すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

ネット銀行を除いて、貯金(定期)の利息が良いのはどこの銀行でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 14:12:24
  • 0

ゆうちょ銀行がよかったです。

窓口で定期を契約するとさらに利率アップします。

キャンペーン時期を狙って定期を組むといいでしょう。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定期ならゆうちょがいいですね。
ネットが本当はいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あおぞら銀行かな。100万円以上や300万のがいいけど。あおぞらポケットなら50万かな。
毎月利子の変動がコロコロかわるけど。
また、冬のボーナス時期に信用金庫系が上乗せのいいキャンペーンやってるので地元でポスターやパンフでチェックしてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵貯銀行がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金額を多くして、長い期間定期にしないとダメです。
短期間では、たいしてかわりません。

  • 回答者:、、、 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スルガ銀行

0.5だってよー

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり郵貯銀行ですね。
貯蓄預金で0.05%ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行を除くなら、ゆうちょ銀行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょが今は定期はいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HSBCプレミアは年1.43%です。新規の方で10月30日までです。予約をしてから来店した方がいいです。
サービスもいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行が一番利率いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行を除くと「ゆうちょ銀行」が一番よいと思います。
長期の商品はくわしく調べないとわかりませんが、短期の定期なら「ゆうちょ」です!

  • 回答者:ゆうちょに構えて? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行は、1年物で、0.471%です。かなり高いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る