すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

八名信夫さんといったら、どういう方かわかりますか。ご回答される方の年齢または年代と性別を添えてご回答願います。

八名さんがどういうことをされている方かはその後に回答される方にも影響を与えますので、答えないでください。

どういう年代あるいは性別の方がご存知なのか、あるいはご存知でないのか、傾向を知りたいのでよろしくお願いします。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-10-14 22:45:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。八名さんは昔東映フライヤーズ(現北海道日本ハムファイターズ)で活躍されていたようで、私は野球選手だったことが知るきっかけでしたが、野球選手としては短く、その後長く親会社の東映の映画やドラマなどで長く活躍されているようです。「あっ、まずい。もう一杯」とかのCMや私はドラマなどはあまり見ていないのですが、俳優としての活躍の方が多くの方にとってはイメージが強いのではないかと思いました。

私は知りません。
20代・女性

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご存知ではないですね。

並び替え:

私は知りません。

31歳 女性

• 回答者:れん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますよ。
30代  女性。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご存知ですね。

40代 女性

もちろん知ってます~。

この回答の満足度

お礼コメント

良く知っています。
下の方が書いておられますが、役者時代の事も、その○○商会の事も、その前の、役者になる前の職業も全て知っています。
40代男性

===補足===
今、削除してあるようですけど、私が回答したときには、したの方が、ちゃんとはっきり名前うを書いていました。
それだから、○○として書いたのです。
下の方は、その○○の中も書いていました。
ポイントを付けられていっても仕方ないですが、今後は、下の方が書いてても言いません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。知っているか知らないかを知りたいので、どういうことをされた方かはくれぐれも言わないでください。

P.S.

質問文の但し書きであるように、どういう人であるかは言わないでください。他の方の回答を参考にするのではなく、質問文に対して忠実に回答してください。八名さんを知っているか否かを私は知りたいのです。経歴の一部でも出ると、それをきっかけにどういう人か思い出す人もいるので、正確な傾向が出ません。

ポイントは本来は1にしたいところですが、せっかく回答いただいたので温情で3です。

下の方には同様に注意しようとしましたが、その前に自主的に削除されました。

よく知ってます。 友達が元奥さんの子供です。 昔、近くに住んでました。
40代 男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もちろん知っています。

30代 女

• 回答者:KR (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

知らないです。
聞いたこともないです。
すみません。
30代女性です。

↓の回答見てません。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご存知ではないですね。↓の方、慌てて注意しようとしたら、自主的に削除されたようです。

知ってます。
30代。男性です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

勿論、知っています。

30代、男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わかります。

私の年齢:30代、性別:女

• 回答者:あお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

知ってますよ、詳細は書きませんが、私は好きなタイプのオジ様です
40代女

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい、わかります。

43歳、女

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る