すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

今日は何して過ごしましたか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-11 20:13:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カレーと生野菜サラダです。

今日は区民体育祭で家族そろって出場!
みごと所属チームのイエローズが優勝しました★
やった~~~!!

===補足===
ベスト回答ありがとうございました!
優勝とダブルで嬉しいです♪
ばんごはん様にも今日一日いいことがありますように。。。☆

  • 回答者:1位 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝おめでとうございます。良かったですね。

並び替え:

今日のメニューは、
鯖の煮付け、大根の煮物、味噌汁、ごはん です。

買出しに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです
ハンバーグが上に乗っていました。

一日中ゴロゴロ、トドのようにすごしました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休はすべて仕事です。
本日は当然仕事で頑張ってきました。

ぎょうざを焼いてもらいました。
豆腐のステーキもついていました。
ズッキーニの漬物と味噌汁

  • 回答者:ピンポーン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツと納豆、ご飯です。
今日は、家でパソコンしてました。
あと、コナカにスボンを買いに出かけました。
(出かけたら、衝動買いしたのでした)

  • 回答者:匿名ですよ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、持ち帰りの平禄寿司を食べました。

恒例の、買い出しに行きました。

  • 回答者:あい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根
さしみ
なす天ぷら
味噌汁
あさり・わげぎ・こんにゃくの味噌和え
です。

===補足===
今日は、子ども会でバザーの手伝いをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの漬け丼です。

掃除して録画していたDVDを見ました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどん定食でした。
えびの天ぷら、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツ、エリンギのフライ、キャベツの千切り、ごぼうのサラダ
です。
クラシックラガーもおいしくいただいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと、茶碗蒸し、大根の味噌汁、梨を食べました。

今日は良い天気だったので、庭の手入れをしていました。
来春咲く花の球根を植えたり、夏の花の苗の手入れや、剪定など行いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーを食べました。
一日中パソコンをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単にうどんです
一日TVみてごろごろ過ごしました

  • 回答者:怠けもの (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の秋祭りなので今夜は焼肉にしました。
 ついでに野菜不足解消です。

 昼間は庭の枝きりの手伝いをしてました。
  庭仕事って虫がいて苦手なんですが。。。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ餃子、ナスの煮浸し、オクラの茹でたもの、サラミソーセージ、きゅうりのキューちゃんとご飯、味噌汁。
腹いっぱい食べました。

  • 回答者:匿 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー鍋を食べました。
〆にはうどんを入れて食べました。
週末は鍋物を食べる機会が増えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はチキンカレーにしました。

特に何もせず、ダラダラとした一日でした。

  • 回答者:カレーだよ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんはカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでした。

昼にショッピングに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪出身です。
ご飯とお好み焼きです。

ダンジリを見に言ってました。

  • 回答者:Zakk (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴーヤ」をいためて食べました
夏用の寝具を洗いました
タオルケットなどを

  • 回答者:方尾 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんざるを食べました。

今日はパチンコを打ちに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは焼鳥と野菜炒めと茄子の煮物と味噌汁、ご飯。

今日は地域の餅つき大会でした。
婦人会の皆でたくさん餅をつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです
今日は彼氏と焼き肉パーティをしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鰹のタタキとマカロニサラダ
鳥のモモを焼いて食べました

===補足===
今日は 夏布団3枚洗濯しました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は焼肉をしました。

掃除にせいをだしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんと酢の物でした。
図書館で読書のつもりがお昼寝タイムでした。

  • 回答者:しゅく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃとベーコンのオイスター炒めです。

今日はスロットしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は手作り餃子でした。

朝から子供とジーンズを買いに行ったのですが
値段の上限を設定したら娘は気に入ったのがなくてあきらめ、
私は上限設定なんてありませんのでいいものをゲットしました!
娘には値段は内緒です・・・。

  • 回答者:k (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

ちょっとした大掃除をして過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調が悪くほとんど寝てすごしました。
夕飯は納豆ご飯にセロリの漬物、きびなごの煮干を混ぜたネコまんまでした。

  • 回答者:ぱんだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーカレーカレー。
そして、動画をずっと見てました。

  • 回答者:まんかな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮を食べました。

今日はウォーキングの大会に参加して、青空の下を元気に歩いてきました。
いま膝がちょっと痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。刺身用の烏賊をキムチ鍋にしゃぶしゃぶ風で食べると美味しかったです。今日は、長女とラーメンを食べに行き、その後スーパーで買い物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋で野菜タンメンと半ライス。

今日もすることのない私でした。死んだ女房の写真を眺めたり、10年前の「年忘れにっぽんの歌」のビデオを見ておりやした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の蒲焼丼を食べました。

家でテレビ見てゆっくりしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のチリソース炒め、レンコンのきんぴら、大根の味噌汁でした。
今日は親戚の法事でした。
食事の時酒を飲んだので、帰ってから夕方まで寝てしまいました。

  • 回答者:とくまる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりにすき焼き食べました。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きにしました。

只今家の中、お好み焼き臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗おこわを食べました。
ドライブしながらパワースポット巡りをしました。

  • 回答者:充実 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、カレーうどんを食べました。
今日は、地元の参加型イベントに参加して来ましたね。
とても、人が多いですが、楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
今日は家でゴロゴロ。
テレビで天皇杯サッカーや競馬を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
今日はのんびりと買い物だけの一日でした。

  • 回答者:もぐ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でっかいクリームぱん食べました。やっぱ夕食はごはんがいいなぁ。。
今日はテレビみたり、ウトウトしたり、たまにまじめにSoodaの回答したり、ぐうたら過ごしました。
回答数は増えませんでしたが、ベスト×2貰えたので大満足♪^^

  • 回答者:みょうん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにカップラーメンです。

妻の入院している病院と自宅の往復で過ごしました。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました
美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、餃子でした♪

今日一日、衣替えに明け暮れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は厚揚げと味噌汁をおかずにしました。
いい天気でしたけど、ずっと家にいました。ネット漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍シーフードを使った塩焼きそばを食べました。

サバイバルゲームをしていました。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
はい。 ゲームに勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲーですね。勝ちましたか

寿司とうどんでした。


TUTAYAにいきました。予定どうりです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「マグロ丼」でした。

今日は山に入って竹を切ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼き、かつおのたたき、野菜サラダ、みそ汁でした。
今日は部屋の掃除をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです♥

今日はちょっと勉強して
シュシュを作りました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
今日も仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る