すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

京浜東北線で良く見かける交通広告で、感動し印象に残った広告がありました。そこの会社の名前が思い出せなくて・・・どなかた分かる方いらっしゃいますか?恐らく葬儀屋だったと思うのですが。

亡くなった方に、心温まるメッセージがツラツラと作文のようになっている広告です。
画像が夫婦だったり、お年寄りだったり、たぶん葬儀屋だったと思います。

そこの会社名を教えてください。

  • 質問者:marissa
  • 質問日時:2009-10-15 17:05:52
  • 0

並び替え:

京浜東北線にいつも乗っています。京浜東北線でそういう広告があるとすれば辻田葬儀社ではないかと思います。最近は広告見てないので分かりませんが、ずいぶん前にていねいな言葉で述べている広告があったのでもしかしたらそれからしれません。

辻田葬儀社
http://www.tsujita.net/

あとは戸田斎場くらいですかねぇ・・ここらへんで可能性があるとしても新興系も結構いるのでそちらとは思えませんし。とりあえずこの2つのうちどちらかではないか、と思われます。

  • 回答者:京浜東北線在住 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る