すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今話題の島田紳助さんについての質問です。漫才ブームが去った後にピンになった紳助がテレビで、ゼンジー北京さんのような中国風のコスチュームを着て、「金魚を飲んで出します」と言って本当に金魚を飲んでから、出せないで笑いをとるという、今では考えられないような体を張った芸をたしかやってたと思うんですが、私の周りでは知らないという人ばかりで嘘つき呼ばわりされています。誰かこのテレビを見たという人はいませんか?何度かテレビでやってたと思うんですが?

• 質問者:ヘキサゴン3
  • 質問日時:2009-10-17 18:38:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

これだけの人々が見たという証言をしてくれれば信じてくれると思います。みなさんありがとうございました。

たしかこの芸を見た何ヶ月か後に入院して腹を開く手術した記憶があります。当時の私は金魚の祟りか?などと思っていました。

前にYouTubeにこの動画ありました。
今検索してヒットが一件当たったのですが、
「投稿者の都合により削除されました」となっており視聴する事ができませんでした。

TVでも観た事がありますし、YouTubeにも投稿されていたので、確実な事なんですが、、、
この動画を視聴したときに、気持ち悪くなって途中で消してしまった覚えがあります。
う~ん、動画が残っていれば証明できたのに残念です。

===補足===
高評価とコメントをありがとうございます。
この質問が投稿されてから、ずっと探していますが、行く着くところは、
上記の削除された動画ばかりです。全てサイトはYouTubeです。
本当に残念!お役に立てなくてごめんなさいm( )m

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeにあったのですね。消えてしまったのは残念です。情報ありがとうございました。

並び替え:

見たことはありますが。番組名は思い出せません。
(他の方の投稿でひょうきん族と書かれていたので、そうだったかなーと思ったくらい)

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

おれたちひょうきん族でみました、
インパクトとありました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

観たことがあるような気が…彼はたまに結構グロいことをします。

以前「タモリのジャングルTV」という番組の料理コーナーで、生きてる魚を三枚におろす時、手術に見立て酸素ボンベを魚の口に付けながらやってました。
その後、頭と背骨と尻尾だけの魚(内臓はあったかも)を水槽に入れて遊んでました。
今じゃ絶対無理だ!

• 回答者:りよゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔ひょうきん族でやってましたね。
懐かしいですね。

この回答の満足度

たしか「おれたちひょうきん族」でやっていた気がします。
体を張って活躍していた時代もあるんですね。
今では何本もレギュラー番組を持ってすごいですね。
視聴者は好き嫌いがはっきり別れる紳助さんですが、私は嫌いじゃありませんよ。

• 回答者:ぷっちんぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸がスッとしました。ありがとうございました。

覚えています。無茶なことをやるなと思いましたが、金魚はコイ科なので、コイをなまで食べたと思えば、大したことではないのですね。今では紳助ならやらにと思いますが、当時はあまりビッグでなかったので、半ば周りからやらされたのでしょうが。

この回答の満足度

お礼コメント

胸がスッとしました。ありがとうございました。

見たことありますよ・・確か「ひょうきん族」かなぁ~
違うかも。。今では考えられないですけどね。。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

胸がすスッとしました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る