すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関西地方でうさぎと触れ合える動物園とか牧場おしえてください。

  • 質問者:うさこ
  • 質問日時:2008-09-12 14:50:16
  • 0

並び替え:

姫路セントラルパーク。「チャイルズファーム」でうさぎの他にも色々と触れ合えます。

  • 回答者:ポンチョ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

六甲山牧場にも、
びっくりするくらいのウサギがいてます。

抱っこして、写真も撮れました。

ほんとう、想像以上にいてて、びっくりしました

  • 回答者:あお (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

堺市にある『ハーベストの丘』です。
http://www.farm.or.jp/touch/touch.html
ウサギだけじゃなくウシやブタなどもいます。
他にも色々遊べて楽しいですよ!

  • 回答者:ユッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

淡路島にある「淡路ファームパーク イングランドの丘」でもウサギと触れ合えますよ。
抱っこさせてもらえます。
http://www.englandhill.jp/cuteanimal.php

  • 回答者:ころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

和歌山のアドベンチャーワールドではいかがでしょうか?
うさぎだけでなく、さまざまな動物と触れ合うことができ、動物好きにはたまらない楽園です。

http://www.aws-s.com/

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

京都市動物園
 http://www.city.kyoto.jp/bunshi/zoo/index.html
  おとぎの国で、ふれあえます。

王子動物園
 http://www.ojizoo.jp/
  ふれあい広場で、ふれあえます。

  • 回答者:zoo (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

大阪にあるワールド牧場であります。

http://www.worldranch.co.jp/small_animal.html

入園券は、、新聞屋さんに言えばもらえます(大阪南部限定かも 笑)

  • 回答者:M.X (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

神戸の王子動物園には、ふれあいコーナーがあります。
うさぎを飼ってるのに、子供に混じってうさぎを抱っこしました。

  • 回答者:うさこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

京都の岡崎にある動物園で抱っこコーナーありましたよ。午前と午後と1回ずつだと思います。

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る