すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何にも考えずにやってみてください

「最初はグー、じゃんけんポン」

グーの次は何を出しますか?

私はチョキが多いです

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-22 02:08:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

50名の方に回答いただきました

グー 10名

チョキ 29名

パー 11名

チョキがダントツで1位でした
じゃんけんをする機会があったら「グー」を出すと
勝つ確率が多いかも

グーです。
反射神経が鈍いのか、そのまま出してしまいます。

===補足===
ベストありがとうございます。
反射神経が鈍くて良かったと、初めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初に、私に勝った匿名さんを
ベストとさせて頂きました

並び替え:

何も考えずにやってみたら

グー

がでました。

  • 回答者:ガンモ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー、です。
勝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意識に、私もチョキを思い浮かべました。

  • 回答者:スマイル (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーが多いです。
ついつい手を開いてしまいます。

  • 回答者:じゃんけんパパ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーが多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
なんとなく、グーの次は手が勝手にチョキになります^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキが多いです。あいこですね。
その次はまたチョキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔から「チョキ」です。
大体みんな決まってる人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキを出すことが多いです。
じゃんけんはすごく弱いので、だいたい負けます。
とくに何も考えずにいつも出すのですが、
ジャンケンが強い人は、ちゃんと読んでるんですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「グー」が多いです。
なぜかこれが多く出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「チョキ」を出してしまいます。

それで相手に読まれてじゃんけんゲームはとても弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思わずチョキを出してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもチョキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーを出します。                        .

  • 回答者:7うj6 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーですね。
今試しにしたらパーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度グーを出すと思います。

なんとなく、最初の勢いでそのまま出しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意識に、チョキ出してます。

たぶんいつもそうなんでしょうね。
私がジャンケンが強いという友達は、パーを出していると思います。
たいてい、勝つので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も次はチョキを出すことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、チョキばっか出してしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグーが多いです。
勝ち負けの確率は半々くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーを出します  。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーを出すことが多いです。
昔チョキを出す人が多かったので
それからずっとグーを出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくチョキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキが多いです。

いつもチョキですね

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキを出すことが多いです。
手が勝手にそうなりました。

  • 回答者:ピース (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキが多いですね。
グー、チョキ、パーの感じです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキが多いです。

最初はグーなので、次はグー以外のものを…と無意識にやってしまっている感があります。
自分がチョキを出すことが多いので、相手もチョキを出すかもしれないと思って、
チョキではなくパーを出したら負けると思ってのチョキなのかな?
とも思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキが好きです。
ワラウjpのじゃんけんもチョキを最初に出すことが多いです。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。頭がパーですから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーかな・・・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグーです。

グーだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100%チョキ出します。
日本のじゃんけんはグーチョキパーという字面ですから
最初はグーという言葉に流されているのだと思います。

  • 回答者:かいばいぼー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキが多いです。
が負けることも多いです…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキの場合が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキを出しそうです。
次は相手がパーに変えてきそうな気がするからでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキが多いですね。

なんででしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパーが多いですね。

===補足===
コピペも何もしてないのに下の人の一行目と完全に一致した!!!!!!!
びっくりしたw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパーが多いですね。
ついつい同じのを出してしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「パー」が多いですね。
ちなみに、ジャンケンには弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもチョキです。
なんででしょうね、癖みたいなものなのか性格なのか?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。

グーの次はチョキを出してしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキが多いようです。
このままでは負け続けるかもしれませんので、もう少し考えてやるようにしたいです。

  • 回答者:チョキ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

実際やってみると、めんどくさくてそのままグー出してますね^^;

  • 回答者:チョキ好きですが (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキです。

なんとなくチョキが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパーで行きます。
毎回それを出している気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パー が多いです。
それでよく負けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキです。
最初はパーを出す人が多いと聞いたことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョキが多いです。
ジャンケンは弱い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る