すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お部屋の芳香剤(芳香ありの消臭剤含む)は、何の香りが好きですか?理由も教えてください。

こだわりがあれば、メーカーや商品名まで特定した上で書いてくれてもいいですが、
答え的には「バラ」とか「グレープフルーツ」とかでもいです。

*無香タイプは今回評価対象外ですよー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-14 00:53:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

ツリータイプで車の芳香剤を使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/1boxcar/0030313001
↑のグリーンアップルと以前はあったんですけどマンゴーが好きで使ってます。
甘い香りで車だとキツイんですけど部屋だと丁度良いです。

===補足===
ありがとうございます。
ベスト選ばれたの久々だったんで嬉しいです。

  • 回答者:1時半の予定 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざベストのお礼コメントまでありがとうございました。

並び替え:

ラベンダー系の香りが好きです♪

  • 回答者:ポニョママ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はグレープフルーツのアロマを使っています。
気分がスッキリします。

  • 回答者:いちご (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりのメーカーや商品はありませんが、
「グリーン系」などの森林系が好きです。
精神的に落ち着くようなきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸の香りが好きです。
お洗濯したな~って気分になれます。

  • 回答者:サワデ~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シトラス系が好きです。
爽やかな臭いですっきりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系が好きです。
その中でもレモンがスッキリして良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る