すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ハリセンボンさんって顔と名前いが一致しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 15:55:44
  • 1

一致しますが我が家では角野卓造と死神で定着しています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、区別がつかないです。

  • 回答者:n (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苗字が出てきません。
はるなという名前だけ思いつきますが、どっちがはるなかわからない。
角野卓造なら一致!(´_`。)

  • 回答者:かすがー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箕輪さんと近藤さんの顔はきちんと一致します。
名前の方は「はるか」と「はるな」で紛らわしいですが、体型が違いすぎるのでわかりやすいです。

  • 回答者:ぶー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角野卓三の方が「はるな」というのは分かりますが
細い方の名前は思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致しないです。

顔はわかるけど、名前は間違う事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近一致するようになってきましたッ。
最初は、
はるかとはるな名前が似ててどっちがどっちか
分かりませんでした。★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、この方達は一致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人組だと分かりますけど、どっちがどんな名前なのかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人ともいい雰囲気ですね。
何か笑えます。
名前も顔も一致します。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら
はるな と はるか がわからなくなります
箕輪 と 箕輪じゃない方という分け方で考えてます・・・(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致してますね。
雰囲気がなんとも。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致しますよ。
面白いので好きなので、お二人とも分かります。

  • 回答者:幸楽 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが一致します。

箕輪はるかさんが痩せている方で、
近藤はるなさんが角野卓三似でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致します。

春菜さんの方が面白いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致しないです
痩せ身と太身の2人だった
名前は忘れた

  • 回答者:マン竿 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が一致しないので
太い方とガリガリって言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致しないです・・・魚なら一致します^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちがどっちかすら分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る