すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

納豆は好きですか?年齢を教えて貰えますか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-10-15 17:32:20
  • 1

並び替え:

あまり好きではありません。

38歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆大好きです、夜ご飯の時に毎日食べます。
26歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。加熱してなかったら・・・ですが。


37歳

  • 回答者:納豆汁はたべれない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

31歳。
好きです。手巻き寿司に入れたり焼いたりしても食べます。
普通にご飯と食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通くらいです。

24歳

  • 回答者:藁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 大好きです。
ごはんのおかずと言うよりも、お酒のおつまみとして食べてます。(納豆にイカ刺を入れるか、マグロのブツを入れてわさび醤油で食べます)

40代後半の男性です。

この回答の満足度
  

29歳です。
納豆すごい好きです。週に3日は食べますよ。
納豆チャーハンとかも作っちゃいますし。

この回答の満足度
  

納豆は嫌いです。
健康にいいとは思うのですが、あの匂いがどうしても苦手です。
40歳女性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆はずっと嫌いでした。
子供が生まれて離乳食で納豆を使うようになって
食べれるようになり今はふつうに好きになりました。

44歳です。

  • 回答者:バナナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は大嫌いでしたが
大人になってからは大好物になりました
35歳

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです週に4回食べています。
38歳男性です。
今日も豚汁と一緒に食べました。

  • 回答者:会長 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

しかしそのままは食べません。
きざみネギと味付けのり、砂糖を入れます。あればウズラ卵も。

砂糖を入れるのは信じられないかもしれませんが1度試してみてください。若乃花か誰が言っていたのを真似して気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べられません。(嫌いです)

子供には食べさせるんですが、私は無理です。。。

においは結婚してから克服できました。

30歳女性です。

  • 回答者:とこたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。
大阪人は嫌いな人多いですね。

私はちなみに大阪人です。
37歳 女性

  • 回答者:あじさい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。おかめ納豆が特に好きです。1pは1回で食べてしまいます。
37歳 男

  • 回答者:m (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いというよりも、安いんで食べてます。

我慢、我慢です。

  • 回答者:NNZ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよw
体にも良いですし^^
16才ですww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですよー!
でも普通のより、ひき割りのほうがよくたべます。

===補足===
書き忘れてました、14歳です。

  • 回答者:ham (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

16さぃです。
納豆のにおいゎあんまり好きじゃないんですけど
おいしいので気にしません。
よくオクラと混ぜてたべまぁすw
とってもおいしいですよ。

この回答の満足度
  

納豆大好きです 卵と混ぜて 食べます 栄養もあるし 食べていれば 安心します
     35歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は嫌いです。
36歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることはできますが、嫌いです。
31歳。

  • 回答者:coco (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
44歳です。
子供の頃から食べているからでしょうか。
関西人ですが抵抗はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!
29歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
べt週2回ぐらい食べています

  • 回答者:ひきわり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。 毎日でも食べたいです。
42歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
以前一度挑戦してみましたが、やはりダメでした。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は好きです

50

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!

卵と混ぜて食べたりします

年齢→14

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西人なので、食べません。匂いが受け付けられません。
46歳です。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
お好み焼きの具にも入れてます。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

31歳、今では納豆大好きです♪
20歳頃まで大嫌いでした・・。

  • 回答者:ポニョママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
あの臭いだけはうけつけません。
35歳

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!

昔から食べ続けてます。

おいしくて、身体によいなら食べない理由はありません。

34歳

  • 回答者:たこやき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆大好きですっ♪
美味しいですよね~

年齢は14です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
小粒納豆が好きです
60歳
ご飯にかけるとおいしい

  • 回答者:菜と尾 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです
特に おかめ納豆!
31歳です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ大好きです
・納豆とパスタと塩辛で食べるとおいしいですよ

年齢 19歳

  • 回答者:調理師 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。 44です。
6歳の息子も大好きです、

  • 回答者:なっとうきなーぜ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌い(苦手)です。
あの独特な匂いとネバネバ感が。
30代

  • 回答者:。。。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
このごろ朝ごはん抜きが多いのですが、
食べる時は必ず納豆も食べます。
35歳

  • 回答者:たまご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。毎日食べています。
36歳です。

  • 回答者:ねばねば (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆大好きです。毎日食べてます。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
安いし、ご飯がすすむし。
40歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
今はミツカンのが便利なのでそれしか買ってません。
2歳の子が大好きなので買い物行ったら買っています。

24歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

37歳。
納豆は大好きです!いつも決まった納豆を買っています。
良く混ぜると、もっと体に良いと言いますが、
私はあまり混ぜない派です。
納豆は大好きだけど、その後のお箸や食器を洗うのが大嫌いです!
夏は、あまり食べなくなりますが、サラダうどんを作る時、
納豆も入れて混ぜると、のどごしも良いし味も美味しくて、
ハマッています。

  • 回答者:サラダうどん納豆 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆大好きです。

40代

この回答の満足度
  

好きですね。朝夜問わず いつでも 食べれます。
30代  男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。納豆ご飯は朝の定番メニューです。
30歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになったり飽きたりを繰り返してます^^;

最近は、またはまってよく食べてます。

32歳です☆

  • 回答者:ひよこ豆 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よう食べてます!!

31歳で~す。男。

  • 回答者:閃光 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。33歳男。

  • 回答者:lf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。ねぎ入り卵入れ・・もちろんなしでも
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。大好物です。イソフラボンもとれるし最高です。
32歳です。

  • 回答者:るんるん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
見るのも嫌です(好きな人にはごめんなさい)
臭いからして駄目。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

43歳です。
納豆大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、毎日は食べようと思いませんが時々妙に食べたくなります。
26歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ホカホカご飯と納豆の組み合わせは最高のごちそうです。
43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
毎朝のように食べてます。

28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと関西圏で暮らしてますが、納豆大好きです。
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
高校三年間の朝食の90%は納豆でした。
大根おろしを入れるのがすきです。

18歳です。

  • 回答者:水紆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
毎日食べています
55歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
トーストでもご飯でもパスタでも味噌汁でも何にでも使います。

43才

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
歯触りがダメです。
我が家で、食べられないのは私だけです。

51歳

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は嫌いです。でも健康に良いと言われているので、我慢して週に1回くらいは食べています。
46歳です。

  • 回答者:ごしゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きというわけではありませんが、自分でも何気なく購入しています。

納豆を当たり前に食べるようになったのは、東京に受験旅行に行って、従兄のところに10日ばかり泊めていただいたのですが、従兄の嫁さんが関東の人で、朝はしょっちゅう納豆が出ていたからです。

それで、九州の佐賀ではそれほど食べていませんでしたが、結構食べるようになりました。

一浪して、関西の大学に通いましたが、大学の生協の食堂でも結構、食べていましたね。

就職して、九州に戻りましたが、自分でも継続的にスーパーなどで結構買っています。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は嫌いです。
食べられないです。
44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男性です。 全くダメで嫌いです。 納豆のにおいもダメです。 家族はみな食べるので食べず嫌いと言われ食べてみましたがやっぱりだめでした。

  • 回答者:たろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。苦手です。
40代。女です。

  • 回答者:糸がだめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

38歳です。
毎晩小さいカップを食べてます。何だかないと物足りなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は大好きです。

納豆だけでも食べられます。
よくビールのつまみに、納豆だけ食べます。

35才

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
特に納豆巻きが好きです。

42歳。

  • 回答者:ダイバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが…。あまり納豆ご飯は食べませんね。。。
どちらかと言うと納豆巻きが好きです、26歳です

  • 回答者:おとな店長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
朝、2日に1回は食べています。

33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきですよ
50才女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
だし、からし、お酢をたっぷり入れて食べます。

40歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。

毎朝食べてます。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです
30です

  • 回答者:ma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

46歳、納豆が好きです。
パートナーが茨城出身なので、おかずのデフォルトです。

  • 回答者:おかめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西人ですけど、大好きです。

47歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
食べられません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城生まれなので?ダイスキです。
納豆チャーハン、納豆スパ、納豆トーストなど・・・。

おいしいです☆
ちなみに、年齢は29歳、女子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
まず最初の1パックはネギとタレを入れてそのまま食べます。
そして2パック目はご飯にかけてたべます。

いつも食べる時は2パック食べます。

38歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆大好きです。毎日
健康のためたべるようにしてます。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
両親が食べていなかったので、子供の頃は
納豆の存在を知りませんでした。
20歳の頃、友達に勧められて食べて以来
好物です♪

40代です。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は好きですね。特に小さい粒の納豆が好きです。
毎日朝食で食べています。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
最近は少ない?100gくらいのパックを大きめの器に移して、卵としょうゆとからしを混ぜて、そこにご飯を入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き
40代 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい好きです。
特にシソ味のタレがついたものが好きです。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

38歳です

納豆大好きです

  • 回答者:甘納豆は・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですww
臭いは結構好きですが、ねばねばしているのが
苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです
どんな食べ物よりも一番いいかもしれないです
27歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
最近は付属のタレも味が良いし、からしをいれて食べるのが好きです。

44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆はまぁまぁ好きです☆
たまに食べたくなりますが、3つで1パックになっているものを買うと…1つは賞味期限切れで捨てることになってしまいます…。(反省)
 
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

21歳です。
正直好きじゃないですが、一応食べれます。
一緒にキムチと混ぜたりツナマヨと混ぜたら結構好きかもしれません。
居酒屋でよく出てくる五色納豆は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆大好きです☆
26歳です♪

  • 回答者:いここ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 大好きです。
毎日食べています。

33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は好きです。
マイブームは  納豆 + 福神漬け です。  33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆好きです。
むかしの納豆みたいに、ただのなにもかけない納豆は食べれませんが・・
10代です。

  • 回答者: (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです

毎朝食べています

30代です

  • 回答者:なみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
大人になってから好きになりました。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。


一緒に混ぜる組み合わせによっては美味しいですが。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもの頃は嫌いでしたが、大学くらいから好きになりました。
時々無性に食べたくなることがあります。40歳

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。40代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
ごはんにはもちろんの事しょうゆ味の焼きうどんに納豆とキムチを入れた物が
特に好きです。

40代 女性です。

  • 回答者:ままりん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。 2日に一度は食べます。

小学5年生の娘も大好きですよ。 取り合って食べています。

===補足===
45歳、男性です。

  • 回答者:匿(トク) (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
毎日食べます。40歳。

  • 回答者:匿名希望! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
関西以西の人は苦手な方多いのではないでしょうか?

44歳です。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
あの臭いもネバネバも・・・・全部ダメです。
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆はどうしても苦手で食べられません。43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです><
パンに乗せて焼くとおいしいですよ♥
15歳

  • 回答者:なみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は大好きで毎朝食べています

30代

  • 回答者:おか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりすきではないですが、健康の為に1週間に2~3回は
食べるようにしています。

45歳

  • 回答者:みさ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
西日本生まれで上京するまで食べたことがありませんでしたが、
上京して食べなれてからは好きですね。

===補足===
おっと、49歳です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので毎日食べてます。
梅と鰹節、しらす、白ゴマを混ぜるのが好きです。

30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆はあまり好きではないです。
でもからだにいいから
頑張ってたまに食べています。

好きになれたらいいんですが。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、最近は余り食べていません。
納豆を食べた後、洗うのがズルズルして、大変なので。
43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、納豆好きですよ。
納豆デビューは、40歳のときです。

48歳のオヤジです。

  • 回答者:あきお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです☆
いつもは、たまごとしょうゆをプラスα加えてたべてます^^
オクラとかもいれるとおいしいですよね♪

10代です

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
砂糖と醤油で食べます。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
あの食感もにおいもとても駄目です
44です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
自炊してた時期は毎朝食べてました。因みにひきわり派です。
42歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、好きですよ。

長ネギを刻んで、薬味に入れて更に卵を入れます。

43歳

  • 回答者:ID (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。納豆の味が好きです。25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

実家(愛知県)では、納豆を食べるという習慣がありませんでした。
吉野家で「特朝定職」を食べてみてから、食べられるようになりました。
 
51歳 男性。

  • 回答者:からし入り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
ネバネバしたしつこさと臭いが気持ち悪いです。
また、かき混ぜてる時の音も敬遠したいものがあります。
体に良いことは分かっていても、生理的に受け付けません。

28歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません;;

人それぞれ好みがあるんで…;;

15の中3女子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから食べて50年。
これは食生活の一部になっています。
のりと玉子と納豆は朝食には欠かせないですね。

58歳 おとこ

  • 回答者:まんげつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
小さい頃は嫌いだったのですが
だんだん美味しさがわかってきました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
・・・が、おかずにはなりません。
食べる時は、納豆のみを食べています。
53歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は大好きです。
子供の頃は嫌いな食べ物だったのですが、
大人になってから嗜好が変わったのか、大好きになりました。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体にいいのは分かっているんですが
どうしても食べることが出来ません。
においとネバネバがダメです。

===補足===
38歳・女性です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
昔は苦手でしたが、今は大丈夫になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
毎朝必ず納豆+ご飯を食べてます。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

わざわざ買って食べようとは思わない

22歳

  • 回答者:c (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、好きですよ。

長ネギを刻んで、薬味に入れて食べるのが好きです。

おかず海苔があったら、なお嬉しいですね。

===補足===
評価をいただいてしまった後になりましたが
不足情報を追記します。

年齢:53歳
性別:男性

です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きです。
主に夜に食べる事が多いです。

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から大好きです。
7月10日を勝手に納豆の日と呼んで、朝から納豆三昧の食事をしますw

30歳の男性。

  • 回答者:有酸素運動マン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
今まで2回食べたことがありますけど、好きになれません。

33歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

納豆+ご飯は大好物です。

30歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る