すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
母の日ですが、母の日のプレゼントと言えば何ですか?
AKB48の質問が色々と投稿されてますが顔と名前が一致する人は何人いますか?
色んな気象予報士がいますが好感が持てる気象予報士は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-08 01:31:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
色々整理していました。

母の日のプレゼントと言えば赤いカーネーションです。
うちの母はカーネーションを余り好きではないので
シックな感じの花を贈ります。
一致するのはよくドラマに出ている子です。
前田敦子さんかな?
気象予報士では根本美緒さんが好感を持てます。

昨日も忙しい一日でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
ソーダ以外は他のサイトをみてました。
母の日のプレゼントといえばお花ですね。
3人かな。
今出さんが好感もてます。
昨日は久しぶりにでかけて疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
休みなので4時くらいまで起きてます。
録画したドラマなどを見てます。
定番はカーネーションですが、
私は毎年洋服をプレゼントしています。
5人くらいはわかると思います。
関西ローカルだと思いますが、正木明さんです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ休もうと思っています。
ラジオを聴いています。
やっぱ、カーネーションの花束かな。
さっぱり判りません。
山本志織さんかな
野暮用で忙しい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきてる

映画みてるー

温泉旅行プレした

AKBは2人しかしらない

予報士は・・・だれだっけ やべ(細い人)

昨日は・・・かぜでふらふらーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は2chを読んでいました。
母の日のプレゼントといえば「お手伝い券」。でも大人になった今あげると何を言いつけられるかわからないので絶対あげません。
いません。覚える気もないです。
どんな人がいるのか全くわからないのでパスさせていただきます。
昨日も寝不足でした。土日しか休みがないのでしっかり寝とかなくては。

  • 回答者:FX修行中&まだ花粉がきてます (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ポイントサイト巡りです。
カーネーション。
5人程なら。
もういませんが、福井敏雄さん。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。ポイントサイト巡りをしてます。
母の日・・・カーネーション
AKB48・・ほとんど一致しません。
気象予報士・・名前が分かりません。

母の日のプレゼントを届けてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ限界ですね。寝ます。
困っている人をどうしたら助けられるか悩んでいます。
カーネーションなどの鉢植えと甘いお菓子。
子供が幼稚園の年少のときにママの絵というのを描いて
持って帰ってきたときは泣きました。
AKBはわからないです。
気象予報士は森田さんしか知りません。
買い物に行ったら目が回りました。

  • 回答者:乱視と老眼 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=qOFIJbtIerc&feature=related
一般的にはカーネーションですが自分の場合は高級和菓子です。
AKB48のメンバーは知らないので顔と名前が一致する人は0人です。
今は亡き福井敏雄さんです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「Angel Beats!」は、アニメオリジナル作品です。
関連商品に、コミックと小説が販売されております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンジェルビーツ コミックですか
http://www.youtube.com/watch?v=12mC60BrU0o
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dtKsXabN4NY
オリジナルなんですか ありがとうございます

2時になったら寝ます。
Youtubeを見てました。
カーネーションですね。
20人位は一致します。
あまたつさんです^^
昨日は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる でどちらか削除依頼願います
削除無い場合調整させてもらいます

2時になったら寝ます。
Youtubeを見てました。
カーネーションですね。
20人位は一致します。
あまたつさんです^^
昨日は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
削除お待ちしていたのですが 調整させてもらいました

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
母の日のプレゼントと言えば赤いカーネーションです。
AKB48のメンバーは顔と名前は全員一致しません。
というか、数人の顔しか知りません。

好感の持てる気象予報士は、木原 実さんです。
昨日はいつも通りでした。毎日風が強くて困ります。

===補足===
え、一本で充分ですよ~^^
・・・そうですか、塩害に負けず咲いていましたか、強いんですね。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーネーション 塩害に負けず咲いてましたね 強いのでしょうか
何本だと満足ですか

2時頃に寝ます。
ソーダだけです。
カーネーション。
一人もいません。
一人もいません。
家でぬくぬくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る