すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今まで観たホラー映画で一番怖かったのは何ですか?

邦画洋画どちらでもOkです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 19:17:44
  • 1

リングです
不気味で怖かったです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

四谷怪談

昔の映画館の、雨の降るようなやつです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングです。
かなり怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「呪怨」です。

あの子役がめちゃくちゃ怖かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「着信あり」か「呪怨」どちらかですかね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の金曜日がこわかったです

  • 回答者:スクリーム (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころに見た「オーメン」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦画「リング」です。

貞子が怖くて気持ち悪くて、数日間部屋の電気を消して寝ることが出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもの時に映画館で見た、ジョーズが、
ものすごく怖かったのが今でも鮮明に覚えてます。

  • 回答者:むー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ないんですが、昔見たオーメンは怖くて眠れなかったことを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーが好きで、でも洋画しかみなかったんですが、友達に誘われ始めてみた邦画。「リング」が本気で怖くて、夜暗闇の中でTVをみると怖くて眠れませんでした。目を閉じても、貞子の眼が思い出されて、怖すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の金曜日がやっぱり強烈に怖かったです。

  • 回答者:みかん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇場版ではない日本の呪恩です。

こわかったもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画ですが「ラストサマー」が怖かったです。
この夏10年ぶりに見ましたがドキドキしました。

  • 回答者:くま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信アリです。(着信ありしか見たことないです><)
なんかドキドキ感もあるし、
いきなり「わぁー!!」みたいになって心臓がバクバクします。
しかも、怖い+グロかったです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖さだけなら「死霊のはらわた」です。
グロイは怖いはもう大変な映画でした。ゾンビ物の究極映画(?)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る