すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

さっきスレイプニルの更新をしたら、PCの動作が遅くなりました。
最近、PCの調子も悪いので、これが更新によるものかどうなのかわかりません。
同様に、スレイプニルの更新によって動作が遅くなった方、いらっしゃいますか?
また更新前にもどすことってできるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 10:28:12
  • 0

並び替え:

私は重くなるどころか軽くなりましたが、Sleipnirのメンテナンスをしたらどうでしょうか?。「スタート」から「全てのプログラム」 →「Sleipnir」→「Sleipnirメンテナンス」→「Sleipnirの修復」です。なお、プラグインの設定などはクリアされるかもしれません。
更新前に戻すにはアンインストールしてSleipnir2.8.5をインストールすればいいのですが、今ならVectorで最新版が更新されてないので入手可能です。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se410041.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確かにメンテナンスをしたら幾らかよくなりました。
以前より軽くはなっていないですが、耐えられないほどでもないので、このままにすることにしました。

うちも今朝更新したときは何でもないように見えたんですが、
今立ち上げるとどこにもつながらないですね。
他のブラウザは正常です。

===補足===
今立ち上げたら、直ってます。
どうなってるのかな??

  • 回答者:匿名氏 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
直ってよかったですね。私はメンテしたら少し改善しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る