな。

  • 回答者:mobi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキーーーーーーです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱーです。

ついつい「ぱー」を出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃーん、けーん、パー!!

  • 回答者:わお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。小学生のときからの癖で最初はチョキをだしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー
です。
最初はグーの掛け声で、そのまま変えずに出すことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー。

じゃんけんぽん。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ~~~~~~~~!

  • 回答者:ere (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきでーーーーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」
です。

必ずこれ最初にだしますw

  • 回答者:すまいる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぱー」
です。

失敗することも多いような気がしますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちょき。
ちょきが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
。。。。

  • 回答者:l (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん

グー!!

いつもグーを出す癖があるので^^

  • 回答者:るい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃的とも言われるチョキです。
ワラウのじゃんけんでも基本チョキです。

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、グー
じゃんけん・・・チョキ
です。

  • 回答者:金シャチ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
チョキで勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
出しやすい形だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーを出しました。

ただ、なんとなく。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ を出します。
実際頭の中でやってみたらチョキを出していました。

  • 回答者:紫苑 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ✌
勝利のVサイン^^★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょき。
なんとなく勘です。目を閉じて頭の中に思い浮かんだものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー!
ここぞの場面ではいつもグーを出します。
血管が浮き出るほど力を込めています。

  • 回答者:雀券 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです♪
勝利のVサインだから(笑)

  • 回答者:チョキの神様☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ!!

なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー
わたしは、たいていすぐ、グーを出してしまします。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ、が好きです。
チョキを出すことが多いですね。

  • 回答者:倫敦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです
勝つ意志があらわれていて
好きです

  • 回答者:グーグー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
なんとなくですが、チョキが好きです。

  • 回答者:チョッキン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです
解放感があり勝ったらいい気持ちに
なります

  • 回答者:三択 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パー」です。これが1番勝率が高い気がします。

  • 回答者:かたぶら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”パー”です。
たいてい、最初はパーを出します。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず「グー」です。

Warau.jpのじゃんけんちゃんは必ず「グー」からに決めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキをだします。勝てますかね。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょき です

なんとなく

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです
切り取ったとゆう満足感があります

  • 回答者:後出し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
なんとなく強そうで勝てそうなきがするから。
最初はいつもグーです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。

勝利のVサイン にあやかりたいからです。

  • 回答者:いい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです
グーを最初にだす人が多いようなので

  • 回答者:ホイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
周りの人は、裏をついてくるようで、チョキを出してきますなので、私は裏の裏のついて・・・
グー!です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキですね
なんか勝てそうな気分になるからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです!!!

いつも負けてしまいますけど^^;
つい・・・だしてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです

なぜか最初にグーを出す人がまわりに多かったので
これで結構勝ててました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。

考える間もなくじゃんけんすると
ついついチョキを出してしまう
癖ですね。

  • 回答者:また負け (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(手をねじって顔の近くに引き寄せて・・・)
「チョキ!」

  • 回答者:スパナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん・・・・・・

   「 グー 」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーですね。
脱力系なのかも・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。

リアルにやってみましたが、パーを出してました。
何故だろう?好きなのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょき。
相手がパーを出す確率が高いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
深い意味はありません。習慣的なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー!!!

アホなんで^^

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーで・・
勝ちたいけど・・いつも負けます。
じゃんけん弱い。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。

なんとなく相手を包み込んで、勝てそうな気がする。

  • 回答者:tommy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ。
じゃんけんすると必ず最初に出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきです。

今日はこれで勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ★
今日は、いい事もあってピースの意味も含めて…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーですね
何となく一番強そうな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
これで良く勝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、パーでいきます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。

小学生の頃ですが、相手が後出しをしたので私の出したグーを相手の腹に突き刺してあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー!

前にチョキばかり出してて負けてばかりだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1発勝負!!

パ~で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょき」!どうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感でチョキにしておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パー」が好きです。

なんとなくフィーリング的に、開いてる手が好きなので...

  • 回答者:qwsderty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
出す前に手を握ってるので、
ついそのまま出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
なんとなく。

  • 回答者:漬け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキですかね。

「最初はグー」のあとになんとなく出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。

最初はグーの次に出す確率が高いのはパーだとのことなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょきです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
これだすと勝てる確率高いみたいですし。

  • 回答者:tuyosi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
人差し指と親指の手です。
いつもこのチョキなので人に笑われます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ


チョキを出してしまいますね~~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー!!

日本人はグーを出すことが多いらしいです。
パーなら勝つ確立アップすると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ。

今試してみたらチョキが出ました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
おそらく一番多く出している手だと思います。
とはいえ出す手はその場の気分で適当に出しているんですけどね。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョキ!」

勝ったかな?負けたかな?
わたしは、一番最初はチョキをよく出してしまいます。

  • 回答者:ちょき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「パー」が好きです。

負けない確率が高いので…

  • 回答者:あい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ!!です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
何も考えないと最初にグーを出しています

  • 回答者:ちょき (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
なんとなく、男らしい手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです

前にジャンケン大会で最初にグーで勝ち
そのあとも買って優勝したので今回もグーで・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱー!

初手でパーを出す人は物事を深く考えない…って本当でしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー ってことでお願いします。勝ったか負けたかどうだろう。

  • 回答者:ヒロリン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チ ョ キ です。
勝ったかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。

何も考えないでジャンケンをするとよくグーなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキに賭けます!

無意識にチョキ出しがちな人は捻くれ者という個人的な偏見をもってますが
なんか自分が出しちゃうのチョキが多いです^^;
グーはがんこな人、パーはすなおな人という気もします
根拠はないです、そんな偏見もってるの私だけでしょうかね

  • 回答者:チョキらー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょき!!
迷ったら、とりあえずちょきで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。いざとなれば目潰しだっ。

  • 回答者:まんか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキでお願いします。

とっさにチョキが出ることが多いんです。
なぜだろう・・・?

  • 回答者:*** (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。

とりあえずグーを出すことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーで挑戦させて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー。
男じゃけぇの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなというより
なぜかチョキです
でも、パー出す人多いしいいんじゃないかと
思ってけっこう好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーが好きですね。
力強いイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョキ」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してるわけではないのですが
なぜかチョキが多いです

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーにします。パーが好きです。
思わず出てしまいます。

  • 回答者:軍艦・沈没・破裂 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグー。
グーって何か弱そうだけど、裏の裏をかきます!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ

最初は、チョキにかけます

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー 

です。一番出し易いから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ です。

好きというより出しやすい手だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「チョキ」です
しかし、じゃんけん勝負のときは出すのは「グー」が多い

  • 回答者:じゃ尾 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。
なんとなく一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。

一番だしやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです
難の方はバカなので、私には無理です
息子のプーと一緒なので答えられません(;一_一)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー。
めちゃめちゃじゃんけん弱いので負けかな・・・。

  • 回答者:最初はグー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る