すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日、早朝から本屋さんが賑わったとニュースで言っていましたが、何が発売されたのですか?

  • 質問者:空  コ
  • 質問日時:2009-10-16 20:43:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ミシュラン大阪・京都の発売かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミシュランガイドの、京都、大阪版の発売だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミシュランガイド京都、大阪版」が発売されたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド・大阪・京都版が発売されましたね^^
グルメな美琴はもちろん!購入していません><
美味しいもの大好きですが、天邪鬼なので自分で食べてみないと安心しないんです。
だからそういう本の類は購入したことないんです。
あ、もし 空 コさんが購入されていたら、それをどういう言っているわけではないんですよ。

  • 回答者:自分の足でチェック☆美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 買う気ありません!!
時間と 金・・・両方ありましぇ~~ん!

「ミシュランガイドの京都・大阪版」ですね。
大阪に住んでるので買おうか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版が発売されたからですね。
東京版がでたときもだいぶ話題になりましたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミシュランガイドの京都・大阪版」が発売されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売されたのはミシュランガイドの京都・大阪版です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版が発売されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版が発売されたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版の発売です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版の発売があったからです。、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版だとおもいます。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版が発売されたので、それを求めてにぎわったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版のことでしょう。
でも伝統の味とか、わかるのかしら、日本人以外が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版が発売されました。

(昨日から発売されるとニュースになっていました。 )

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版ですよ!!

美味しいのかな?

  • 回答者:グルメ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版の発売

掲載を拒否したお店が3つ星をとって
なんかレセプションには参加したそうですねぇ、
ばっかみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの京都・大阪版ですね。
関西人ですが田舎なもので、まだ見たこと無いです。

  • 回答者:タイヤマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド京都・大阪版が発売されたそうです。

h tp://mainichi.jp/life/food/news/20091016ddn012040022000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドですね。TVで最近話題だった。今度は大阪、京都ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド:京都・大阪版でしょうか。

「TSUTAYA EBISUBASHI」では国内で唯一、午前0時から発売されたそうです。
http://mainichi.jp/life/food/news/20091016ddn012040022000c.html

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイド・大阪・京都版が発売のようですが・・・
賑わうほど売れたのは・・・関西地区だけでは?

その他の地区は・・・そんなに配本なかったんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました。地元 大阪人なもので・・・・・・

ミシュランガイド京都・大阪版が発売です。
レストランや料理店を星の数で格付けするフランス・ミシュラン社の「ミシュランガイド」の京都・大阪版が16日、全国一斉に発売されました。
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000510-san-soci

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュラン京都・大阪版が発売されました。
たぶんその騒動だったのでしょう。
なんか日本料理の世界も情けない状況に追い込まれて来てるようです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの大阪、京都版でしたか、でたようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る