すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともを生で観覧された方に効きたいのですが、
テレフォンショッキングの前の「そうですね」の儀式をしているときはどういう心理状態なんですか。

  • 質問者:けろろ
  • 質問日時:2009-10-12 16:59:39
  • 0

大衆心理が働いていると思います。

1人なら恥ずかしいのが、みんなが言えば恥ずかしくないということです。

今日たまたま、スイッチを押し間違えてその瞬間を見てしまいましたが、何をやっているのかと思いました。

あほくさと思いました。

この番組、あまりに長く続いているので、見飽きて、もう20年間くらいになります。
その間は、ほとんど見たことはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友人の付き合いで一度観覧しました。
友人はファンの人が出演しているのではりきって言ってましたが、私はどうでもいいので嫌々でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやしている人もいますが、
私は、それもイベントとして楽しみました。
だってそこでしかできないんですもの。
楽しんでやらないと!
ちなみに「そうですね」の掛け声の練習もしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやしました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直私は、あれが好きではないのでやらされている感が強かったです…。
大きい声出している人ってどーゆー神経しているんだろう…と思いつつやってました。
うちの友達とか・・・(笑)

つよぽん、復帰の日がたまたま当たり行きました。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄じゃねえけどきちゃった以上やるっきゃねえか

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を俺はいわされてるんだ、こっ恥ずかしいったらないな
そう思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンと事前に練習するんですよ。
自分はテレビに映るかもってハイテンションでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に練習させられました
なので特に変な心理はないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る