すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!365日毎日の朝ごはん2つしかなかったらあなたはどちらを選びますか?

卵かけご飯 or 納豆ご飯

  • 質問者:365日 
  • 質問日時:2009-03-11 20:09:19
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

駄質問にお付き合いくださりありがとうございました!

卵かけご飯です。
納豆は臭いがダメなので・・・

  • 回答者:もぐりん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~でもぐりんさんにベスト回答プレゼントです。

並び替え:

卵かけご飯です。納豆苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯です。

体には卵だけより納豆が良いみたい。

  • 回答者:毎日は嫌だけど (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯かな。
卵かけご飯も大好きなんですが、毎日となるとちょっとコレステロールが心配。
それに疲れていると体中にぶつぶつのアレルギーも出てくるから。
毎日は嫌です・・・

  • 回答者:黒メガネ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、納豆ご飯です。
納豆大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯ですね。納豆の方が栄養がありそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん納豆ご飯です。

生卵は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯


納豆はそのままの状態では、食べれないので

  • 回答者:й尚й (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯。生卵が苦手だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは何が何でもたまごかけご飯です。
たまごかけご飯おいしいですし、納豆は嫌いなので食べれません。

  • 回答者:tokumei (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~・・・究極の選択です。
どちらも大好きです。納豆・・・・卵・・・

卵にします。納豆は、夜食べます。

  • 回答者:両方食べたい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんなのです。
県民食ですから、宿命なのです。

  • 回答者:茨の人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯。。。納豆ダメなんで。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然納豆ご飯です!
でもできれば納豆玉子かけご飯が食べたいです!!(`・ω・´)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合体はだめです!(^v^)

どちらも好きですが・・
栄養面を考えて、女性なので「大豆イソフラボン」が豊富な
納豆ご飯を選びます!

  • 回答者:30代・女性 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯ですね。納豆大好きなので!
卵かけも好きですが噛み応えがあまりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。

納豆が嫌いです。

  • 回答者:にわとり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を選びます。
納豆ご飯のタレを微妙にアレンジする・・・(許されるかしら?)
そうすれば何となく毎日楽しめるかも。

  • 回答者:schro (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですよ.
納豆は喰いモンと認識していませんから.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆かなあ…
生卵はお腹ゆるくなるかもだし

  • 回答者:罪な質問 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯ですね。
がん予防になりますし腸の悪玉菌を減らしますから口臭を減らす事もできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですね。
納豆は苦手です。

  • 回答者:たま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯にします。
納豆は嫌いってほどではないのですが
やはり臭いし毎日嗅ぎたくないです。

  • 回答者:たまご (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きなんですが・・・。

卵かけご飯のほうが 飽きないかな・・・。

卵かけご飯にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯。

発酵食品が、いいだろうね。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯です。
卵かけご飯も好きですが、毎日食べると気持ち悪くなってしまうので・・・。

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「納豆ごはん」とさせていただきます。

実は「卵かけごはん」もアリなんですが、バリエーションに目玉焼き、卵焼き、スクランブルエッグ、ハムやベーコンエッグなどにも未練がありますので、ここは「納豆ごはん」にさせていただきます。
贅沢を申させていただければ、日替わりで、大根おろし、ねぎの千切り、海苔の刻んだもの、からしなどもご用意いただければありがたいです。

以上であります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆はたまにじゃないと辛いので卵かけご飯を選びます。
これも続けては辛そうですけどね。味付けを変えればこっちのほうがいけそうです。

  • 回答者:コレステロール (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を食べると頭が良くなると聞いた事があるので納豆ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵はコレステロールが高いので納豆ご飯ですね

  • 回答者:あや (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。
納豆も大好きですが、毎日だと飽きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康に配慮して納豆ご飯を選びます

  • 回答者:pt (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。
自分は、納豆は好きなんですが
おかずにならないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆が食べられないので卵かけご飯です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯です。生たまごはあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を選びます。(納豆大好き!)

卵かけご飯はコレステロールがたまりそう!

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を選びます。コレステロールが少なそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、卵かけご飯ですね

納豆が食べられないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん。
卵かけご飯だとすぐ食べ終えてしまいそう…。
納豆ごはんの方がバリエーションがありそうです。お茶漬けにしたりして・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですね!
納豆は苦手で食べれません!

  • 回答者:にゃも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯を選びます。納豆は嫌いなので、毎朝は辛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きですが、この2から選ぶとすれば納豆ご飯です。
朝ご飯だけですよね? だったら卵は色々な料理で昼も夜も食べられると思いますから。

  • 回答者:独身貴族 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん。
栄養がありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯にします。やはり朝から納豆は苦手ですね、夜に食べる方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんです。

最近、卵を食べると
意味なくお腹をこわします。

朝から、トイレに何度も走るのはちょっと…。

  • 回答者:Katorea (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですね。
あまり食欲のないときにもかきこめるし。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんです。
納豆大好きだし、^^
トッピングを変えるのはありなんでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トッピングはだめです!基本は両方ともお醤油です!笑

納豆ご飯です。
卵かけご飯も好きですが、毎日となると卵より納豆の方が健康的にもよさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供の事から納豆が好きでそればっかり食べていたし、大人に
なった今も同じです。だから納豆ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「納豆ご飯」です。

卵かけご飯で以前食あたりになったので食べれません。

  • 回答者:納豆 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯です。
毎日食べてもあきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯で~す!
たまごは苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子かけです、調味料の味付けでバリエーションが楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵賭けごはんでお願いします

===補足===
掛けです(^^;

納豆苦手なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですね。
「365日卵かけご飯」っていう本があるくらいですから。

  • 回答者:wiiw (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯ですね。
卵かけご飯も好きなのですが、毎日卵となるとなんとなく健康に不安が・・・・・
納豆なら毎日食べ続けてもどんどん健康になる、と私が勝手に思ってるだけですが。

  • 回答者:両方好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯ですね毎朝ではないですが時間がない時に食べています
納豆は余り好きではないです

  • 回答者:い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に納豆ご飯です!!卵かけご飯は飽きるので駄目です。また卵の白身が嫌いです。

  • 回答者:善良市民 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵のぬるぬるが嫌いなので、納豆御飯を選びます。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、納豆ご飯。

私、納豆好きなんです。安くて、栄養がある。卵もありますが、朝は、
納豆が最高です。

  • 回答者:当然 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレステロール爆弾を抱えているので、納豆以外考えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、納豆ご飯です。
健康の為に、納豆を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を選びます。

P.S. 素晴らしいアンケートだ!

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

そりゃあ卵かけご飯です
これ以上でもこれ以下でもございません

卵かけご飯命です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る