すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食事をせず、トイレにも行かず、1度も目を覚ますことなく
爆睡状態で、最高で何時間寝たことがありますか?

「そんなに寝たこと無いよ」という方は、回答を止めてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-12 17:10:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

若い頃花札にはまってて、同僚と2日間朝まで花札をし、寝ずに仕事してました
さすがに3日目は仕事してても、ぼけてる感じで何をしてたか覚えてません
回りもおかしくなったのかと思ったでしょう

帰宅と同時に着替えるまもなく、倒れるように寝てました
目が覚めたのが翌日の夜11時、29時間寝てました
目が覚めてからしばらくはボーとして、状況が分かるまでしばらくかかりました

ありがとうございました

25時間 寝た事があります。

高校の時 三泊四日の修学旅行に行きました。
前日に友人の家に泊まり、気分が高揚して眠れなかったです。
そして 高校生です。
修学旅行中も元気ハツラツ だったので
四泊五日の間 寝ないでいました。
んで五日目の夜に寝て 起きたら一時間しか時計が動いていなくて
台所に下りて、一時間しか寝なかったのに 凄くすっきりしたよ。
って言ったら、何言ってるのあんたは 昨日からずっと寝てたのよ。
と言われ、25時間寝ていたのを知らされました。

驚きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく修学旅行の前日眠れなかった人です

昼の観光中騒ぎ、夜も騒いでローカに正座させられても朝まで起きてました
私は移動中のバスの中で爆睡してたから、帰ってから寝る事は無かったですが
バスの中でのガイドさんの説明やどこを走ったのかは不明です

並び替え:

夜の12時頃寝て翌々日の朝7時頃目を覚ましたことがありますので、31時間ですか。
風邪を引き薬を飲んで寝たせいもありますが、その前に、徹夜をしたことがそもそもの原因だと思います。
朝起きて、妻に今何時と聞いて、7時だと言われてそれにしては、よく寝たなと不思議に思っていたら、1日長く寝ておりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時間です。
20歳の時の記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪などで具合の悪い時、前日の夜8時くらいから次の日の朝9時くらいまで寝たことがあります。

風邪薬を飲んでいたせいもあると思います。

普段は6時間くらいで目が覚めてしまいます。

  • 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間。日付が変わってることに気が付いて大慌てしました・・・

起きたら頭痛も酷かったな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間というのが私の最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜明けに13時間くらい寝たのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間です。
何日なのか、午前なのか午後なのかわからなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で20時間。起きた時は「ここはどこ?私は誰?」じゃないけど、今日は何日?今何時?朝?夜?みたいになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27時間が最高です。
自分の感覚ではお昼寝感覚でしたので起きてからいろいろと混乱しましたね。
起きてからはおなかは減っていましたがおなかぺこぺこという感じじゃなかったのは不思議でした。
のどはものすごく渇いていたので水は一気に500ml飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間のときが最高でした。

あまりに寝すぎて時間の感覚がおかしくなり、朝の暗さなのか夜の暗さなのかわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間連続で徹夜をしたときに18時間続けて寝たことがあります。

  • 回答者:ねこねこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤をやったあくる日の昼1時から~
翌朝8時までねました。
19時間です。最高記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間です。風邪をひいて会社を早退し、家に帰って即寝たのが16時。
起きたのは、翌朝の10時でした。汗びっしょりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人1年目の時の休日に

連続21時間、爆睡したことがありますよ。

あの頃は体力があったから長時間眠り続けられたのかなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時間が記録です!
目が覚めて時計を見てびっくり
テレビつけてビックリ
何日の何時なのか放心状態でした!

  • 回答者:のり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〆切の仕事のために2日間徹夜した後に
19時間寝たことがあります。
おきたときはどうなっているのかわけが判りませんでした。

  • 回答者:もうやりたくない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時間寝たことがあります。
前日、ALLで遊んで帰宅して寝たんですが、起きたときには薄暗くて朝なのか夕方なのかわからずテーブルの上に置かれた新聞を見て日付を確認したけどいつの新聞なのかわからずテレビをつけても見当がつかず友達に電話して「今いつ?」と聞いたことがあります(笑)

よく遊んでよく寝ましたね~
普段から休日は12時間~14時間は平気で寝ちゃう人なのですが、さすがに21時間は一度きりです。

  • 回答者:あみたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいです。
一回目を覚ましてトイレに行った後また寝た時の最高は20時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高18時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で22時間寝たことあります。起きた時は状況の把握に時間がかかりました。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行から帰ってきた時に次の日の昼頃に目覚めた記憶があります。

たぶん15時間ぐらいは眠っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。
トイレに行きたくなってしまうので、
このくらいで目が覚めます。

  • 回答者:ばど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間19時間眠っていました。
目を覚まして、時計を見て、びっくりしました。
家族はあんまり驚いていませんでした。

  • 回答者:AKO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~13時間くらい寝てたことがあり、起きてびっくりした記憶があります。
会社に遅刻したんだったかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で15時間ぐらいでしょうか?
深夜バイトして、夜2時ぐらいに寝て翌日夕方5時ごろ起きたことがあります。
相当疲れていたのだと思います。
学生の頃は生活めちゃくちゃでしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高9時間です。
大体、途中で目が覚めて2度寝します。

  • 回答者:のの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時、寝るのも惜しんで遊でいたら、1週間で20時間くらいしか寝ていませんでした。
その反動で、19時間くらい寝てました。
起きたら、しばらくわけわかんないような状態になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間くらいです。風邪気味のときに。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間です。
夜勤明けそのまま、遊びに行って、その夜寝て起きたら、次の日の午後でした。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜が二日続いた時12時間寝ました。

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時ですが、よく日曜は15時間くらいは寝ていました。
今はとてもじゃないですが寝れないですね、半分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校位の時に15時間位寝たのが最高ですかね。
旅行から帰ってきて疲れてたのでしょうが・・今なら考えられないです;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でだと18時間です。
自分でもびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いときはそういうのが14時間ぐらいやってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅くに寝て起きたのが翌日の夕方だったことがあります。
朝なのでまだ暗いのだとおもったら夜になるころでびっくりしました。

なので15時間くらいは寝続けたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間くらいですね・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間くらいです。
目が覚めたら夕方でした。

よく事故にあったりして、何日間も目が覚めなかったという話を聞くのですが、オムツをしているのか管を通しているのか?

  • 回答者:りっちょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えてませんが42時間です。
爆睡というより病院で昏睡状態だったのですが‥
これもOKですか?

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。

おなかがすいて起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時間くらいかなぁ~
だいたいトイレに行く夢で起こされるんだけど
それを乗り越えてまた寝ていて
やっぱりトイレの夢で起こされる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ほどですかね、寝るのにも体力がいるらしく、
これ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間です。
ダブルワークの仕事をして帰宅。
次の日が休みという時に14時間寝ました。
自分の中では最高記録です!!

  • 回答者:れんおう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時間です。

頻尿なのでトイレがこれ以上持たず起きました。
睡眠はいくらでも寝れますがトイレが・・・

  • 回答者:バク睡毎日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28時間です。
午後2時に寝て、次の日の午後6時に起きました。
ほんの少しの昼寝のつもりだったので、起きた直後は4時間も寝てしまったと思っていたのですが、テレビを見ていると、どうも様子がおかしい・・・。
4時間どころか次の日になっていました。

  • 回答者:寝すぎた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時間が最高です。
ただ、そのとき寝転んだまま時計を確認して、またすぐに10時間ほど寝たので、トータル21時間ほどは、寝ていたことになります。
21時間後に起き上がったときは、寝すぎて疲れた感じがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時、試験勉強で初めて徹夜した次の日に、19時間寝ました
目が覚めて、明け方かと思ったら、夕方でした

  • 回答者:一日無駄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間寝たことがあります。
後にも先にも、これが最初で最後ですね。
疲れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。

体調が悪いととにかく寝ます。

一度起きても、また寝てって感じなら30時間くらい寝てた時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。
朝まで飲んで、爆酔した時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時、合宿から帰ってきた後、14時間寝ました。
夜9時に寝て、起きたら午前11時でした。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間です。AM6時前に一度目が覚めて、二度寝するかぁ。と思って
寝て起きたら6時で、数分でも深い眠りにつけたからいいかと思ったら
18時でした。あの時はマジでビックりしました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころ大晦日にしこたま飲んで、元旦が飛んでたことがありました。

27時間くらいですかね・・・死んでたのかもしれないですね。

  • 回答者:ゾンビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時間です。
夕方に寝て、「2時間のわりに深く寝た気分♪」
と思ったら14時間寝てました。

旅行で家に自分以外誰もいなくなって
思いっきり1人の時間を満喫しようとしてたのですが…
満喫してますね(;^^)

  • 回答者:ニャハ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22~3歳の頃だったと思いますが、2日程仕事で徹夜が続いた後、夕方寝て起きたら翌日の夕方だった事があリます。
その時の一回だけですね、そんなに寝たのは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高15時間程です。

大学生の時ですが、起きたら夕方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間ぐらいでしょうか。まるまる一日どこかに消えた感じです。
途中で目を開けたようですが、全くその記憶がないので自分自身は爆睡していたと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28時間ぐらいです。
ハタチのとき眠くて意識が朦朧として気付けばうとうとしてしまうようなぐらい
カフェイン剤を飲みながら徹夜し続けた後です。
あと1日徹夜したらどうにかなっていたと思います。
いざ寝られるとなるとどうやって寝るのかわからなくなってました。
意識をなくすような感じで眠り、そのまま寝続け起きたらげっそり痩せてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10時間でした。
よく寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と娘が旅行に行っていて1人でお留守番の時に、最高で12時間ぐらいです。
おひとり様でゆっくり出来てハッピーなひとときでした。

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間ほどです
夜寝て夕方前に目が覚めました

1日持ったいないっ!って思って休日を過ごしたことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ほど爆睡していたことがあります。
朝刊を見た時に日付が2日進んでいて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが、28時間眠ったことがあります。
徹夜と、夜勤の後で50時間ぐらい起きていたのですが、反動で28時間寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいです。
昼になっていました。

  • 回答者:mobi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃に徹夜明けで
最高20時間寝ていたことが
ありました

  • 回答者:爆睡 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいです。
やはり、腹が減って起きました。

  • 回答者:・・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は夜の9時から翌日の昼ぐらいま寝ていたので
15時間くらいです。
トイレに行きたくなって目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、24時間です。

時計が全く動いていなくて、
あれ?寝ていたつもりだったのに・・・
と思ったら、日付が変わっていました。

寝る間際に見ていたテレビ番組の司会者の服が変わっていて
違和感があったので
????という感じで気づきました。

  • 回答者:よかった。週末で・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら日付が一日飛んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間位です。
その時は起きたら腰が痛くて、
喉がカラカラに乾いて痛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日徹夜した後に21時間寝た事があります。
起きた時は、頭がぼーっとしてしんどかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時間です。
まだ眠かったのですが、トイレに行きたくて
目が覚めました。
寝始めると結構寝てしまいます。
起きなくていい日の場合ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間が最高です。
夜明け前に寝て起きたら暗くなってたので、大して寝てないんだと勘違いしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20時間でした。
まさか20時間寝たところで
心配した母に起こされました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間です。
若い時ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間です。
朝8時に寝て夜中の2時に目が覚めました。
トイレに行かなければ22時間は寝ていたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間が最高です。徹夜が続きかなり疲れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28時間です。
日の感覚がずれて訳が分からず戸惑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、27時間が最高です。

大学の卒論締め切り3日前から、
大学に缶詰でギリギリまで掛かりました。
卒論提出後、27時間爆睡しました。

  • 回答者:あきお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間くらい昏睡状態で寝た事があります。
学生時代、友人宅の離れの部屋で、2日余り一睡もしないで徹夜でマージャンをして、疲労こんぱいとなりその場で倒れるようにみんな寝ましたね。今は、懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72時間ほどです。
自殺未遂で薬を飲んだからです。
前後の記憶がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で大雨で大災害が起きたときのことですが
その担当部門でしたので、不眠不休で3日くらい徹夜しました。
といっても2~3時間は仮眠しましたが。
このままだと倒れてしまうから、ということで休みをもらい帰宅して寝ましたが
20時間くらいは寝たようです。
でも夢を見て熟睡できず、そのくらい寝たとは感じませんでした。

もう、ん十年前の若かったころの思い出です。

  • 回答者:その頃は若かった (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日間か睡眠時間が2時間ぐらいしか取れなかった時の休みの日に19時間寝ました。
目覚めた時に周りが真っ暗だったので、びっくりした記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間近く寝たことがあります。

寝る前の3日間不眠不休で仕事をしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分20時間くらいです。
高校の頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間ぐらい。もう何年も前になりますが・・・
当時、友達とも遊ばず、休みの度に寝ていました。
寝るのが趣味!という状態の時期でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時間です。
朝4時に寝て夜7時起床。
暗くてびっくりしました。
せっかくの休みがつぶれ・・・
それより何よりデートの待ち合わせをすっぽかしてしまい
本当にどうしようかと途方にくれました。

===補足===
ああ、すみません!
15時間です。
算数が出来なくてショック・・・

  • 回答者:まだ付き合っています。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時間一度も目を覚ますことなく寝ていました。夜の8時から昼の3時までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間くらいです。
3徹したとき。
でもトイレは行きたくなる。トイレに行く夢を見てしまって起きた。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらい

徹夜連続の後です

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間。
中学の時に海水浴で遭難しかかり、その時かなり無理したのが祟って、背中一面の日焼けが火傷に近い状態で倒れこむように寝てました。
夜9時に寝て、起きたのが次の日の午後3時でした。
今でも鮮明にその日のことを覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。
全くトイレにも行かないで、まるで気絶したよう感じの状態で
14時間が最高です。起きた時は、背中が痛くて朝だか夜だか
わからない状態でした。口が渇いてばりばりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も目を覚まさずに眠り続けたのは、14時間ぐらいです。
トイレに行きたくなっておきました。
その後にまた眠り直しました。
仕事を始めて間もない頃、サラリーマンの生活に疲れ切っていた頃のことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間寝ていました
本人は1時間位のつもりでいました
だって窓の外は真っ暗なんですもん・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高20時間です。
徹夜明けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらい寝てた事ありますね。

風邪で寝込んでたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間です。
夜勤から帰ってきて午前中に寝たんですが起きたら、暗くてびっくりしました。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間くらい寝続けたことあります
起きて時計を見たとき午前なのか午後なのか混乱しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間ぐらい寝たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高19時間くらいです。

さすがに起きた時はビビりました。休みでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高13時間です。

トイレ行きたくて起きました。

  • 回答者:パタパタパパ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいだと思います。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る